トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


【ついにG級アルバ解禁!】双剣の館【第3回TAも開催!】
日時: 2012/06/06 19:34
名前: ディオス ◆A9mDCzGw5I (ID: kRrLsySi)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
クリックありがとうです
この場所は
【第4回TA開催!!】双剣の館【住人募集】
のスレ主、フレームsが顔を出さなくなったので、
副管理人として、スレをつくりました!
このスレを見て双剣使ってみよう、やTAをやってみんなで競い合いたい!
などと思う人はぜひ参加してみてください!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

〜〜スレ主紹介&情報〜〜
【名前】ディオス
【HR】77
【好きな双剣】アルコバレノ エントラージ
【好きなモンスター】ラギア希少種
上記のように自己紹介してください
〜〜スレ主の情報〜〜
★レイジングテンペスト作るのに大地を穿つがでないw
★パソコン壊れやっと直った
〜〜スレ主の情報〜〜

VVVVスレの情報VVVV
☆なんか最近崩れてきた
☆イベントがある!
☆装備紹介がある!
☆全属性オススメ武器紹介!
VVVVスレの情報VVVV

○●○●スレに来てくださった人達○●○●
○3Gから始めた未熟者s・HR123
○ビスケット3号s・HR95
○MILDs・HR 104
○太刀を見捨てた双剣使い・HR6
○渡来地・HR44
○ブラキオス・HR42
○ファーム・HR87
○バーガー・HR7
○じょー・HR116
○D・HR222
○イヴァン・HR99
○kizin・HR70

―――スレに書き込みしてくれた人達―――
●アル・トリア
●渡来地
●sss

―――TA情報―――
第3回目のTAのモンスターは
【】です!
==縛り==
〜〜アイテム〜〜
強走薬・グレートの使用不可
閃光玉の使用不可<新しく追加!
落とし穴、シビレ罠の使用不可<新しく追加!
〜〜スキル〜〜
挑戦者・火事場の使用禁止

◇◆◇◆TA開催期間◇◆◇◆
月日〜月日まで開催!
終了まであと日!
◆◇◆◇TA開催期間◆◇◆◇

☆★☆★現在の順位☆★☆★
一位・・・
二位・・・
三位・・・
★☆★☆現在の順位★☆★☆

ルール・順位はこんな感じです

自己紹介してくれた人は>>0に載せます

△▼△▼イベントリスト△▼△▼
☆自分が思う称号紹介を4月18日から開催しました!
 紹介してくれた人は>>0に載せますよ〜
☆装備紹介もOKですよ〜
▲▼▲▼紹介一覧△▽△▽
・リーゼント を まとう者 (リーゼント・・・ブラキ50頭狩猟 まとう者・・・ラギア30頭狩猟
・アイアン マン (アイアン・・・HR50で取得
・金箔先生w (金箔・・・ナバル亜15頭討伐
・オレの巨砲
・ファンゴ大好き
・バーサーカーソウルw
・雷親父呼ぶ肝っ玉母ちゃんw
★―――――各属性オススメ武器―――――★
火属性…コウリュウノツガイ
水属性…ヴァッサーヴェルデン
氷属性…凍刻みブリザレイド
雷属性…冥双剣エントラージ
龍属性…封龍剣【真絶一門】
毒属性…七星連刃【揺光】
麻痺属性…痺針剣チャナパルス
睡眠属性…戦扇舞刃レムジェード
爆破属性…破岩双刃アルコバレノ
火水属性…精霊双刃エレメンタ
雷龍属性…獄狼双刃【雷獄】
☆―――――各属性オススメ装備―――――☆

