トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


狩友募集(^ ^)3GHDvr wii U
日時: 2013/02/26 13:15
名前: ハイド (ID: ???)

まだ始めたばかりでhr2です。
いつも22時〜2時ぐらいにINしています(^ ^)
初心者で時間が合う方がいましたら
ぜひ楽しく協力プレイしたいです♪(´ε` )

よろしくお願いします(^ ^)

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 狩友募集(^ ^)3GHDvr wii U ( No.52 )
日時: 2013/03/09 12:47
名前: ハイド (ID: bwm6K.FP)

昨日はお疲れ様でした(^ ^)

Hotciriさんどんどんチャットして
もっと楽しみましょう*\(^o^)/*
メンテ
Re: 狩友募集(^ ^)3GHDvr wii U ( No.53 )
日時: 2013/03/11 09:18
名前: Hotciri (ID: v1hUUShb)

おはようございます(^_^)v

週末村にこもってましたw
20時前後にインしますので時間あうかたよろしくです☆
メンテ
Re: 狩友募集(^ ^)3GHDvr wii U ( No.54 )
日時: 2013/03/11 15:30
名前: daddy (ID: VBPsWfYa)

みなさんはじめまして。
daddy(HN アン・リン)と申します。できれば参加希望したいのですが、よろしいでしょうか?

いつも22時頃〜inしています。
よろしくお願いしますm(_ _)m
メンテ
Re: 狩友募集(^ ^)3GHDvr wii U ( No.55 )
日時: 2013/03/11 17:27
名前: ハナビ (ID: vxVTSGBh)

daddyさん、はじめましてm(_ _)m
ここでお世話になってるハナビと申します。
自分と時間合いそうですね、是非ご一緒したいです(^-^)/
メンテ
Re: 狩友募集(^ ^)3GHDvr wii U ( No.56 )
日時: 2013/03/11 17:32
名前: ハンターc (ID: uMt2w.zR)

突然ながらごめんなさい!いきなりですが、狩猟団海賊ハンターに、入りませんか??
メンテ
Re: 狩友募集(^ ^)3GHDvr wii U ( No.57 )
日時: 2013/03/11 18:40
名前: daddy (ID: VBPsWfYa)

ハナビさん初めまして。
こちらこそ是非ご一緒してください。今日も22時にはinしておりますので。とりあえずココを見ておけばイイですかね? 新参者ですが、他の方々もよろしくお願いします。
メンテ
Re: 狩友募集(^ ^)3GHDvr wii U ( No.58 )
日時: 2013/03/11 21:27
名前: ハナビ (ID: vxVTSGBh)

すいません、肝心な事忘れてました^^;
自分のニンテンドーIDはb-cyphaです。
今帰ったのでこれからご飯食べて風呂入って
10時頃インしますね(^ ^)
部屋作る時また書き込みます(^-^)/
メンテ
Re: 狩友募集(^ ^)3GHDvr wii U ( No.59 )
日時: 2013/03/11 22:04
名前: ハナビ (ID: vxVTSGBh)

こんばんは(^ ^)
自由エリア6にフレさん部屋作りました(^ ^)
お暇な方是非飛んできてくださいな(^-^)/

daddyさん見てくれたら入ってきてくださいな
あ、HNはHANABIです。
メンテ
Re: 狩友募集(^ ^)3GHDvr wii U ( No.60 )
日時: 2013/03/12 07:13
名前: Hotciri (ID: 8fJEO38r)

おはようございます(^_^)v

昨日はお疲れ様でした☆おかげさまで
狙った素材get出来ました♪
メンテ
Re: 狩友募集(^ ^)3GHDvr wii U ( No.61 )
日時: 2013/03/12 14:41
名前: daddy (ID: QTeQSbFA)

こんにちは。
ハナビさん、Hotciriさん、づらさん、昨日はありがとうございました。 様子見程度の短い時間でしたけど楽しかったです。
そして大事な事を忘れてました...。 帰宅次第フレ登録しときます( ̄^ ̄)ゞ そしてハナビさんに、フレ申請だしときます。ヨロシクです。
メンテ
Re: 狩友募集(^ ^)3GHDvr wii U ( No.62 )
日時: 2013/03/12 18:10
名前: ハイド (ID: DgTCpyMw)

ちょっと見てない内に書き込みが・・・(^^;;
daddyさんはじめまして!
私とも仲良くしてくださーい♪(´ε` )


ハナビさん!昨日部屋作ってたんですね(T ^ T)
違う人の部屋かと思い遠慮してしまいましたよ〜( ;´Д`)
メンテ
Re: 狩友募集(^ ^)3GHDvr wii U ( No.63 )
日時: 2013/03/12 20:03
名前: daddy (ID: QTeQSbFA)

