トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


神奈川県相模原市に住んでる人 原当麻来てモンハン(G)やろ
日時: 2012/07/05 09:55
名前: イビル大好き (ID: ???)

題名どうり
神奈川県相模原市に住んでる人モンハントライGやろう!
あとフレンド募集中
Wi-Fi持ってる人フレになって!
フレコ4210-4353-1281

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 神奈川県相模原市に住んでる人 原当麻来てモンハン(G)やろ ( No.186 )
日時: 2012/11/15 15:27
名前: イビル大好き (ID: 3XHWQIFA)

ザコs
やっぱりWi-Fiでやろうね
メンテ
Re: 神奈川県相模原市に住んでる人 原当麻来てモンハン(G)やろ ( No.187 )
日時: 2012/11/17 00:39
名前: さすらいのザコ (ID: Ue80maBK)

了解♪
メンテ
Re: 神奈川県相模原市に住んでる人 原当麻来てモンハン(G)やろ ( No.188 )
日時: 2012/11/21 21:17
名前: イビル大好き (ID: bBtJkijK)

しばらく3DSの調子が悪い………
2〜3日充電しないと…
充電満タンにならない………
ぶっ壊れてる…
メンテ
Re: 神奈川県相模原市に住んでる人 原当麻来てモンハン(G)やろ ( No.189 )
日時: 2012/11/28 22:52
名前: イビル大好き (ID: pPMIT51j)

やぁやぁやぁやぁやぁやぁやぁやぁやぁやぁやぁやぁやぁやぁやぁやぁやぁやぁやぁやぁやぁやぁやぁやぁやぁやぁやぁやぁやぁやぁやぁやぁやぁやぁやぁやぁやぁやぁやぁやぁやぁやぁやぁやぁ


何しよ……じゃなくて…w
ザコsあ〜〜そ〜〜ぼ!!
マッシュルーム頭より、良く理解してくれるしwww
マッシュルーム頭に言っても
あてにならないからね、といってフレに相談するのも…
微妙だしさぁ…
まぁいつも見てる?
メンテ
Re: 神奈川県相模原市に住んでる人 原当麻来てモンハン(G)やろ ( No.190 )
日時: 2012/12/01 08:38
名前: さすらいのザコ (ID: MBH8tf2g)

イビルさん
じゃあ月曜遊ぼ♪
メンテ
Re: 神奈川県相模原市に住んでる人 原当麻来てモンハン(G)やろ ( No.191 )
日時: 2012/12/07 04:16
名前: さすらいのザコ (ID: o2M6agf3)

イビルs明日遊ぼ♪
メンテ
Re: 神奈川県相模原市 ( No.192 )
日時: 2012/12/08 17:50
名前: ジョー嫌い (ID: i/eiFhN.)

てすてす
メンテ
Re: 神奈川県相模原市 ( No.193 )
日時: 2012/12/08 17:52
名前: ジョー嫌い (ID: i/eiFhN.)

パスは自分で決めるのか。やっとこれた。
元気でいらっしゃいますか?俺だよ俺(笑)
メンテ
Re: 神奈川県相模原市に住んでる人 原当麻来てモンハン(G)やろ ( No.194 )
日時: 2012/12/09 12:16
名前: イビル大好き (ID: c7b2Rghw)

ジョー嫌いs
大変申し訳無いのですが
あ・な・た・誰??

あと…意味不明
メンテ
Re: 神奈川県相模原市に住んでる人 原当麻来てモンハン(G)やろ ( No.195 )
日時: 2012/12/09 23:28
名前: さすらいのザコ (ID: D8a/1M8e)

ジョー嫌いsあなたはまさか・・・
○さるさんでは⁇
メンテ
Re: 神奈川県相模原市に住んでる人 原当麻来てモンハン(G)やろ ( No.196 )
日時: 2012/12/10 23:29
名前: イビル大好き (ID: DOjKGOw.)

ジョー嫌いs
アグゼェム??
それとも…すれちがい通信で
一言コメントを見て来てくれたの?
メンテ
Re: 神奈川県相模原市 ( No.197 )
日時: 2012/12/11 01:06
名前: ジョー嫌い (ID: wTfth2r3)

うーむ荒木さんに忘れられたか・・・(笑)

ザコさん
自分はきさるでもありませんネ。残念!切腹!

