トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


狩友募集(^ ^)3GHDvr wii U
日時: 2013/02/26 13:15
名前: ハイド (ID: ???)

まだ始めたばかりでhr2です。
いつも22時〜2時ぐらいにINしています(^ ^)
初心者で時間が合う方がいましたら
ぜひ楽しく協力プレイしたいです♪(´ε` )

よろしくお願いします(^ ^)

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 狩友募集(^ ^)3GHDvr wii U ( No.1 )
日時: 2013/02/28 16:51
名前: ハナビ (ID: 3Vxsb1yw)

hr89 キャラ名HANABIです。完全初心者ではないですがプレイ時間が自分とほぼ一緒なので楽しく遊べたらなと思いました(^ ^)
良ければお返事くださいm(_ _)m
メンテ
Re: 狩友募集(^ ^)3GHDvr wii U ( No.2 )
日時: 2013/02/28 18:25
名前: ハイド (ID: XcRqJQLE)

ハナビさんカキコありがとうございます(^ ^)

こちらこそよろしくお願いします(^人^)
ニンテンドーIDを教えるのと
待ち合わせどちらにしますかね?^^;
わたしは全然、教えますので〜笑
メンテ
Re: 狩友募集(^ ^)3GHDvr wii U ( No.3 )
日時: 2013/02/28 22:04
名前: ハナビ (ID: 3Vxsb1yw)

遅くなってすいません^^;
仕事の合間に書いたので見れませんでした。
自分のニンテンドーIDはb-cyphaです(^ ^)
メンテ
Re: 狩友募集(^ ^)3GHDvr wii U ( No.4 )
日時: 2013/02/28 22:45
名前: ハイド (ID: y8h8r9jo)

いえいえ(^ ^)
今日はINしますか〜?
ID了解です!飛ばしときますね☆
メンテ
Re: 狩友募集(^ ^)3GHDvr wii U ( No.5 )
日時: 2013/02/28 23:00
名前: ハナビ (ID: 3Vxsb1yw)

はい、今起動しました〜
ハイドさんは今日はインしますか?
メンテ
Re: 狩友募集(^ ^)3GHDvr wii U ( No.6 )
日時: 2013/02/28 23:08
名前: ハイド (ID: y8h8r9jo)

相手にもID登録してもらわなきゃ
いけないんですねw
私のはnana2043です!
よろしくお願いします(^ ^)
メンテ
Re: 狩友募集(^ ^)3GHDvr wii U ( No.7 )
日時: 2013/02/28 23:14
名前: ハナビ (ID: 3Vxsb1yw)

フレ登録出来ました(^ ^)
せっかくなので顔合わせしましょうか(^ ^)
メンテ
Re: 狩友募集(^ ^)3GHDvr wii U ( No.8 )
日時: 2013/02/28 23:21
名前: ハイド (ID: y8h8r9jo)

すいません!今ルームに入ったばかりなで・・
45分に初心者のルーム3に部屋立てますので
それでいいでしょうか(T ^ T)?
メンテ
Re: 狩友募集(^ ^)3GHDvr wii U ( No.9 )
日時: 2013/02/28 23:23
名前: ハナビ (ID: 3Vxsb1yw)

って思ったけど部屋入ってらっしゃいましたね^^;
また今度やりましょう! 基本夜10時から2時ぐらいやってる
ので誘ってやってください(^ ^)
メンテ
Re: 狩友募集(^ ^)3GHDvr wii U ( No.10 )
日時: 2013/03/01 01:59
名前: ハイド (ID: 8i49pNDc)

ハナビさん今日はINが合ったにも関わらず
会えずじまいですいませんでしたm(_ _)m

明日?とか近い内に一狩り行きましょう(^ ^)
たぶん差がありすぎて足手まといですが・・・笑
メンテ
Re: 狩友募集(^ ^)3GHDvr wii U ( No.11 )
日時: 2013/03/01 02:01
名前: ハナビ (ID: v/i3XPbh)

すれ違いすいませんでした。夜10時以降に
部屋指定してもらえれば飛んできます(^ ^)
メンテ
Re: 狩友募集(^ ^)3GHDvr wii U ( No.12 )
日時: 2013/03/01 15:41
名前: ハイド (ID: nwX9W0Vc)

先に私がINしてたらメッセ下さい(^人^)
私が後だったらメッセしますので(^ ^)
メンテ
Re: 狩友募集(^ ^)3GHDvr wii U ( No.13 )
日時: 2013/03/01 17:11
名前: Spiral (ID: cf7CNbC5)

