トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


あなたたちはなぜそんなに太刀が嫌い?結果出て無くね?
日時: 2013/08/05 10:58
名前: アクロバティック爺さん (ID: 9UN1aHJp)

野球好きsの立てたスレですが、理由を言えといっているのが解らないの?変な人。
お前何なの来るなりロックしろとは。お前が太刀嫌いなのは知ってるよ。せめて理由言えよ。
それに

>>0はロックしろと言ってもロック【できない】低脳野郎です
俗に言う構ってちゃんであり
放っておけば被害は最小限に抑えられます
なので>>0のレスは無視して下さい
そして>>0には絶対に触らないで下さい
今からここageたやつ太刀厨な

何でロックできない低脳やろうと決め付けるwwwお前も低脳だぞいきなりロックしろとか、それともアスペか何かなの。

きゅうりお前も太刀に何の恨みが有るか知らんがいきなりロックしろなんて言う奴が餓鬼以外何が有るんだい?

太刀はソロでは中々使えるんじゃないの?
もし2人以上でやってもあたったら謝ればいいじゃん。許せないほど心狭くないイだろ。

メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: あなたたちはなぜそんなに太刀が嫌い?結果出て無くね? ( No.1 )
日時: 2013/08/05 11:40
名前: 無無無 (ID: z8/m0cgo)

ソロ
太刀は攻撃力・機動力・リーチの長さなどが揃っているため、使い勝手がよい。
協力プレイ
何も考えず武器を振り回すと攻撃範囲が広いため、仲間を巻き込むことがある。巻き込んだ仲間は尻もちをつき、隙が生まれてしまう。当ててしまったら謝るのが基本である。
最近は他武器をバカにし、巻き込んだことを謝らない太刀厨が多い。
メンテ
Re: あなたたちはなぜそんなに太刀が嫌い?結果出て無くね? ( No.2 )
日時: 2013/08/05 12:05
名前: 普通の人 (ID: aL5cBdyR)

>>0何でこのスレ建てたのかなあ?


お前の仲間ねえーーーからぁーー
メンテ
Re: あなたたちはなぜそんなに太刀が嫌い?結果出て無くね? ( No.3 )
日時: 2013/08/05 12:06
名前: 只 ◆4GdoLQNWN2 (ID: qy52eBP4)

後暴言吐くよね
メンテ
Re: あなたたちはなぜそんなに太刀が嫌い?結果出て無くね? ( No.4 )
日時: 2013/08/05 12:06
名前: 普通の人 (ID: aL5cBdyR)

ええと太刀はリーチ[無駄]に長い
ガキが[無駄]に多い
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場