イビルさん
神奈川近くじゃないので自分すれ違わないですよ(笑)
コメアピしてるのか(爆笑い)
近場でもないのに呼ばれたんだよね(笑)

笑ってばかりすいません。もうおかしくておかしくてね。

あと・・・パスはワードのことです。
その日以前までは投稿できなくて困ってました。
が、ようやく自分で決めるということがわかりまして書けた訳です。
では失礼します(^^)
メンテ
Re: 神奈川県相模原市 ( No.198 )
日時: 2012/12/11 23:46
名前: ジョー嫌い (ID: wTfth2r3)

元気で遊んでますか?こんばんはで下衆<(_ _)>
結構やってる、ブラック★2。そして7●時間以上!w
おれ、チャンピの音楽メッチャすき、惚れた。
コメット(銀河?)萌え萌えキュン/ω\*
けど、四天王、サビだけ好き。
そして今はヒウン中庭のちょっとえっちなミミロップちゃんが出ないw
けど冬の出現方法は知った。

それともう一人のゆうきwとは数日前六回くらい交換したよw
対戦はローテだったが強すぎるww
ツタ差し出してないのにポカブくれた太っ腹なやつ!
んまああ本人のじゃなく外国産だったけど。
なので残るはミジュだけ。イッ主だけの話。実質、まるいお守りないよ・・・!w

それとトライジーすれち通信でムーラン中央と出会ったことありますか?
ちょっと笑えるコメなんですよ。強さどうあれネw

おれは前質問みたいなの聞いた時、イビルさんに言われたことある。
ポケモン飽きた、と^^;^^;
なんだ。ポケブラ2はまってたのかw
で、、どんなポケモン預けてんのw
教えてくれたら条件次第もらってあげるよ(^^)/
そしたらアベニューやユナイで楽しめるよw
歴代トナメってアレンジ曲も良いよなw強すぎるけドン。
メンテ
Re: 神奈川県相模原市に住んでる人 原当麻来てモンハン(G)やろ ( No.199 )
日時: 2012/12/12 19:35
名前: イビル大好き (ID: 01j.zxyz)

答えろ!!お前は誰??
いつに会った?

曖昧なことは書くな!
しかも(ゆうき)って誰だし!
ゆうきって奴いっぱい、いて分からないなぁ(^言^)
メンテ
Re: 神奈川県相模原市 ( No.200 )
日時: 2012/12/13 00:54
名前: ジョー嫌い (ID: AMLU5M8y)

え!?!?ここまでしてわからないとは。最高にショックです。しょぼんです。
それともわかってるくせに答えが喧嘩腰なのかな(T_T)

おれの正体それは・・・勿論、
ジョー嫌いな奴ですよ。
捕獲5しか記録にない奴。
反乱5止まりな奴。
もうひとりのゆうきはまだまだフレにいます。たまに話してます。
まあここだけで良いから以後宜しくお願いします<(_ _)>

喧嘩じゃないので皆で盛り上げようではないか!!
ここは良質スレだし!!
なんで良質か?
誰一人自演者がいないからだゼ!
メンテ
Re: 神奈川県相模原市に住んでる人 原当麻来てモンハン(G)やろ ( No.201 )
日時: 2012/12/13 02:22
名前: さすらいのザコ (ID: /Qpl366m)

誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰??
それとミジュマルできたら交換できますよ!
あと大人?
そっちは知っててもこっちは知らなさすぎる!
メンテ
Re: 神奈川県相模原市に住んでる人 原当麻来てモンハン(G ( No.202 )
日時: 2012/12/14 00:50
名前: イビル大好き (ID: ???)

ジョー嫌いs
ザコsの言うとうり
こっちの情報が無さ過ぎる

あと名前、違うし!!
(((荒川)))だから、荒木じゃない
別に名前を教えてどうもならないし
メンテ
Re: 神奈川県相模原市に住んでる人 原当麻来てモンハン(G)やろ ( No.203 )
日時: 2012/12/14 00:54
名前: ピアノ (ID: ???)

これから名前変えますぅ
もとイビル大好きです!
ずっと、他のチャットの名前で使っていたのでピアノにします

理由は特に無いので…あまり聞かないで…と言うか理由は無いから
メンテ
Re: 神奈川県相模原市 ( No.204 )
日時: 2012/12/16 00:20
名前: ジョー嫌い (ID: doEzoJ8W)