ニニニニニニニニニニニニニニニ装備紹介ニニニニニニニニニニニニニニニ
>>62 スキル…回避性能+2 切れ味レベル+1 耳栓 破壊王

>>76 スキル…調合成功率+45% 見切り+2 心眼 耳栓 ボマー

>>108 スキル…回避性能+2 切れ味レベル+1 捕獲の見極め

>>112 スキル…回避性能+2 切れ味レベル+1 砥石使用高速化 捕獲の見極め

>>113 スキル…心眼 幸運 捕獲名人&見極め 罠師

>>114 スキル…挑戦者+2 切れ味レベル+1 スタミナ急速回復

>>116 スキル…回避性能+2 挑戦者+2 切れ味レベル+1

>>130 スキル…業物 切れ味レベル+1 体力+20 鉄面皮

>>133 スキル…スタミナ急速回復 雷属性攻撃強化+2 業物 力の解放+2

>>135 スキル…スタミナ急速回復 属性攻撃強化 切れ味レベル+1

>>138 スキル…耳栓 スタミナ急速回復 切れ味レベル+1 ボマー

>>154 スキル…回避距離UP 切れ味レベル+1 挑戦者+2

>>155 スキル…回避性能+2 切れ味レベル+1 挑戦者+2

>>239 スキル…スタミ急速回復 回避性能+1 ボマー 水流【小】無効 真打

>>242 スキル…耳栓 切れ味レベル+1 砥石使用高速化 挑戦者+2
ニニニニニニニニニニニニニニニ装備紹介ニニニニニニニニニニニニニニニ

なんか↓コレがやたら多い気がする!
    !

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【二代目だよ!】双剣の館【早速TA開催】 ( No.9 )
日時: 2012/04/15 15:35
名前: 3Gから始めた未熟者 (ID: ???)

おはようございます!!!
ビスケット3号s
大連続3分!!!ってもうモンスターがかわいそうwww

ディオスs
このTAは2回目のタイムは載せてもよろしいでしょうか?
でしたらもっとがんばります!!!

罠仕掛けたのに、麻酔玉がなかったのは秘密


メンテ
Re: 【二代目だよ!】双剣の館【早速TA開催】 ( No.10 )
日時: 2012/04/15 19:08
名前: ディオス ◆A9mDCzGw5I (ID: kyxvG1/c)

>>9
別にいいですよ
どんなタイムか編集する方も
楽しみです!
がんばってください!
メンテ
Re: 【二代目だよ!】双剣の館【早速TA開催】 ( No.11 )
日時: 2012/04/15 20:04
名前: 3Gから始めた未熟者 (ID: 3yRjUP9u)

ディオスs
了解です!!!
がんばってきます!!!
メンテ
Re: 【二代目だよ!】双剣の館【早速TA開催】 ( No.12 )
日時: 2012/04/15 21:25
名前: 太刀を見捨てた双剣使い (ID: AQcs9ud.)

[2頭の竜が舞う]双剣の[たまり場]の管理人をやらしてもらっている太刀を見捨てた双剣使いというものですー
ディオスさんに新しく作っていいか聞いたら多分いいということだったんですが、ディオスさんが新スレ作っていたのに知らずに作ってしまったので俺をここの副管理人をやらしてくれませんか?(むりか(笑))もししてくれるんだったら俺の掲示板を武器とかお勧め防具専用のスレにしてくれたら嬉しいです!
メンテ
Re: 【二代目だよ!】双剣の館【早速TA開催】 ( No.13 )
日時: 2012/04/15 22:04
名前: 3Gから始めた未熟者 (ID: 3yRjUP9u)

TA結果!!!
アルコバレノで行ったら、14:49!!!
ぎりぎり10分針でしたぁ(汗

太刀を見捨てた双剣使いs
べつにいいんじゃないですかw
ディオスs次第ですが・・・
メンテ
Re: 【二代目だよ!】双剣の館【早速TA開催】 ( No.14 )
日時: 2012/04/15 22:30
名前: ビスケット3号 (ID: c5w5e8Sv)

