トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


あなたたちはなぜそんなに太刀が嫌い?結果出て無くね?
日時: 2013/08/05 10:58
名前: アクロバティック爺さん (ID: 9UN1aHJp)

野球好きsの立てたスレですが、理由を言えといっているのが解らないの?変な人。
お前何なの来るなりロックしろとは。お前が太刀嫌いなのは知ってるよ。せめて理由言えよ。
それに

>>0はロックしろと言ってもロック【できない】低脳野郎です
俗に言う構ってちゃんであり
放っておけば被害は最小限に抑えられます
なので>>0のレスは無視して下さい
そして>>0には絶対に触らないで下さい
今からここageたやつ太刀厨な

何でロックできない低脳やろうと決め付けるwwwお前も低脳だぞいきなりロックしろとか、それともアスペか何かなの。

きゅうりお前も太刀に何の恨みが有るか知らんがいきなりロックしろなんて言う奴が餓鬼以外何が有るんだい?

太刀はソロでは中々使えるんじゃないの?
もし2人以上でやってもあたったら謝ればいいじゃん。許せないほど心狭くないイだろ。

メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: あなたたちはなぜそんなに太刀が嫌い?結果出て無くね? ( No.5 )
日時: 2013/08/05 12:34
名前: きゅうり (ID: ri6mUcId)

なぜ太刀が嫌いか
   結論、『人それぞれです』

前の人は糞スレだと分かってロックしたのです
似たような糞スレ立てないで下さい

  恥ずかしくないんですか?

p、s  >>0僕は太刀に何の恨みもありません、
3番目に使ってます

ただ、こんな糞スレ立てるぐらいなら
『太刀好きな人達の集会所』
とか作ればどうなんですか?
なんの文句も言いません

しかも結論は
『人それぞれ』
の一言で終わるの分かりません?
メンテ
Re: あなたたちはなぜそんなに太刀が嫌い?結果出て無くね? ( No.6 )
日時: 2013/08/05 12:28
名前: バニデス ◆OJLfIUhVaU (ID: gEvlkE/S)
参照: http://www.youtube.com/watch?v

>>5
自治厨キタ ━━━ヽ(≧∀≦)ノ ━━━!!としか言えない
メンテ
Re: あなたたちはなぜそんなに太刀が嫌い?結果出て無くね? ( No.7 )
日時: 2013/08/05 14:52
名前: 普通の人 (ID: aL5cBdyR)

>>6 ksのバニデス君は帰ってどうぞ
メンテ
Re: あなたたちはなぜそんなに太刀が嫌い?結果出て無くね? ( No.8 )
日時: 2013/08/05 14:58
名前: 無無無 (ID: ynZxbO40)

>>7
お前もksじゃん。
メンテ
Re: あなたたちはなぜそんなに太刀が嫌い?結果出て無くね? ( No.9 )
日時: 2013/08/05 15:49
名前: 普通の人 (ID: aL5cBdyR)

ksな人晒しまーす

この名前の奴等気をつけて下さい

1 バニデス
2 只
3 にぼし
4 アクロバティック爺さん
5 バカヤンバ


こいつらは野放しにすると非常に危険です
無無無さんと冴月麟さんも悩みましたが
もともと構ってほしいだけのガキなので
放っておいて大丈夫です
メンテ
Re: あなたたちはなぜそんなに太刀が嫌い?結果出て無くね? ( No.10 )
日時: 2013/08/05 16:44
名前: にぼし (ID: Hi3qML2b)

>>9
友達いねえksがネットでストレス発散とかwww
お前を支持してんのはきゅうりしかいねえぞ。
自覚しろks
無無無sも冴月麟sもお前にはうんざりしてるよ。
構ってほしいだけのガキは帰れ
メンテ
Re: あなたたちはなぜそんなに太刀が嫌い?結果出て無くね? ( No.11 )
日時: 2013/08/05 16:45
名前: 普通の人 (ID: aL5cBdyR)

>>10が釣れただけでも充分だな
うん?にぼし・・・釣る・・・
メンテ
Re: あなたたちはなぜそんなに太刀が嫌い?結果出て無くね? ( No.12 )
日時: 2013/08/05 17:17
名前: にぼし (ID: Hi3qML2b)

太刀はソロでは使えるよね。
まあ協力プレイでは自己中で短気な普通くんみてーな野郎じゃなけりゃ
謝れば許してくれるべ。当たったら謝れば大丈夫だべ。(普通は除く)
メンテ
Re: あなたたちはなぜそんなに太刀が嫌い?結果出て無くね? ( No.13 )
日時: 2013/08/05 17:31
名前: きゅうり (ID: PEwmKx.s)

顔が分からないからって
普通の人 さんをいじめてヒーローごっこをすんのを
止めようとは思いませんか?