こんばんは。
ハイドさん初めまして^o^ 是非ご一緒できる日を楽しみにしております。チャットもおぼつかない素人ハンターですがヨロシクお願いします( ´ ▽ ` )ノ
メンテ
Re: 狩友募集(^ ^)3GHDvr wii U ( No.64 )
日時: 2013/03/12 22:09
名前: ハナビ (ID: nX7O6fHc)

ハイドさんこんばんは(^ ^)
そうですね、フレ部屋だけじゃ誰の部屋か
分かりませんね^^;
これから部屋立てる時は[ハナビフレ部屋]
って感じで名前を頭に付ける様にします(^-^)/
んでこれからインします( ̄^ ̄)ゞ
メンテ
Re: 狩友募集(^ ^)3GHDvr wii U ( No.65 )
日時: 2013/03/12 22:29
名前: ハイド (ID: gohY3K2z)

部屋作ったので遊びにきて下さ〜い♪(´ε` )
メンテ
Re: 狩友募集(^ ^)3GHDvr wii U ( No.66 )
日時: 2013/03/13 08:00
名前: Hotciri (ID: 0EUyZTPn)

おはようございます(^_^)v

昨日もお世話になりました♪
自分最後ぐだぐだでしたが(-""-;)

リベンジはガード付きで行きますw
メンテ
Re: 狩友募集(^ ^)3GHDvr wii U ( No.67 )
日時: 2013/03/13 13:30
名前: ハイド (ID: LOVDL.w6)

hotciriさん、私もめっちゃ逃げ腰でした(^^;;
メンテ
Re: 狩友募集(^ ^)3GHDvr wii U ( No.68 )
日時: 2013/03/13 13:42
名前: ハナビ (ID: QDBFYaAm)

こんにちは(^-^)/
昨日ご一緒してくださった方ありがとう
ございました(^ ^)
このスレの方とまったりワタワタ狩り
行くの楽しいです。感謝m(_ _)m
メンテ
Re: 狩友募集(^ ^)3GHDvr wii U ( No.69 )
日時: 2013/03/13 18:09
名前: daddy (ID: vbtbwlUJ)

ばんわ( ´ ▽ ` )ノ
みなさん昨日はありがとうございました。そしてお疲れ様でした!!

昨日は引きが強く、ジンオウ碧玉1 天玉×2 ナルガ天鱗1でした☆
みなさんに感謝(つД`)ノ感謝。・゜・(ノД`)・゜・。
メンテ
Re: 狩友募集(^ ^)3GHDvr wii U ( No.70 )
日時: 2013/03/14 11:14
名前: Hotciri (ID: zCwSXMhH)

へへへ♪ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

有り合わせですが…
拡散祭りができるようになりましたw

次回ciriさんが迷惑に期待して下さいませ♪
メンテ
Re: 狩友募集(^ ^)3GHDvr wii U ( No.71 )
日時: 2013/03/15 22:49
名前: ハイド (ID: tdsklDUg)

かもなべいべー*\(^o^)/*
メンテ
Re: 狩友募集(^ ^)3GHDvr wii U ( No.72 )
日時: 2013/03/15 23:13
名前: ハイド (ID: tdsklDUg)

今度から部屋に鍵つけよっと、
このフレ好かんわ・・・ガキめ( ´Д`)y━・~~
メンテ
Re: 狩友募集(^ ^)3GHDvr wii U ( No.73 )
日時: 2013/03/16 07:09
名前: づら (ID: sL4SQlTT)

ハイドさんご機嫌ななめですね(笑)
メンテ
はじめまして!! ( No.74 )
日時: 2013/03/16 07:43
名前: こうへい (ID: 312iJKWo)

はじめまして!!
昨日からオンライン始めたん
ですが、これから一緒に
キークエやってもらえないですかね?Σ(ノд<)
メンテ
Re: 狩友募集(^ ^)3GHDvr wii U ( No.75 )
日時: 2013/03/16 13:14
名前: ハナビ (ID: opXV4yds)

こうへいさん、はじめましてm(_ _)m
ここでお世話になってるハナビと申します。
自分で良ければご一緒したいですが今日は
仕事なので夜10時頃からならイン出来ると
思います(^ ^)
メンテ
Re: 狩友募集(^ ^)3GHDvr wii U ( No.76 )
日時: 2013/03/16 13:26
名前: ハイド (ID: cz2.oIWB)

づらさ〜ん、まったくですよ(^^;;笑

こうへいさんはじめまして!
私もご一緒させて下さい*\(^o^)/*
よろしくお願いします(^^)
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場