トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


モンハン4 オンライン通信する人こーい
日時: 2012/10/08 14:03
名前: 龍魂 (ID: ???)

モンスターハンター4の話題、オンライン通信するための友達づくりなどしてください。チーム掲示板だから部外者は入ってこないように!

メンテ
(全部表示中) もどる スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン4 オンライン通信する人こーい ( No.2 )
日時: 2012/10/03 20:15
名前: 龍魂 (ID: HtqPeaSW)

悪魔アイルー使ってたww
メンテ
Re: モンハン4 オンライン通信する人こーい ( No.3 )
日時: 2012/10/04 18:34
名前: ピクロス (ID: bqH8swZA)

ところで、4ってチャット出来るらしいけど、マジ?
メンテ
Re: モンハン4 オンライン通信する人こーい ( No.4 )
日時: 2012/10/04 20:08
名前: メガネ猿 (ID: hsiW4y2h)

ようやく参上しました。よろしく!
メンテ
Re: モンハン4 オンライン通信する人こーい ( No.7 )
日時: 2012/10/04 20:24
名前: メガネ猿 (ID: hsiW4y2h)

新武器って操虫棍だけですか?
メンテ
Re: モンハン4 オンラ ( No.8 )
日時: 2012/10/05 17:45
名前: たぬき (ID: LF6CPybq)

僕はナルカイ団というのを作ってます入ってください入りたい人はここに書き込んでください
メンテ
Re: モンハン4 オンライン通信する人こーい ( No.9 )
日時: 2012/10/05 18:30
名前: コンガリ猿 (ID: LZ31SzNW)

豊里のユッキーです
龍魂さんフレンドになりませんか
メンテ
Re: モンハン4 オンライン通信する人こーい ( No.10 )
日時: 2012/10/05 19:52
名前: メガネ猿 (ID: t29lGoy/)

たぬきさん、ナルカイ団と言うのは・・・?
メンテ
Re: モンハン4 オンライン通信する人こーい ( No.11 )
日時: 2012/10/05 20:02
名前: コンガリ猿 (ID: LZ31SzNW)

確かに僕も思います
それとフレンド交換しませんか
メンテ
Re: モンハン4 オンライン通信する人こーい ( No.12 )
日時: 2012/10/05 20:08
名前: メガネ猿 (ID: t29lGoy/)

僕は、豊里のヤマソーと呼ばれる者です。知ってますか?
メンテ
Re: モンハン4 オンライン通信する人こーい ( No.13 )
日時: 2012/10/05 20:13
名前: メガ猿 (ID: 44ieSV9c)

ピクロス改名しました。以後メガ猿でいきます。
メンテ
Re: モンハン4 オンライン通信する人こーい ( No.15 )
日時: 2012/10/05 20:21
名前: Dragon soul (ID: 9pv0eLrO)

龍魂から改名なう。コンガリ猿交換しよか。1977-0631-1381宜しく!!たぬきさんも良かったらフレコ交換しましょ
メンテ
Re: モンハン4 オンライン通信する人こーい ( No.16 )
日時: 2012/10/05 20:27
名前: Dragon soul (ID: 9pv0eLrO)

トッシーはまだなのか。てか猿ども今度の鍛冶屋の祭り来たらどうや。(10/14)屋台もあるし楽しいぞ〜♪俺も参加するから。
メンテ
Re: モンハン4 オンライン通信する人こーい ( No.17 )
日時: 2012/10/05 20:35
名前: メガ猿 (ID: 44ieSV9c)

たねきさんもし、良かったら僕とフレンドになりませんか? 僕のフレンドコードは 1676-3928-0399です。
メンテ
Re: モンハン4 オンライン通信する人こーい ( No.18 )
日時: 2012/10/05 20:37
名前: メガネ猿 (ID: t29lGoy/)

豊里メンバー、結構いるね。
メンテ
Re: モンハン4 オンライン通信する人こーい ( No.19 )
日時: 2012/10/05 21:32
名前: コンガリ猿 (ID: LZ31SzNW)

僕のフレンドコードは、1289-9605-6362ですみんな見てね!
メンテ
Re: モンハン4 オンライン通信する人こーい ( No.20 )
日時: 2012/10/06 04:58
名前: コンガリ猿 (ID: 9nlR9s37)

すみません僕その祭り行けません
ごめんなさい
メンテ
Re: モンハン4 オンライン通信する人こーい ( No.21 )
日時: 2012/10/06 07:46
名前: メガ猿 (ID: PRvNA1Y.)

俺も、祭り行けない。地域の運動会がある。
メンテ
Re: モンハン4 オンライン通信する人こーい ( No.22 )
日時: 2012/10/06 13:59
名前: Dragon soul (ID: u16Qnpw5)

なんてこった
君たち中学の部活は、もちろん野球部やろ?入るんやったらレフト、ライト、サード、セカンド、ファーストが空いてるよ。ここだけの話では、夏休みや土日の休みの日がどこの部活より休みが多い!あと、テニス部はやめとけ。先生がおもんない。
メンテ
Re: モンハン4 オンラ ( No.23 )
日時: 2012/10/06 14:41
名前: 五月雨 (ID: 1POuTlYo)

>>2スレ主が何堂々と悪魔アイルー使ってた宣言してるんだ?
チート使ってるダニ野郎はオンラインするなよ、つか語るな、公害なだけだ。
メンテ
Re: モンハン4 オンライン通信する人こーい ( No.24 )
日時: 2012/10/06 21:28
名前: Dragon soul (ID: u16Qnpw5)

