Re: 双剣ってドーヨ? ( No.2 ) |
- 日時: 2012/01/31 15:36
- 名前: サソリ (ID: K9T3V0e6)
- >1
スタミナ減少効果無効とは? 一応双剣も扱っている身なのでkwskお聞かせ願いたい。 というか、教えてくださいお願いしますm(_ _)m
|
Re: 双剣ってドーヨ? ( No.3 ) |
- 日時: 2012/01/31 18:29
- 名前: ポポノタン ◆XrnYNDCJfY (ID: YORpXc77)
- 前作は鬼人化したら狩猟笛の演奏や強走薬の効果が
Fでは無効化され3rdでは効果時間が半分になる その為ランナーやスタミナ急速回復が必須だった んだがすいませんきちんと確認したらどうやら今作も 強走効果の効果時間の減少は健在なようですw 例 強走薬グレート通常効果時間6分だか鬼人化中は効果時間を倍消費する 強走薬グレート使用して鬼人化して2分経過(効果時間4分消費)鬼人化中なら後1分鬼人解除すれば後2分
MH3Gの前にFやってた為鬼人化してスタミナ減少無効が解除されなかったから勘違いしてました
|
Re: 双剣ってドーヨ? ( No.4 ) |
- 日時: 2012/02/02 03:03
- 名前: サソリ (ID: mw8LsMnX)
- ですか……。またランナーとスタ急は必要なんですね……。
|
Re: 双剣ってドーヨ? ( No.5 ) |
- 日時: 2012/02/08 06:09
- 名前: ggg (ID: yoMSwRsw)
- 強走なんかにたよるとだめだめだよ
ナルガで十分今回イベクエすさまじいから 真面立ち回りキチンとしないとえらいめにあうよ 乱舞とか鬼人とかバテるか倒れるかぐらいにしないと 余計にくらうし基本鬼人いらないし! てか邪魔w
|
Re: 双剣ってドーヨ? ( No.6 ) |
- 日時: 2012/02/08 16:19
- 名前: t245 (ID: vcxVWEEj)
- gggさんに同意です
鈍足はさすがに邪魔ですがランナーとかは別に無くても困りません 乱舞は罠や転倒時以外に多用すると落ちやすくなります ぶっちゃけ乱舞しないでただガンガン斬ってるだけのほうが安定して強いですよ てか腕がなまる
|