トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


福島県福島市内のハンター募集!
日時: 2012/09/18 06:51
名前: サンセット (ID: j5PqkzUm)

皆さんはじめまして、サンセットと申しますm(__)m

今さらになりますが・・・福島市内のハンターさんがいましたら、これからリアル集会所を作って皆さんで交流しませんか?
最低限のマナーがある方でしたら性別、年齢、HR等は問いませんのでよかったらまずはお気軽にカキコミお待ちしています。

【自己紹介】
年齢・・・ぎりぎりの20代♂
モンハン歴・・・3rdと3Gだけ
HR・・・やっと7
主な使用武器・・・スラアク、太刀(爆破属性ばっか)
主な使用防具・・・ヘリオスZ(胴ナルガX)
好きなモンスター・・・ディアブロス(泣き声がカッコイイ)

最後にグダグダと長文失礼しました。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 福島県福島市内のハンター募 ( No.34 )
日時: 2012/10/26 19:56
名前: サンセット (ID: /ToYuGvP)

こんばんは(゚▽゚)/

すみませんが本日、自分も参加させて頂きたいのですが大丈夫ですか?ちなみに時間は21時20分位に南福のマックですよね?
メンテ
Re: 福島県福島市内のハンター募 ( No.35 )
日時: 2012/10/27 00:18
名前: サンセット (ID: 06U.w5pX)

>>風月さん、糖分王さん
本日はお疲れ様でしたm(__)m

えと・・・なんか足引っ張ってたみたいでですみませんでした(>_<)
自分でよかったら来週もまたよろしくお願いします。
メンテ
Re: 福島県福島市内のハンター募集! ( No.36 )
日時: 2012/11/01 17:45
名前: 糖分王 (ID: HksIT2ur)

すみません。

3日なんですが急用が入ってしまい、都合悪くなってしまったので行けません。
メンテ
Re: 福島県福島市内のハンター募集! ( No.37 )
日時: 2012/11/01 23:36
名前: 風月 (ID: KA3NTm/5)

糖分王さん

了解しました。残業ですが今回は、中止ですね。
また近い内に企画しましょう
メンテ
Re: 福島県福島市内のハンター募 ( No.38 )
日時: 2012/11/02 07:07
名前: サンセット (ID: P60HpN5n)

>>糖分王さん、風月さん
了解です。
ではまた三人の都合が付く時でよろしくお願いしますm(__)m
メンテ
Re: 福島県福島市内のハンター募集! ( No.39 )
日時: 2012/11/07 12:56
名前: 風月 (ID: ojhNnbEr)

サンセットさん、糖分王さん

今週金曜日の夜など、どーでしょうか?
メンテ
Re: 福島県福島市内のハンター募 ( No.40 )
日時: 2012/11/08 11:48
名前: サンセット (ID: h0FqCviy)

こんにちは(*゚ー゚)v
自分は金曜日でしたら夕方からなら大丈夫ですでいかがでしょうか?
メンテ
Re: 福島県福島市内のハンター募 ( No.41 )
日時: 2012/11/26 19:50
名前: サンセット (ID: NiNjw1Er)

久しぶりに上げますm(__)m
メンテ
Re: 福島県福島市内のハンター募集! ( No.42 )
日時: 2012/12/03 22:04
名前: take-4 (ID: ajlnrNON)

はじめまして〜♪( ´▽`)
福島市内ではないのですが、良かったら混ぜてください(≧∇≦)
メンテ
Re: 福島県福島市内のハンター募 ( No.43 )
日時: 2012/12/05 18:58
名前: サンセット (ID: CqpDidRS)

>>take4さん
はじめまして、こんばんはm(__)m

最近、皆さんそれぞれお忙しいようでなかなか活動が出来てませんがよろしくお願いします。
メンテ
Re: 福島県福島市内のハンター募集! ( No.44 )
日時: 2012/12/05 21:48
名前: take-4 (ID: M6x3DPNB)

よろしくお願いしますm(__)m
いつもどの辺で狩ってるんですか?(・・?)
メンテ
Re: 福島県福島市内のハンター募 ( No.45 )
日時: 2012/12/05 22:54
名前: サンセット (ID: mtmzW2BR)

