トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


福島県福島市内のハンター募集!
日時: 2012/09/18 06:51
名前: サンセット (ID: j5PqkzUm)

皆さんはじめまして、サンセットと申しますm(__)m

今さらになりますが・・・福島市内のハンターさんがいましたら、これからリアル集会所を作って皆さんで交流しませんか?
最低限のマナーがある方でしたら性別、年齢、HR等は問いませんのでよかったらまずはお気軽にカキコミお待ちしています。

【自己紹介】
年齢・・・ぎりぎりの20代♂
モンハン歴・・・3rdと3Gだけ
HR・・・やっと7
主な使用武器・・・スラアク、太刀(爆破属性ばっか)
主な使用防具・・・ヘリオスZ(胴ナルガX)
好きなモンスター・・・ディアブロス(泣き声がカッコイイ)

最後にグダグダと長文失礼しました。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 福島県福島市内のハンター募集! ( No.9 )
日時: 2012/10/13 23:56
名前: 糖分王 (ID: t3dWGa6E)

はじめまして。

糖分王と申します。
モンハンでのハンター名は触手大魔王でHRは現在84です。

お盆から今作品は始めましたが、モンハン歴は初代からです。

主に4号沿いのミスドに夜出没してプレイしたりしてます。
メンテ
Re: 福島県福島市内のハンター募集! ( No.10 )
日時: 2012/10/14 09:24
名前: 風月 (ID: w5NmGbj5)

はじめまして糖分王さん

風月と申します。自分は、まだG級上がり立てのシングルのノンビリへたれハンターです。
以後宜しくお願いします 。

メンテ
Re: 福島県福島市内のハンター募 ( No.11 )
日時: 2012/10/14 10:34
名前: サンセット (ID: DGGESZ2V)

>>糖分王さん
はじめまして、よろしくお願いしますm(__)m

自分は3rdからのにわかハンターです(笑)三人になりましたので今度は時間が合いましたら集まれたら嬉しいですO(≧∇≦)o
メンテ
Re: 福島県福島市内のハンター募集! ( No.12 )
日時: 2012/10/20 02:02
名前: 風月 (ID: k6riFKDL)

狩っても狩っても砕竜の天殻が出ない…
メンテ
Re: 福島県福島市内のハンター募 ( No.13 )
日時: 2012/10/20 09:14
名前: サンセット (ID: 2An2.r7F)

>>風月さん
こんにちは。

砕竜の天殻を狙うなら☆7食材クエスト「地獄の大雪合戦」が一番出やすいですよ(基本報酬で23%)。ちなみに体力も補正されて下がってますのでブラキはやりやすいのですが、ドスバギィは動きが二倍速なので2匹なので逆にこっちがメインな感じです(笑)
メンテ
Re: 福島県福島市内のハンター募集! ( No.14 )
日時: 2012/10/20 17:41
名前: 糖分王 (ID: mQ1rySSP)

皆さんこんばんわ。

風牙さん、天殻狙い辛かったら付き合いますよ^^
SUNSETさんのおっしゃるように一度集まって狩り行きたいですし。

皆さん予定の方どうでしょうか?
メンテ
Re: 福島県福島市内のハンター募 ( No.15 )
日時: 2012/10/20 18:02
名前: サンセット (ID: 8McKbnrU)

>>糖分王さん
こんばんはm(__)m

自分は平日の夕方か土日は日にちが決まりましたらだいたいは先にスケジュール空けておけます。
ちなみに砕竜の天殻集めを優先で全然大丈夫ですが、もし時間があったらジエン亜種かナルガ希少種あたりをみんなでやれたらいいな〜と思ってます。
メンテ
Re: 福島県福島市内のハンター募集! ( No.16 )
日時: 2012/10/20 18:59
名前: 風月 (ID: 2/fbqTMF)

サンセットさん
糖分王さん

有り難う御座います。皆さんと集まりたしですね。
自分は、金曜日なら夕方〜、土曜日なら時間帯合わせられると思います。
メンテ
Re: 福島県福島市内のハンター募集! ( No.17 )
日時: 2012/10/21 03:32
名前: 糖分王 (ID: o1b7uI.x)

サンセットさん了解です♪

自分があいてるのは平日では水曜以外は夜の9時すぎで、土曜日は完全フリーって感じです。

なので土曜日あたりが第一候補かなって感じですね。

一応、集合時間や場所等、サンセットさん風月さんお二人の希望を聞いてから調整したいので、ございましたら気軽に言って下さい^^

メンテ
Re: 福島県福島市内のハンター募 ( No.18 )
日時: 2012/10/21 08:03
名前: サンセット (ID: J00WCwQo)

おはようございます。
ではとりあえず日にちは来週土曜日でいかがでしょうか?場所は三人なんでマックかもし皆さんが個室の方がいいならカラオケあたりかなと思います。

ご意見よろしくお願いしますm(__)m
メンテ
Re: 福島県福島市内のハンター募集! ( No.19 )
日時: 2012/10/21 22:09
名前: 風月 (ID: g8UzaR2X)

サンセットさん
糖分王さん
こんばんは。

来週の土曜日だと、時間帯によっては参加出来ないかもしれません。金曜日の夜でしたら確実に参加可能です。
メンテ
Re: 福島県福島市内のハンター募集! ( No.20 )
日時: 2012/10/22 18:26
名前: 糖分王 (ID: 7Ki2wcel)

そうですかぁ。

では、自分9時過ぎてからの参加となってしまいますがそれでよろしければ金曜日の夜からの方でいいですか?