<<9
一応言って置きますが3分で大連続のジン亜を倒しただけですから。全部で3分だったらチートでしょうなぁ。TAたいむ更新しました(自分の中でw)。19:47でした。今までで一番いい記録かも(自分のなかd<#八つ裂き。。。
話変わって 私今、神おま発掘に勤しんでます。そしていつも渓流で同じ物が同じ順に出てきます。方法は検索で【モンハン3Gお守り】から『ネオニートのススメ』という記事?ブログ?の中から<お守り固定化>の記事?をよく読むとこうなります。説明足らない部分もあるので私ができる限り答えますので。 end
メンテ
Re: 【二代目だよ!】双剣の館【早速TA開催】 ( No.15 )
日時: 2012/04/15 22:50
名前: 3Gから始めた未熟者 (ID: 3yRjUP9u)

ビスケット3号s
すみません、勘違いしてました・・・
渓流固定法ですね!!!
今から僕も神おま発掘に専念しようかなw
メンテ
Re: 【二代目だよ!】双剣の館【早速TA開催】 ( No.16 )
日時: 2012/04/16 00:07
名前: MILD (ID: .mNLGdnj)

はじめまして!パソコン使い慣れてなくて、改行のやり方が分からないので見にくいかもしれませんが、皆さんよろしく!    「名前」MILD「HR」104 「好きな双剣」アルコバレノ、狼牙双刀「雷獄」、オセアノス__「好きなモンスター」アイルー(座ってる時かわいすぎ)    モンハンも今作が初めてです! よろしくー!
メンテ
Re: 【二代目だよ!】双剣の館【早速TA開催】 ( No.17 )
日時: 2012/04/16 00:25
名前: ビスケット3号 (ID: UTCpm5SY)

キターーーーー!!!°∀°匠5!欲しかったんですよねぇ〜´ω` 
<<3Gから始めた未熟者s!ほら!こんなにいいことが!双剣では切れ味命ですから!はぁ〜ちかれた〜。【プレイ時間】としては3分位なのに、実際のプレイ時間は半日w
とにかくこの方法おフフめです。風おまが3〜6個出ました、私の場合風おま3個出るようにしたので。匠5だけ狙っていた為に神おま〜五味おままでリセットさんしてきたので色々後悔してますがw 体術6回避性能3とかうぅ! 長文2回もすいません。
メンテ
Re: 【二代目だよ!】双剣の館【早速TA開催】 ( No.18 )
日時: 2012/04/16 00:48
名前: MILD (ID: .mNLGdnj)

早く皆さんと仲良くなりたいのでTAをやってきました。  「武器」アルコバレノ 「時間」19分56秒でした。     攻撃を多くくらってしまい一度死んでしまいました。 防具がリオソウルz一式ですが、皆さんは防具なにで双剣つかっていますか?     回避の練習をしなければ・・         HRが高いのは天殻やら天鱗がでなくてひたすらレウス、ブラキを狩りに行く  日々でした・・
メンテ
Re: 【二代目だよ!】双剣の館【早速TA開催】 ( No.19 )
日時: 2012/04/16 00:56
名前: MILD (ID: ???)

ビスケット3号sおめでとう^^  ちなみにx2渓流固定法ってどんなかんじでやるんですか?  毎日1時間火山で堀まくってますが、いいお守りまったくみつからない・・・
メンテ
Re: 【二代目だよ!】双剣の館【早速TA開催】 ( No.20 )
日時: 2012/04/16 21:42
名前: 3Gから始めた未熟者 (ID: ???)
参照: http://www.youtube.com/watch?v=GCfCT2zWOkQ

すみません時間空けました・・・
ビスケット3号s
おめでとうございます!!! 
僕は確かテーブル5なので、匠+5のs1があるはずなのでがんばります!!!
間違ってたらすみません

MILDs
よろしくおねがいします!!!
個人の意見ですが、防具を一式そろえるならナルガZがいいと思います
集中とスタミナ急速回復がついています
使うんでしたら、超硬質にはジエン亜種の防具が合います
ちなみに僕はナルガZか大和・極に、アルコバレノか超硬質です!!

