トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


神奈川県相模原市に住んでる人 原当麻来てモンハン(G)やろ
日時: 2012/07/05 09:55
名前: イビル大好き (ID: ???)

題名どうり
神奈川県相模原市に住んでる人モンハントライGやろう!
あとフレンド募集中
Wi-Fi持ってる人フレになって!
フレコ4210-4353-1281

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 神奈川相模原市に住んでる人来てモンハン(G)やろ ( No.5 )
日時: 2012/06/12 00:04
名前: プーギー (ID: ud7/qXl3)

そういっていただけてうれしいです^^
僕はHR52です。3桁とはすごいですね!

連絡は当日だと見落とすので前日までにご連絡ください。
ちなみに今週は土日とも日中は空いていますが土曜は
飲み会の翌日なので二日酔いしているかもしれません^^;
日曜のほうが確実ですね。
雨が降らなければの話ですがw
メンテ
Re: 神奈川相模原市に住んでる人来てモンハン(G)やろ ( No.6 )
日時: 2012/06/12 00:11
名前: イビル大好き (ID: 9w2.I4fX)

分かりました(でも)
まだ土日が空いたい分けでは無いので…
今週の土日行けるかは分かりませんが
絶対やりましょう!
出来ればイビルGの2体討伐がやりたいです!!
では明日学校があるので今日は寝ます
明日また来ます
メンテ
Re: 神奈川相模原市に住んでる人来てモンハン(G)やろ ( No.7 )
日時: 2012/06/12 00:21
名前: プーギー (ID: ud7/qXl3)

イビル2体はかなりきついっすw
3乙する可能性大ですが・・・

私も寝ます。
おやすみなさい。
メンテ
Re: 神奈川相模原市に住んでる人来てモンハン(G)やろ ( No.8 )
日時: 2012/06/12 17:41
名前: イビル大好き (ID: YO7cRNnd)

プーギーさん
今週の日曜日okです
多分wwwあと友達が来ると思います
相武台下とは(かなり)近いですね!?
授業中思いました。でわ\(^∀^)/ノシ
メンテ
Re: 神奈川相模原市に住んでる人来てモンハン(G)やろ ( No.9 )
日時: 2012/06/12 19:58
名前: さすらいのザコ (ID: jWR6iBi1)

はじめまして〜
さすらいのザコで〜す。
よろしくおねがいします。
イビル大好きさんのこと
ぼくは知っています。
さぁだれでしょう。


メンテ
Re: 神奈川相模原市に住んでる人来てモンハン(G)やろ ( No.10 )
日時: 2012/06/12 20:35
名前: さすらいの強い奴w(イビル大好き) (ID: YO7cRNnd)

前野そうだろ!?www
プーギーさんさすらいのザコが友達です。
ザコあいさつしてね
メンテ
Re: 神奈川相模原市に住んでる人来てモンハン(G)やろ ( No.11 )
日時: 2012/06/12 22:18
名前: プーギー (ID: ud7/qXl3)

>さすらいのザコさん
はじめまして。プーギーです。よろしくお願いします。
私は大人ですけどご一緒しても大丈夫ですか?

>イビル好きさん
日曜日に確実に行けるかどうかはわかりません。
それと行けたとしても長くて3時間位しかプレイできませんがそれでも大丈夫ですか?
メンテ
Re: 神奈川相模原市に住んでる人来てモンハン(G)やろ ( No.12 )
日時: 2012/06/12 22:32
名前: さすらいの強い奴w(イビル大好き) (ID: YO7cRNnd)

プーギーさん
はい大丈夫です
3DSの充電も考えてその位ですね!
金曜日か土曜日にお知らせします
集合場所はどうするんですか?相武台下は
よく分からないんで
メンテ
Re: 神奈川相模原市に住んでる人来てモンハン(G)やろ ( No.13 )
日時: 2012/06/12 22:57
名前: プーギー (ID: ud7/qXl3)

ありがとうございます。

場所の件ですが、思ったほど交通費がかからないようなの原当麻でも大丈夫です。
相模線沿線は海老名以外すっからかんなのでそちらで指定していただいて結構です。

それと中学生と大人が一緒にいる風景は気になる人には気になると思います。
私は大丈夫ですが、お二方ともそういうのは大丈夫でしょうかね?
メンテ
Re: 神奈川相模原市に住んでる人来てモンハン(G)やろ ( No.14 )
日時: 2012/06/12 23:57
名前: さすらいの強い奴w(イビル大好き) (ID: YO7cRNnd)

はい大丈夫です

原大麻の方でやるなら三和がいいです。
三和のF1階にあるどこでやりましょう!
以外とこんなに近い人とできるとは思ってもいませんでした…

最初会う時はガチガチかも知れませんが。宜しくお願いします。特徴は赤いメガネです。赤が好きなので…wでは!
お休み
メンテ
Re: 神奈川相模原市に住んでる人来てモンハン(G)やろ ( No.15 )
日時: 2012/06/13 00:14
名前: プーギー (ID: Gafis1RI)

それはよかったです。
場所はおまませしますのでよろしくお願いします。赤い眼鏡なんておしゃれですね^^
自分の特徴は当日書き込みます。

それではおやすみなさい。
メンテ
Re: 神奈川相模原市に住んでる人来てモンハン(G)やろ ( No.16 )
日時: 2012/06/13 08:08
名前: さすらいのザコ (ID: o2M6agf3)

>プーギーさん
挨拶遅れてすみません。
初めまして、さすらいのザコです。
ぼくはどんな条件でも大丈夫ですよ。
ぼくはいつでもフリーなんで•••
(学校行ってる時以外)
まぁそんな感じなんでよろしくお願いします。








メンテ
Re: 神奈川相模原市に住んでる人来てモンハン(G)やろ ( No.17 )
日時: 2012/06/13 14:18
名前: クロ (ID: gx0OUFYp)

はじめまして。
いきなりですみません。もしまだ枠が空いてましたら自分も混ぜて欲しいのですがいいでしょうか?

