トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


大阪府堺市西区の津久野駅で一狩いこうぜ!
日時: 2013/04/09 14:59
名前: 雅也 (ID: Zu7miIzO)

大阪府堺市西区に住んでいる人は一緒に集まってやりませんか? 場所は堺市立平岡小学校の正門前にしたいと思います 日付は四月一日にしようと思います それでは、よろしくお願いします 四月一日に待ってますね
質問したいことがあれば何でも聞いてくださいね でわでわ

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 大阪府堺市西区に住んでいる人〜! ( No.1 )
日時: 2013/03/30 10:15
名前: 雅也 (ID: uscpdouD)

誰かー! やる人はここに書き込んでから来てください よろしくお願いします
メンテ
Re: 大阪府堺市西区に住んでいる人〜! ( No.2 )
日時: 2013/04/01 12:57
名前: まさや (ID: 3dHyD9aj)
参照:

ついに今日ですね
すみません! 時間を書くの忘れていました 時間は1時30分にしようと思います それでは待ってますね 僕は今から行って、待ってますね
メンテ
Re: 大阪府堺市西区に住んでいる人〜! ( No.3 )
日時: 2013/04/02 20:27
名前: 知弥  (ID: FlTx7tT0)

すいません西区に住んでいるものですが、次いっしょにできます?
メンテ
Re: 大阪府堺市西区に住んでいる人〜! ( No.4 )
日時: 2013/04/02 21:12
名前: 夜の果て (ID: 2lDw6XZ0)

じゃあ質問。
何で小学校の正門前なの?

マックとかカラオケとかの方がいいと思うんだけど。
メンテ
Re: 大阪府堺市西区に住んでいる人〜! ( No.5 )
日時: 2013/04/05 11:20
名前: COCO (ID: 0xt7aA6q)

はじめまして!COCOといいます。
雅也さん、知弥さん、夜の果てさんこんにちわ。
あの私は和歌山ですけど堺駅まではなんとか行くことができるのでそっから皆さんの案内つきであれば是非参加させてもらいたいと思ってるんですがいいですかね?
あと、する場所についてですが、私も夜の果てさんの意見に賛成です!
まだまだHR5のへタレハンターですが、よろしくお願いします。長々失礼しました。
メンテ
Re: 大阪府堺市西区に住んでいる人〜! ( No.6 )
日時: 2013/04/09 14:15
名前: 雅也 (ID: Zu7miIzO)

皆さん ありがとうございます! 返事遅れましたが...
そうですね 正門前ではなくて、駅にしますか 駅は 津久野駅でいいですか? 時間はまた後ほど 返事待ってますね
メンテ
Re: 大阪府堺市西区に住んでいる人〜! ( No.7 )
日時: 2013/04/09 14:24
名前: 雅也 (ID: Zu7miIzO)

日付:四月二十日or二十一日
時間:1時くらい 飯後
場所:津久野駅周辺
で、どうですか?
僕の名前はまさやです ハンターランクは現時点では58です 中学一年の12歳です おまけに、ニキビがたくさんある少年ですwww このような人を見つけたら軽く声をかけてください 宜しくお願いします
質問などがあれば言ってください 宜しくお願いします
メンテ
Re: 大阪府堺市西区に住んでいる人〜! ( No.8 )
日時: 2013/04/09 14:57
名前: 雅也 (ID: Zu7miIzO)

できれば一緒にG級のアルバトリオンを倒してほしいのですが... その前に皆さんのハンターランクをG級にして、アルバトリオンを倒すっていうのもありです
どうしてもG級にしたい人は言ってくださいね G級になったら一緒にアルバトリオンを倒しましょう そして、G級の人も言ってください G級の人がいれば心強いですからね
それでは、宜しくお願いします 一緒にアルバトリオンを倒してください お願いします!!!!!
メンテ
Re: 大阪府堺市西区の津久野駅で一狩いこうぜ! ( No.9 )
日時: 2013/04/09 15:01
名前: 雅也 (ID: Zu7miIzO)

題名を変えました〜! 津久野駅で通信しようと思います! 僕の家から一番近いのが津久野駅なので、勘弁してくださいwww それでは待ってますね
メンテ
Re: 大阪府堺市西区の津久野駅で一狩いこうぜ! ( No.10 )
日時: 2013/04/09 15:12
名前: 雅也 (ID: Zu7miIzO)

ちなみに僕は太刀使いです 破岩刀ホムラor煉獄ヲ裁断ス切ッ先の武器を使います 防具はブラキXorヘリオスZorレウスorミラアルマを使います!(この防具しかないので)w(;一_一)
メンテ
Re: 大阪府堺市西区の津久野駅で一狩いこうぜ! ( No.11 )
日時: 2013/04/09 15:31
名前: 雅也 (ID: Zu7miIzO)

誰か〜! 来てくれ〜!
あ、もしかしたら十三日or十四日もイケるかも!? 多分の話www
メンテ
Re: 大阪府堺市西区の津久野駅で一狩いこうぜ! ( No.12 )
日時: 2013/04/09 23:59
名前: 知弥 (ID: YRCrwT1c)

いいよ!!俺鳳
メンテ
Re: 大阪府堺市西区の津久野駅で一狩いこうぜ! ( No.13 )
日時: 2013/04/10 17:28
名前: 雅也 (ID: h5dTmigu)

知弥さん、ありがとうございます! 津久野駅の周辺でしましょう! 返信してくれたら、日付や時間や場所をお伝えします
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場