渓流固定はURL貼っておきました

というか僕中学生なんですけど、体育で体力テストまじ萎えます・・・
体力の無い人間にとって地獄です

長文失礼m(_)m
メンテ
Re: 【二代目だよ!】双剣の館【早速TA開催】 ( No.21 )
日時: 2012/04/16 17:00
名前: ビスケット3号 (ID: UTCpm5SY)

<<19へ、あんがちょ!´ω`『ネオニートのススメ』の記事見ましたか?質問ならもうちっと詳しくお願いします。火山かぁ、効率ワロスですね今思うと。風化系武器は今もそれぞれ2個以上持ってます(笛に至っては4個w)し、大地の結晶は凍土の方が出ますし、はっきり言って洋なしですw 炭鉱夫のように、もうあれ(渓流のほう)は作業ですよ。
メンテ
Re: 【二代目だよ!】双剣の館【早速TA開催】 ( No.22 )
日時: 2012/04/16 18:49
名前: イヴァン (ID: nuBDWDUD)
参照: http://www:

封龍剣・真絶一門を作りました。
ただ、いまいち使い道が分からず、あまり
使ってません。
活躍できるモンスターっていますか?
メンテ
Re: 【二代目だよ!】双剣の館【早速TA開催】 ( No.23 )
日時: 2012/04/16 19:15
名前: 3Gから始めた未熟者 (ID: ???)

イヴァンs
使ったこと無いですが、グラン・ミラオス
に有効かと思います

まあ龍耐性が極端に低いモンスターですね

ディオスsへ
第二回のTAはみんなのリクエストはどうでしょうか?
返事待ってます!!!
メンテ
Re: 【二代目だよ!】双剣の館【早速TA開催】 ( No.24 )
日時: 2012/04/16 19:48
名前: ディオス ◆A9mDCzGw5I (ID: oNKUoV.9)

しばらくあけてすみません
なにしろ活動時間は夜6時ぐらいから
9時ぐらいです
>>12
別に構いません
逆に歓迎です
とりあえず自己紹介をしてください
そうしたら>>0に載せます
>>23
べつにいいですよ
第2回の前に決めておきます?

ps
気づくとたくさん返信来ているから
かなりおどろきます
だから編集が楽しみだよ〜
後ラギア希少種でました〜
メンテ
Re: 【二代目だよ!】双剣の館【早速TA開催】 ( No.25 )
日時: 2012/04/16 21:40
名前: 3Gから始めた未熟者 (ID: ???)

ディオスsへ
ラ希アおめでとうございます!!!奴はランス、ガンスが安定します、知ってたらすみません
第二回のリクエストを早速w
「白銀の火輪」or「黄金の月輪」

別に得意ではありませんwが、早い人は5分針で沈められるみたいなので
とりあえず挑戦も含めいい訓練かと思いまして・・・

hr86になりました!!!
あと14上げれば100!!!がんばります!!!

追記ディオスs牙竜の檻クリアおめです!!!
牙竜得意のくせにやってないw
ジンの天玉欲しいんで機会があれば行きますw
メンテ
Re: 【二代目だよ!】双剣の館【早速TA開催】 ( No.26 )
日時: 2012/04/17 00:11
名前: MILD (ID: /oFYOtpA)

皆さん遅れて申し訳ない・・   
スロ行ってきて疲れて爆睡してしまった!笑           
3Gから始めた未熟者s ジエン亜種の装備はi一応揃ってます!超硬質は強いのか分からないので、アルコバレノ使ってます。
ナルガ一式ちょっとつくってみます! 
あ!!URL有難う 早速堀に・・
体力テストなんててきとーにやってましたな〜笑
ビスケット3号s  それをさがせずに苦労してました。
風化した系のライトボウガン出る気まったくしません・・
じぶんの中の神話ですよ。

金さん銀さん尻尾切るのに時間かかって早いタイムだせるか・・
切らなければちょびっと早くなるかな。
金銀TA僕もやりたいかな〜

HR100目指してがんばれ!!