メンテ
Re: 福島県福島市内のハンター募 ( No.21 )
日時: 2012/10/23 07:13
名前: サンセット (ID: t0Z5Q4BR)

おはようございます。

すみませんが自分は夜はちょっと無理かもしれないです(>_<)ですので確実な日曜日とかはいかがでしょうか?
後、場所はどこがいいでしょうか?
メンテ
Re: 福島県福島市内のハンター募集! ( No.22 )
日時: 2012/10/23 17:54
名前: 糖分王 (ID: kCo2Ong.)

こんばんわ。

今週の日曜は所要があり日中はちょっときびしいかもしれませんf-- ;
なので土曜日で風月さんの都合のいい時間帯に合わせるのがベストかと。

また場所は、深夜までやる場合は漫喫でそうでない場合はマックあたりがいいかと現在考えてます。
メンテ
Re: 福島県福島市内のハンター募集! ( No.23 )
日時: 2012/10/23 19:38
名前: 風月 (ID: 6RRmElDg)

サンセットさん
糖分王さん

自分が合わせられれず申し訳ないです。そこで提案なのですが今週は土日は、ちと難しそうなので改めて来週の土曜日でどーでしょうか?

糖分王さん
金曜日の夜ですが、よろしければお手伝い願いたいです。
メンテ
Re: 福島県福島市内のハンター募 ( No.24 )
日時: 2012/10/23 21:01
名前: サンセット (ID: SEiOmcYG)

こんばんは。
では風月さんのご都合の酔い土曜日の時間で自分は大丈夫で、まずは初顔合わせなので今回は深夜まではやらないかな〜って一応は考えています。

最近、パチンコにはまっています。お二人さえよろしければ自分はこの装備で行こうと思います。
メンテ
Re: 福島県福島市内のハンター募集! ( No.25 )
日時: 2012/10/24 01:03
名前: 糖分王 (ID: 5apIcyis)

それでは確認のためお願いします。

風月さんの都合がいい日は、26日(金曜)の夜と11月3日。
サンセットさんは27日と11月3日。ということでいいですか?
メンテ
Re: 福島県福島市内のハンター募 ( No.26 )
日時: 2012/10/24 18:02
名前: サンセット (ID: gwpi5ULg)

こんばんは。
自分は平日は夕方で土日祝日は夜以外でしたらいつても大丈夫です。

後はお二人のご都合にお任せいたしますm(__)m
メンテ
Re: 福島県福島市内のハンター募集! ( No.27 )
日時: 2012/10/24 23:58
名前: 風月 (ID: ZUT8CW7i)

サンセットさん

それでは来週の土曜日、宜しくお願いします。
メンテ
Re: 福島県福島市内のハンター募集! ( No.28 )
日時: 2012/10/25 00:01
名前: 風月 (ID: NJLBQvwc)

糖分王さん

今週金曜日、来週の土曜日宜しくお願いします
間違えて、お一方ずつになってしまいました。
メンテ
Re: 福島県福島市内のハンター募集! ( No.29 )
日時: 2012/10/25 00:21
名前: 糖分王 (ID: 5A9X1jQF)

こんばんわ。

風月さん、
それでは、26日(金曜)は9時20分くらいになりますが、こちらこそよろしくお願いしますね^^ 集合場所なんですけど4号沿いのマック(近くに萬代がある方の)でもよろしいでしょうか?


サンセットさん
11月3日は確定として、27日の土曜日空いてますが二人でもよろしければ狩りに行きますか?
メンテ
Re: 福島県福島市内のハンター募 ( No.30 )
日時: 2012/10/25 11:34
名前: サンセット (ID: h3WydBWA)

こんにちは(*゚ー゚)v
では自分は三人共集まれる来週の土曜日でもし金曜日も行けるようでしたらまたカキコミします。

ちなみに予定の場所は南福のマックですか〜?
メンテ
Re: 福島県福島市内のハンター募集! ( No.31 )
日時: 2012/10/25 21:16
名前: 糖分王 (ID: 5A9X1jQF)

こんばんわ。

サンセットさん了解しました。
現段階ではおっしゃる通りの場所です。方木田のマックの方がよろしいのでしたらそちらにしますよ^^

ちなみに方木田のマックってコジマの近くにあるやつですか?如何せん国道4号線(南福〜伊達)と福島駅周辺しか土地勘がないもので、すみませんf-- ;
メンテ
Re: 福島県福島市内のハンター募集! ( No.32 )
日時: 2012/10/25 21:43
名前: 風月 (ID: kFLqOPfF)

こんばんは

糖分王さん明日、南福マックに21:20~でOKです。
宜しくお願いします。
サンセットさんの参戦も期待してますよ!!
メンテ
Re: 福島県福島市内のハンター募集! ( No.33 )
日時: 2012/10/25 23:18
名前: 糖分王 (ID: 5A9X1jQF)

風月さん、それでは明日南福島のマックに21:20でよろしくお願いします。

分かりやすいようにニットキャップかぶっていきますね。
一応ニットの長髪と白のDSLLが目印ってことで^^
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場