ド正直は嫌われますぜ。
まあ
おおさかお住まいのゆうきは伝説厨だったw釣り合わんw

そして昨日ユウキを発見したぜ☆ボルトロw
おいおい、そうきたか(-_-;)
miiはあらきだったろ。もはや、あきらも良い。そうそう!ピアノでもいいお。

掲示板の基本をもっと知る事。とりあえず一つは正体をあかしちゃアカン。

ザコさんがそういうなら、もし貴方が間違いないなら友達コードもあることだし。交換したいくらい。
でもオスだからツタはまだ卵無理です。メタは無い。大量発生ぽいな。

しかたあるまい。そろそろ種を明かすよ。
イビルさんにあれだけの理由でフレカを消され、
イビルさん貴方からザコさん貰って今でも継続中。
で、イビルさんはおれに是非来て。と言ってくれた。当麻を添え。ふりがなも教えてくれたね。
が!・・途中でどこの日かハプニングが起きて今に至るというわけ。
これでいい?情報ゲットじゃぜ?よこざんしょ?
メンテ
Re: 神奈川県相模原市に住んでる人 原当麻来てモンハン(G)やろ ( No.205 )
日時: 2012/12/16 00:35
名前: ピアノ (ID: vTJzmaav)

え〜と…
グラ??
まさふみ?
ゆうき?
まい?
あと他は…いたかなwwwww


 俺の質問に答えられない奴はグラくらいだなwww

でも…ザコを知ってる??から…ん〜…
本当に誰??
質問に答えられないの??それとも
名無し!?

え〜と…俺最近、ポケモンやってないよ
それともテリワン?
テリワンならザコはたくさんいたな…
強い奴もいたけど
でも、本当に誰??
ボルトロって何?
ボルトロス??お前、よくわからない
やっぱりグラだろ!?
メンテ
Re: 神奈川県相模原市に住んでる人 原当麻来てモンハン(G)やろ ( No.206 )
日時: 2012/12/16 00:40
名前: ピアノ (ID: vTJzmaav)

あっ!?あっ!?あっ!?あっ!?あっ!?

イビルが苦手な奴いたねいたねいたね(笑)wwwwwww

やっぱりグラ?

さよならさよならさよなら(笑)
メンテ
Re: 神奈川県相模原市に住んでる人 原当麻来てモンハン(G)やろ ( No.207 )
日時: 2012/12/16 16:00
名前: ピアノ (ID: vTJzmaav)

ジョー嫌いs
あのさぁ…日本人としてあまり意味が伝わらないよ

曖昧なのやめろ!!
あと…ひとつはひとつで話して
略すのもやめてくれる??意味不明たんだ(^言^)
2人相手するのはいいんだけど、段とか入れてくれる??
卵無理です。メタ無い。
意味不明、読むこっちのみにもなってくれないかな??
メンテ
Re: 神奈川県相模原市 ( No.208 )
日時: 2012/12/16 17:31
名前: ジョー嫌い (ID: doEzoJ8W)

おいらは港いびる放置なのだじょお〜
こうゆ長ったらしい話はきっと俺しかいないだろう!!w
そのほかは短かったしッ!けどまいちゃんとやらは一度もないな。
噂ぐらいまいちゃんは知ってそうだけど。
しかし俺はあの子からいまだにまいちゃんをくれてないとかなぜかw

え〜そんなあ。ちゃんと質問に答えてるはず・・。何処を抜かしたんだろか。
名は書けた時から付いてるかなと・・。
ボルトとボルト?を要求してた親ユウキ見たことあるけど違うかな。ゆうきは数人いたけど。

さよならって・・おい!ちょっと待てって!
亡き80歳以上(推定)のお爺さんのさよなら三回を使ったのには面白かった。
はぁ。曖昧とは何か。文面の箇所はどこら辺なの。
略を縮めず広くするとツタはツタージャ、メタはモン。
ボルトロはイビルさんのおっしゃるとおり。
段とは何?番号宛ての事?それなら御免。なるだけ付けます。
解説】卵無理とは
生まれるのは母のモンだから、♂だったツタは当然無理で、
父のモンを生むにはメタモンが必要。説明不足ぽい。
なんとか気を付けて読めるようします(_ _)
メンテ
Re: 神奈川県相模原市に住んでる人 原当麻来てモンハン(G)やろ ( No.209 )
日時: 2012/12/16 17:43
名前: ピアノ (ID: ???)




分かる??

何故質問を無視する?
お前は誰!?質問が読めない??

しかも!?まいちゃん、(くれない)
うわぁぁぁ…退くなぁぁぁ…
コレクター!?フレンドの!?
ザコsとも交換しなくてよし
バイバーイバイバーイバイバーイバイバーイバイバーイバイバーイバイバーイバイバーイバイバーイバイバーイバイバーイ
メンテ
Re: 神奈川県相模原市に住んでる人 原当麻来てモンハン(G)やろ ( No.210 )
日時: 2012/12/17 18:55
名前: さすらいのザコ (ID: QHYd5kVq)

おい!
炎上してるぞ&#8252;
ピアノs言葉気をつけろ
ジョー嫌いs言葉はしっかり書け&#8252;
伝わらないぞ&#8252;
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場