Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.135 )
日時: 2012/08/16 15:13
名前: とんちんかん (ID: i/U4jtrO)

>>130
たかがs1でも組めるスキルが変わってきますからねぇ(>_<)固定化も結局繰り返してると掘れるお守りがかぶったりしてきますから固定化をやりなおすか2乙してからジンオウガに挑むとかやってましたね(;一_一)
>>132
1、2時間ですかぁ、、、固定化だけよりは効率はいいんだろうけどそれでも根気がいりますなぁ(>_<)今は良おまをたくさん掘りのこしているから数うてば何かが当たるけれども掘りつくしてきたらほんっとスナイプしかないってかんじですかねぇ、、期待値はよく分かりませんがミラオス作っちゃいましょう^^ジョンソンさんのおっしゃる通り見た目はとてもいいですしね^^
>>133
鉱石はとくにメランジェが足りなくなりますよね^^;良き炭鉱ライフがんばってください^^
>>134
炭鉱はある一定までやってると飽きても引き返せなくなるとこがあるのでねぇ適度が一番ですよ^^(お目当てのお守りが掘れないとそれまでかけた時間がくやしく感じる(;一_一))