幼稚ですよ

マナー知らないks集まりな

を見て下さい
メンテ
Re: あなたたちはなぜそんなに太刀が嫌い?結果出て無くね? ( No.14 )
日時: 2013/08/05 17:26
名前: にぼし (ID: Hi3qML2b)

きゅうりいい奴だなー
救われない奴を救おうとしてる(感心)
メンテ
Re: あなたたちはなぜそんなに太刀が嫌い?結果出て無くね? ( No.15 )
日時: 2013/08/05 17:28
名前: 無無無 (ID: ynZxbO40)

>>13
相手もかなり酷いことしてるけどね。
メンテ
Re: あなたたちはなぜそんなに太刀が嫌い?結果出て無くね? ( No.16 )
日時: 2013/08/05 17:33
名前: きゅうり (ID: PEwmKx.s)

>>14

いじめられてんのを助けようとせずに
状況を観て感想を言うだけなら
いじめてる側と一緒ですよ

>>15

どんな事ですか?
メンテ
Re: あなたたちはなぜそんなに太刀が嫌い?結果出て無くね? ( No.17 )
日時: 2013/08/05 17:35
名前: バニデス ◆OJLfIUhVaU (ID: gEvlkE/S)
参照: http://www.youtube.com/watch?v

>>16
  大阪市教委は31日、児童7人の頭を手でたたいたとして、同市都島区内の市立小学校の校長(62)を25日付で戒告の懲戒処分にしたと発表した。 校長は 「指導のつもりだった。深く反省している」として、31日付で依願退職した。 市教委によると、校長は5月、6年男子児童が校内にナイフを持ち込んで他の 児童を脅し、一緒にいた同級生6人も先生らに知らせなかったことを知り、7人を別室に呼び出して頭を1発ずつたたいた。7人にけがはなかったが、市教委は 「市立桜宮高の体罰自殺問題を受けて、暴力に頼らない指導を目指す中、管理職が手を上げた責任は重い」として懲戒処分とした。

ttp://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130801-OYT1T00277.htm

Q.この事件を見てどう思う?

A.・・・すごく理不尽です

メンテ
Re: あなたたちはなぜそんなに太刀が嫌い?結果出て無くね? ( No.18 )
日時: 2013/08/05 17:39
名前: 無無無 (ID: ynZxbO40)

>>16
注意しても反抗し、暴言を吐き、暴れまくる。
メンテ
Re: あなたたちはなぜそんなに太刀が嫌い?結果出て無くね? ( No.19 )
日時: 2013/08/05 17:42
名前: にぼし (ID: Hi3qML2b)

ナイフ持ってきた奴が悪いのになぜ校長が退職しなけりゃならんの?
ほんと理不尽だわ―
メンテ
Re: あなたたちはなぜそんなに太刀が嫌い?結果出て無くね? ( No.20 )
日時: 2013/08/05 17:44
名前: 普通の人 (ID: aL5cBdyR)

きゅうりさんもう止めろ
俺が悪いだけだから
>>12使わなければいいんだよ
使うと犯罪転ばすと重罪
ハンマーも太刀もザコは使うな
メンテ
Re: あなたたちはなぜそんなに太刀が嫌い?結果出て無くね? ( No.21 )
日時: 2013/08/05 17:50
名前: にぼし (ID: Hi3qML2b)

あくまでも
ゲームだし?罪には問われないし?
太刀使う権利侵害する権利ないし?もういいか。
メンテ
Re: あなたたちはなぜそんなに太刀が嫌い?結果出て無くね? ( No.22 )
日時: 2013/08/05 17:52
名前: 普通の人 (ID: aL5cBdyR)

オンラインでは他人を不快にさせること全てが犯罪です
故にザコが太刀やハンマーを使うことも犯罪です
所詮ゲーム、されどゲーム
メンテ
Re: あなたたちはなぜそんなに太刀が嫌い?結果出て無くね? ( No.23 )
日時: 2013/08/05 17:55
名前: にぼし (ID: Hi3qML2b)

だ か ら
ゲームでは罪に問われませーん。
太刀やハンマー使用する権利侵害する権利は な・い・の
わかった?
メンテ
Re: あなたたちはなぜそんなに太刀が嫌い?結果出て無くね? ( No.24 )
日時: 2013/08/05 17:57
名前: 普通の人 (ID: aL5cBdyR)

ネタにマジレス、最近の流行りだ
メンテ
Re: あなたたちはなぜそんなに太刀が嫌い?結果出て無くね? ( No.25 )
日時: 2013/08/05 17:59
名前: にぼし (ID: Hi3qML2b)

言うことなくなったら「ネタだから」
それやめよ?
メンテ
Re: あなたたちはなぜそんなに太刀が嫌い?結果出て無くね? ( No.26 )
日時: 2013/08/05 18:18
名前: きゅうり (ID: QkoJn9.v)

皆さん、雑談提示板を見てください

お願いします
メンテ
Re: あなたたちはなぜそんなに太刀が嫌い?結果出て無くね? ( No.27 )
日時: 2013/08/05 19:42
名前: 普通の人 (ID: aL5cBdyR)

>>25 【犯罪です】は有名だぞ?
クスクスクスクス
メンテ
Re: あなたたちはなぜそんなに太刀が嫌い?結果出て無くね? ( No.28 )
日時: 2013/08/06 03:55
名前: アクロバティック爺さん (ID: NJtD1Kdk)

>>27クスクスクスクス←wwwじゃ無いのか?それだと餓鬼の本気で煽る時よく使われる。
(何故餓鬼のことをそこそこ知ってるかて?学校の人がみんな餓鬼なんだよ。その餓鬼の友達に教えてもらった掲示板でそこそこ暴れたからwwww)
メンテ
Re: あなたたちはなぜそんなに太刀が嫌い?結果出て無くね? ( No.29 )
日時: 2013/08/07 15:05
名前: 普通の人 (ID: yoQLMcQ3)

出来れば、荒らし報告スレを見て頂けませんか?
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場