Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.130 )
日時: 2012/08/15 22:59
名前: ビスケット3号 (ID: zpdfE3yt)
参照: FFが面白いのは7作品やってる私でも分かる。だからこそ止めて欲しい。

>>124
ありがとうございます。
これで私の寿命が短くならずに済みますw
はは、でも落ちぶれた物だなぁ…
自分の装備出さなくてよかったぁ〜

>>125
心眼ピアスってどっちが条件だっけ?
どちらにせよお疲れ様です。
でも八重桜に心眼はどうかな?
紫有るし、きっと要らないですよ。
冥ラギアの角とかは気刃斬りで間に合いますし、逆に心眼の分違うスキルいれた方が良いかも。
すいませんさっきから人にケチ付けてばっかりで、

>>127
居た2G仲間w
真打の効果に攻撃【大】付いてたのはあの時は知らなかったと言うのは内緒ww
他にも【護法】【逆鱗】てスキル名かっこ良すぎだから3兄弟を乱獲しまくったなぁ・・・
久々にやりたくなったがPSPが消滅していないw

>>128
お疲れ様です。
私は固定化の時ただの匠5が精一杯で匠5s1は諦めました。
でもその数時間後ジエンで出てきて、
「私の時間(一ヶ月ちょいw)を返せぇ〜〜(涙」
って感じでした。

>>129
頑張って下さい。
スナイプか・・・私にはムリムリw
匠5s2は私のTに出ないから匠5達人10でも掘ろうかね。