始めまして、Spiralと申します。

もし暇な時間があればご一緒できたら嬉しいです。
因みに自分は未明〜16:00・23:00〜1:30の間に潜ってます。
メンテ
Re: 狩友募集(^ ^)3GHDvr wii U ( No.14 )
日時: 2013/03/01 17:50
名前: ハイド (ID: nwX9W0Vc)

Spiralさん、初めまして(^ ^)
書き込みありがとうございますm(_ _)m

ニンテンドーID教えて頂ければ
仮フレ登録しときます!
私のIDは(No6)にありますので
よろしくお願いします♪(´ε` )
メンテ
Re: 狩友募集(^ ^)3GHDvr wii U ( No.16 )
日時: 2013/03/03 18:49
名前: ハイド (ID: 3636JF2o)

はじめまして!kousukeさん
書き込みありがとうございます☆
フレ登録したいのでニンテンドーIDを
教えて頂けませんか(^ ^)?
私のIDは(No6)にありますので
よろしくお願いします!
メンテ
Re: 狩友募集(^ ^)3GHDvr wii U ( No.17 )
日時: 2013/03/03 21:47
名前: kousuke (ID: ???)

>>16
私のIDは、kousuke7777です。
主さんのID登録させていただきました
では今後どうぞよろしくお願いします^^
メンテ
Re: 狩友募集(^ ^)3GHDvr wii U ( No.18 )
日時: 2013/03/03 22:11
名前: kousuke (ID: f5esTOwD)

今からいnします^^
短文失礼
メンテ
Re: 狩友募集(^ ^)3GHDvr wii U ( No.19 )
日時: 2013/03/03 22:51
名前: ハイド (ID: tYea1Ntm)

適当に部屋つくって遊んでるんでいつでも
遊びにきてくださいな♪(´ε` )
メンテ
Re: 狩友募集(^ ^)3GHDvr wii U ( No.20 )
日時: 2013/03/04 01:59
名前: ハナビ (ID: XadLQYS9)

ハイドさん、今日は行けなくてすいませんでした。
G級に上がったのかな?
また一緒に行けるの楽しみにしてます。
Spiralさん、kousukeさん、はじめましてm(_ _)m
良ければ自分とも一緒に狩り行きませんか?
よろしくお願いします。m(_ _)m
メンテ
Re: 狩友募集(^ ^)3GHDvr wii U ( No.21 )
日時: 2013/03/04 02:55
名前: ハイド (ID: lTQOwKdm)

ハナビさんG級きましたよ〜(^ ^)
2G以来のG級なのでなにからしていいのか
さっぱりですわ(´・_・`)

kousukeさんとはフレ登録できたので
3人で遊べるようになったらいいですね(^^)
メンテ
Re: 狩友募集(^ ^)3GHDvr wii U ( No.22 )
日時: 2013/03/04 19:13
名前: kousuke (ID: csGKPcR8)

>>20
初めまして^^ 私まだ誰ともご一緒したことないので、是非是非狩りに行きたいものです♪
今後ともよろしくお願いします。


メンテ
Re: 狩友募集(^ ^)3GHDvr wii U ( No.23 )
日時: 2013/03/04 19:57
名前: ハイド (ID: lTQOwKdm)

kousukeさん今INしてますので
お暇になったらショートメッセージ下さい(^ ^)
お会いしましょう!
メンテ
Re: 狩友募集(^ ^)3GHDvr wii U ( No.24 )
日時: 2013/03/05 19:57
名前: kousuke (ID: JXdZM0BI)

こんばんわです!
>>23
すいません><ココ確認し忘れてました;;
これからは、プレイ中も確認しにきます。

では、今日もまったりいnします^^
ではゲーム内で・・・
メンテ
Re: 狩友募集(^ ^)3GHDvr wii U ( No.25 )
日時: 2013/03/05 22:34
名前: ハイド (ID: BjSkkfta)

全然、大丈夫ですよ〜(^ ^)
明日?ぐらいにでも待ち合わせでもして
遊びましょう〜(^^)
メンテ
Re: 狩友募集(^ ^)3GHDvr wii U ( No.26 )
日時: 2013/03/05 23:04
名前: ハナビ (ID: vN08dvFe)

こんばんは(^ ^)
最近残業でなかなか22時にインできなくなっちゃいました^^;
とりあえずこれからインします(^-^)/

kousukeさん勝手ながらフレ登録送らせて
貰いました、良ければよろしくお願いしますm(_ _)m
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場