五月雨、部外者は入ってくるな。一応チームの掲示板だから。一生ここへ来るなww
メンテ
Re: モンハン4 オンラ ( No.25 )
日時: 2012/10/07 14:25
名前: 五月雨 (ID: 6LzKX7Ip)

なるほど、このチームのスレ主、及びメンバーはチート使用者、またはチートを容認しているんですね。
今日暇なんでよかったらここのチームの一人一人の名前を分かりやすいように大々的に晒していきましょうか?
こいつ等はチートの使用やチート容認しているカス共ですってね。

メンテ
Re: モンハン4 オンライン通信する人こーい ( No.26 )
日時: 2012/10/07 17:00
名前: ルシア (ID: EOcOKOXR)

私はチームではないのだが発言させてもらう。
来て早々申し訳ないのだが、五月雨、今後のこのスレ投稿控えてもらえないだろうか?
スレ主がチートを使うか使わないかは全く持って君には関係ない。
容認しようが否認しようが、チームメイトではない君は関係ない。
チームメイトではない私が言える立場じゃないことは分かっていますが、私は一切そんな発言はしてないから関係ない。
モンハンはただ強ければいいってもんじゃない。
チートがなんのためにあるか知らない君の方がカス同然だ。
モンハンのチートは楽しむためにある。
モンハンのチートを使う奴はカスって言っている君は、モンハンをカスって言っているのと同義の言葉だ。
いわゆるカプコンその他会社を馬鹿にしていることと同じだ。
大々的に晒すという時点で、その人の権利・人権の侵害に値する。

>チート使ってるダニ野郎はオンラインするなよ、つか語るな、公害なだけだ。
誰がモンハンをしようが、その人の勝手だ。
あなたのような来た瞬間暴言を吐くほうが、公害に値する行為とみなされます。
あなたはその人のモンハンをするという自由を奪いたいんですか?
何自分がすごいみたいなこと発言してんですか?
モンハンをモンハンを愛する人々を馬鹿にしないでください。



メンテ
Re: モンハン4 オンライン通信する人こーい ( No.27 )
日時: 2012/10/07 17:57
名前: o(`д´o)下関 (ID: 0ZOIIv17)

お前らを見てると悲しくなるおo(`ω´*)o
メンテ
Re: モンハン4 オンライン通信する人こーい ( No.28 )
日時: 2012/10/07 20:30
名前: メガネ猿 (ID: hC5m48iM)

これは、人の悪口?を言うにできてる訳じゃないので、平和的に行きましょう。
(えらそうなこと言えませんが、五月雨さんの様なこと言うのはやめて頂きたいです。)
メンテ
Re: モンハン4 オンライン通信する人こーい ( No.29 )
日時: 2012/10/07 20:45
名前: メガネ猿 (ID: hC5m48iM)

あと、ぼくはザコかもしれませんが、カスではないので。そこのところよろしくお願いします。五月雨さん。(ぼくの仲間・友達も。)
メンテ
Re: モンハン4 オンラ ( No.30 )
日時: 2012/10/08 00:38
名前: 五月雨 (ID: rsgO96pt)

オンラインスレにおいてチートを話題に出す事すら常識外れなのにその上チートの使用やそれを容認、黙殺している時点で全員カス決定だろ。

>>26チートっていうグレー犯罪を何勝手に美化してんだ?
オンラインにおいてチート使用はアカウントの剥奪やアクセス権の抹消が最近の流れだぞ?
ちなみにソフト、ハード、プロバイダ等のサービス提供者は一貫してチートを公式非難しています。
過去にオンラインでチートコードを介入させたことによって鯖がトラブり刑事事件になりかけたこともあったな。詳しくはググれ。
そんな経緯もあるのによくもまぁ【モンハンのチートは楽しむ為にある】とか言えるよな。頭大丈夫か?

>>28-29悪口ってか常識を言っているんだがな。
メンテ
Re: モンハン4 オンライン通信する人こーい ( No.31 )
日時: 2012/10/08 09:05
名前: ルシア (ID: VfK.PDzS)

いや〜頭の心配どうもです。
大丈夫ですよ!頭は自分で調整できますから。
お気になさらず。
メンテ
Re: モンハン4 オンライン通信する人こーい ( No.32 )
日時: 2012/10/08 12:38
名前: Dragon soul (ID: PUIvY.Ql)

ルシアさんかばってくれてありがとう。いっそのこと「五月雨」なんかゲリラ豪雨でいいのにね。ルシアさん、僕たちのチームに入って頂けませんか?顔も知らないこの僕に優しくしてくださったルシアさんには是非入団していただきたいと思うのですが。よろしくお願いします。
メンテ
Re: モンハン4 オンライン通信する人こーい ( No.33 )
日時: 2012/10/08 13:19
名前: ? (ID: y.m/mexk)

久しぶりにチーム板覗いてみたら、変な集団がわいてるなあ……。

3Gのサイトの掲示板なのに、3Gの話題は持ち込まないで下さいとか言ってる時点で意味不明。

「4についての話」とあるが、それは「雑談」だわな?
板違いとちがうんか?
もっと言えば、雑談板にすでにその手のスレはあるんだし、そこですべきだろ。

オンライン上でのチートの話題は、完全に黒だろ。
個人的には完全オフラインで、一人だけでやるようなゲームでならチートを使おうが使うまいが個人の責任だろうけど、他者が関係してくる可能性のあるゲームでチートは完全アウト。
なにやら意味不明のチート擁護論があったけど、自分は常識がありませんと大声で言ってるようなものだということがわからんのかね。

ちなみに言っておくと、オンライン上でフレコ交換することも本来禁止されてることなんだがね。
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場