>>take-4さん
えと・・・集まったのは一回だけですがその時は南福のマックで、全員タバコを吸うのでもし次やる時は今度は方木田のマックにしようかと話ししてました。
メンテ
Re: 福島県福島市内のハンター募集! ( No.46 )
日時: 2012/12/08 21:52
名前: take-4 (ID: W6QJfoBT)

マックですかぁ〜♪( ´▽`)
良いですね(≧∇≦)
今週とか一狩り行けないですか〜o(^▽^)o
メンテ
Re: 福島県福島市内のハンター募 ( No.47 )
日時: 2012/12/09 22:36
名前: サンセット (ID: FBLNC41p)

>>take-4さん
こんばんは(*゚ー゚)v
自分は仕事終わりで16〜18時位か土日の日中でしたらだいたいは大丈夫ですので、そちらのご都合が付けば是非ともよろしくお願いしますm(__)m

出来れば、ナルガ希少とG級ジエンをお手伝い頂けたらなと思っています。
メンテ
Re: 福島県福島市内のハンター募集! ( No.48 )
日時: 2012/12/12 21:05
名前: take-4 (ID: PYNJd3fy)

わかりました〜(=゚ω゚)ノ
いつでも言ってください〜♪( ´▽`)
ただ、書き込み気づかなかったらすみませんm(__)m
メンテ
Re: 福島県福島市内のハンター募 ( No.49 )
日時: 2012/12/13 22:40
名前: サンセット (ID: kXBX3EsB)

>>take-4さん
こんばんはm(__)m
えと・・・自分は今週の土日なら朝10時〜夜17時位までならいつでも大丈夫ですが、そちらのご予定はいかがですか?後、場所はやるなら南福、方木田、もしくは鎌田でもどこが一番よろしいでしょうか?

質問ばかりですみませんがよろしくお願いします。
メンテ
Re: 福島県福島市内のハンター募集! ( No.50 )
日時: 2012/12/14 16:03
名前: take-4 (ID: 1VhJNSX/)

そうですね〜(・ω・)
よく、南福島のマックは行きますので、できればそこが良いです〜♪( ´▽`)
メンテ
Re: 福島県福島市内のハンター募 ( No.51 )
日時: 2012/12/16 08:34
名前: サンセット (ID: jS5nvZdu)

>>take-4さん
了解です(`▽´ゞ
日時ですがいつにしますか?こちらは夕方16時〜18時なら平日でも大丈夫ですので、後はそちらのご都合にお任せいたします。
メンテ
Re: 福島県福島市内のハンター募集! ( No.52 )
日時: 2012/12/16 15:17
名前: take-4 (ID: nDmESdbk)

うーむ(・ω・)
平日は、18時までしかできないんですか?(・・?)
メンテ
Re: 福島県福島市内のハンター募 ( No.53 )
日時: 2012/12/16 18:59
名前: サンセット (ID: H607YDCe)

>>take-4さん
こんばんは、すみません(>_<)
えと・・・今週の金曜日までしたら家族が出かけてて一人ですのでちょっと遅くても大丈夫です。
メンテ
Re: 福島県福島市内のハンター募集! ( No.54 )
日時: 2012/12/18 23:03
名前: take-4 (ID: y14I8xvv)

おぉ!♪( ´▽`)
では、今週の金曜日に福島で一狩り行きましょ〜♪( ´▽`)
メンテ
Re: 福島県福島市内のハンター募 ( No.55 )
日時: 2012/12/19 22:10
名前: サンセット (ID: MMCpS.q5)

>>take-4さん
では金曜日に南福のマックという事でよろしくお願いしますm(__)m
待ち合わせ時間はどうしますか?
メンテ
Re: 福島県福島市内のハンター募集! ( No.56 )
日時: 2012/12/20 16:13
名前: take-4 (ID: X0jeBsr2)

うーむ、サンセットさんらいんとかやってませんか?(・・?)
メンテ
Re: 福島県福島市内のハンター募 ( No.57 )
日時: 2012/12/20 17:31
名前: サンセット (ID: rXUghyLG)

>>take-4さん
携帯からなのでチャの限定になりますがラインやってますよー。
tatsuで検索お願いしますm(__)mもしわからなかったらIDを教えて頂ければこちらから行きます。
メンテ
Re: 福島県福島市内のハンター募 ( No.58 )
日時: 2012/12/20 18:32
名前: サンセット (ID: 1e.y.nUG)

>>take-4さん
すみません(>_<)ライン検索IDですがtatsu-5948でお願いします。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場