HRは解禁済みの20代男性です。
メンテ
Re: 神奈川相模原市に住んでる人来てモンハン(G)やろ ( No.18 )
日時: 2012/06/13 16:09
名前: さすらいの強い奴w(イビル大好き) (ID: zGgyyjpx)

クロ初めまして!!ザコと僕は友達で2人は中2ですがよろしく
腹当麻の方でやりますが腹当麻駅まで
これますか?僕のHR101です
メンテ
Re: 神奈川相模原市に住んでる人来てモンハン(G)やろ ( No.19 )
日時: 2012/06/13 16:42
名前: アグジェム (ID: Tb2pMzKW)

はじめまして。
相模原市に住んでいる中3です。前までモンハンをもっていたんですけどちょっとした理由があって今は持っていません。すぐにでもどうにかするつもりですので。こんな自分でよかったらどうかお仲間に入れてくれませんか。

自分はHR7でした。
メンテ
Re: 神奈川相模原市に住んでる人来てモンハン(G)やろ ( No.20 )
日時: 2012/06/13 18:06
名前: イビル大好き (ID: zGgyyjpx)

アグジェム良いですよモンハンG買うのですか?原当麻に住んでますか?
メンテ
Re: 神奈川相模原市に住んでる人来てモンハン(G)やろ ( No.21 )
日時: 2012/06/13 18:33
名前: さすらいのザコ (ID: o2M6agf3)

クロさん アグジェムさん
初めましてさすらいのザコです。
ぼくは
中2です。
ぼく3DSうられたんですけど
貸してくれる人のおかげで
トライGができています。
というわけでこれからも
なにとぞよろしくお願いします。
メンテ
Re: 神奈川相模原市に住んでる人来てモンハン(G)やろ ( No.22 )
日時: 2012/06/13 19:17
名前: クロ (ID: gx0OUFYp)

ありがとうございます。
あらためてイビル大好きさん、さすらいのザコさん、プーギーさん、アグジェムさんよろしくお願いします。

原当麻まで行けますよ。詳しい時間帯などはもう決めておられるのでしょうか?
自分は皆さんに合わせたいと思うので決まりましたら詳細お願いいたします!
メンテ
Re: 神奈川相模原市に住んでる人来てモンハン(G)やろ ( No.23 )
日時: 2012/06/13 20:49
名前: イビル大好き (ID: zGgyyjpx)

プーギーsアグジェムsザコsクロs
確実とはかぎりませんが…
日曜日に原当麻駅で集合はどうですか?
その日の午後1時頃はどうでしょうか?その後…三和の中のマックの前でやりませんか?
その日の前には充電Maxにしておいて欲しいです!
音無しでだいたい3時間持つとは思います!
中2なのでてはw後で
メンテ
Re: 神奈川相模原市に住んでる人来てモンハン(G)やろ ( No.24 )
日時: 2012/06/13 23:31
名前: イビル大好き (ID: zGgyyjpx)

今日は魔睡が早く来たので
寝ます(-〜-)Zzzおやすみなさい…
明日も学校だ…ダルイ
そして3DSも持っていく!すれちがい通信…朝の原当麻駅(上り)の電車にのてっいるよ
朝8時の電車!!
ではおやすみ
メンテ
Re: 神奈川相模原市に住んでる人来てモンハン(G)やろ ( No.25 )
日時: 2012/06/14 17:54
名前: イビル大好き (ID: u4P43CgW)

みんな
日曜日の午後1時に原当麻 来れますか?
メンテ
Re: 神奈川相模原市に住んでる人来てモンハン(G)やろ ( No.26 )
日時: 2012/06/14 23:15
名前: プーギー (ID: UGICiOwG)

アグジェムさん、クロさん
どうぞよろしくお願いします。

イビル大好きさん
僕は日曜午後1時で大丈夫です。
メンテ
Re: 神奈川相模原市に住んでる人来てモンハン(G)やろ ( No.27 )
日時: 2012/06/14 23:28
名前: イビル大好き (ID: mLbT2DA.)

プーギー
本当ですか!?(^_^)ワクワク
原当麻駅のキップ売り場に(赤い眼鏡かけて黒い
バッグを肩からかけています!)
友達は髪の毛が(もじゃもじゃ)です
日曜日モンハンやりましょう
メンテ
Re: 神奈川相模原市に住んでる人来てモンハン(G)やろ ( No.28 )
日時: 2012/06/14 23:35
名前: プーギー (ID: UGICiOwG)

了解です!

私の服装は当日書きこみますね。
メンテ
Re: 神奈川相模原市に住んでる人来てモンハン(G)やろ ( No.29 )
日時: 2012/06/15 00:18
名前: イビル大好き (ID: l9rXeLS4)

分かりました!!
今ボウガンにはまってます
イビルの狩猟数100回達成!!ボウガンでw
日曜日会いましょう  でわ おやすみ
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場