Re: 【俺のホムラを見てくれ】太刀使いの集い【こいつをどう思う?】 ( No.110 )
日時: 2012/08/14 10:36
名前: ビスケット3号 (ID: 7Z5qv.4N)
参照: FFが面白いのは7作品やってる私でも分かる。だからこそ止めて欲しい。

>>106
尽きたら別にレスする必要なし。
それこそ無駄レス。

>>107
ネットで検索すれば、色々出てくるだろうに、
自分で調べようかw

>>109
ここでFFの話は終了してくれ。
面白いのは分かるが、完全なる板違い。
違うところで話の続きをしてほしい。

やったけど、クルペ両種の最小金冠が出ているならやらなくても良いようなクエだった。
ちょいと特殊なお面作れるが小遣い稼ぎにしかならない。

ネットで検索すればすぐでるのにw
君も自分で調べようかwww