Re: モンハン4 オンライン通信する人こーい ( No.26 )
日時: 2012/10/07 17:00
名前: ルシア (ID: EOcOKOXR)

私はチームではないのだが発言させてもらう。
来て早々申し訳ないのだが、五月雨、今後のこのスレ投稿控えてもらえないだろうか?
スレ主がチートを使うか使わないかは全く持って君には関係ない。
容認しようが否認しようが、チームメイトではない君は関係ない。
チームメイトではない私が言える立場じゃないことは分かっていますが、私は一切そんな発言はしてないから関係ない。
モンハンはただ強ければいいってもんじゃない。
チートがなんのためにあるか知らない君の方がカス同然だ。
モンハンのチートは楽しむためにある。
モンハンのチートを使う奴はカスって言っている君は、モンハンをカスって言っているのと同義の言葉だ。
いわゆるカプコンその他会社を馬鹿にしていることと同じだ。
大々的に晒すという時点で、その人の権利・人権の侵害に値する。

>チート使ってるダニ野郎はオンラインするなよ、つか語るな、公害なだけだ。
誰がモンハンをしようが、その人の勝手だ。
あなたのような来た瞬間暴言を吐くほうが、公害に値する行為とみなされます。
あなたはその人のモンハンをするという自由を奪いたいんですか?
何自分がすごいみたいなこと発言してんですか?
モンハンをモンハンを愛する人々を馬鹿にしないでください。