Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.111 )
日時: 2012/08/14 11:23
名前: とててて。 (ID: i2mOtjr6)

>>109
たしか、今週金曜に配信されるジョジョクエは、
「黒曜石は壊れない」ってやつで、
(おそらく)キングサイズのブラキはんが出てくるクエです。
たぶんコラボのハンマーが作れるようになるはずですよ^^

DFFはやってました!ティーダはLV100まで強くしたんですが、
飽きた+PSP壊れたので途中でやめてしまいました^^;
体力12万って(汗)しかも自機にすると弱くなるとは・・・
まるで東方w


>>110
いえ、FFについてよく知っている人がいたみたいなので御質問させていただきました。



ついに天鱗2つ目が出て、八重桜つくれました!
これにいい防具って、なにかありますかね?