この時間皆さん寝てる時間帯だよね・・笑
メンテ
Re: 【二代目だよ!】双剣の館【早速TA開催】 ( No.27 )
日時: 2012/04/17 17:24
名前: 太刀を見捨てた双剣使い (ID: 7gcKZ3Bh)

ディオスsありがとうございますー
たいしていうことないけど
名 けん HR6です
太刀と双剣愛用してます!
メンテ
Re: 【二代目だよ!】双剣の館【早速TA開催】 ( No.28 )
日時: 2012/04/17 20:31
名前: 3Gから始めた未熟者 (ID: fDvrA1rU)

太刀を見捨てた双剣使いs
よろしくお願いします!!!

MILDs
ありがとぉ・・・100目指してがんばります!!!
100になるとHNが紫表示になって自慢になるんだよなぁw
超硬質は切れ味upつけると強いです!!!紫長いんで
メンテ
Re: 【二代目だよ!】双剣の館【早速TA開催】 ( No.29 )
日時: 2012/04/17 21:21
名前: ビスケット3号 (ID: 1hk6VHej)

<<24私は風化双剣でけちょんけちょんですがw(と言いつつ25分針、、)
<<25私なら『月下の夜会』が一番燃えますね。でも、少しの間私は渓流で神おま掘りに専念しますので参加出来ないかもです。
<<26神ヶ島ですか、3rdでは使ってたんですが、今は
<<28HR100かぁ、実は私もあと3つ(今HR97)で100wハァha´д`#斬 すいません。
メンテ
Re: 【二代目だよ!】双剣の館【早速TA開催】 ( No.30 )
日時: 2012/04/17 21:25
名前: ディオス ◆A9mDCzGw5I (ID: PkNAjMl8)

ラギア希少種、、、、弱いなぁ〜
攻撃力高いわりに体力が低い・・・
意外と雷魂でるもんなんだな
安心安心♪
>>26
ジエン亜の装備なんか作る気すらないw
神々しい牙、基本報酬75%なのに全然でないw
もはや幻w
2本破壊すればでるのかな?
>>27
よろしくですね
また仲間増えたお〜^0^
メンテ
Re: 【二代目だよ!】双剣の館【早速TA開催】 ( No.31 )
日時: 2012/04/17 21:45
名前: 3Gから始めた未熟者 (ID: fDvrA1rU)

ビスケット3号s
駄目だぁ夫婦の狩猟なんて・・・かわいそうじゃないかww
妄想入ります(夫婦の喧嘩)
妻「あんたピンク(亜種)と一緒に歩いてるところ見たわよ!!!」
夫「お前こそ青(亜種)と飯食ってるところ見たぞ!!!」
妻「もういいわ!あんたなんか私のサマソルで一発よ!!!」
夫「うるせぇ!てめぇなんか俺のブレス(高火力)で即死だなww」

みたいな感じの同士討ち狙いでいつもやってますwww

妄想すみませんm(_)m
メンテ
Re: 【二代目だよ!】双剣の館【早速TA開催】 ( No.32 )
日時: 2012/04/17 22:19
名前: MILD (ID: /oFYOtpA)

またこんな時間に・・

太刀を見捨てた双刀sよろしく!!

超硬質切れ味長いのかー
ちょっとつかってみようかな。

HR100で紫確かに嬉しかったな〜
ちょっと見た目いかしてる!

ディオスs
雷魂すぐくるの羨ましい・・
自分10体で一つだけでした。
ジエンとかナバルの玉はおかしいくらいくるのに・・
ナバル装備作るのに20体連続でやりましたが。

ジエン亜種の牙剥ぎ取りでもきますよ!
確か二本破壊で報酬だったような??

村の英雄の証。
上位ジンオウ装備で前にやったけど
こてんぱんにやられたな〜・・
いい思い出。
メンテ
Re: 【二代目だよ!】双剣の館【早速TA開催】 ( No.33 )
日時: 2012/04/17 22:29
名前: 3Gから始めた未熟者 (ID: fDvrA1rU)

MILDs
はははw僕なんてG級装備そろうまでやらなかったチキンですよwww
英雄の証明より アルバのほうがきつかった
初見で残り5分ちょいに2乙でしたからww
まあベッドの存在を忘れてたのが致命的だったかなw
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場