トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


チーム ユッタリ TA専門チーム
日時: 2012/07/25 21:19
名前: BB刑事 (ID: gMqCi.63)
参照: 狩りまくれ!

新しいチームを作りました。
この、チームはリア集会は多分しません。
目的は主にTAですが、平和に雑談したり、下らないことを言い合ったりするのもOKです。和やかなチームです。
規則
バカにしない。
暴言を使わない。
荒し厳禁
反乱禁止
嘘禁止
過剰暴言、嫌がらせ等

ストーリー
第1話>>63
第2話>>69
第3話>>79
創始者 海龍を司る者
メンバー 
蒼翼の蒼火竜さん 
物欲だけの人間さん
うへへあさん
森羅万像さん



皆さんユッタリしよ。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: チーム ユッタリ ( No.31 )
日時: 2012/07/02 22:55
名前: 物欲だけの人間(ナルガのもとで物欲抹消) (ID: bTrrX8aQ)

とりあえず、期末の帰ってきたもの載せとく
国語29点 60点満点中
理科55点  70点満点中
社会79点  100点満点中
メンテ
Re: チーム ユッタリ ( No.32 )
日時: 2012/07/03 17:13
名前: ジョンソン (ID: thqPSg.I)

オウガさん、最近見ないと思ったらこのスレにいたんですか(・。・!)
メンテ
Re: チーム ユッタリ ( No.33 )
日時: 2012/07/07 15:19
名前: ジョンソン (ID: JiFe/hyZ)

上げないと
だめヤネン
メンテ
Re: チーム ユッタリ ( No.34 )
日時: 2012/07/12 21:03
名前: 神滅の煌黒龍 (ID: lMS51PHn)

確かにこのスレ更新少ないですね、,,,(泣)
攻略板の方でこのスレの存在覚えているか確認します?
メンテ
Re: チーム ユッタリ ( No.35 )
日時: 2012/07/12 21:57
名前: BB刑事 (ID: CNYn1OHU)

ぎゃあああ。
俺がこのスレの存在忘れてた。
すまん。
本当にすまん。
メンテ
Re: チーム ユッタリ ( No.36 )
日時: 2012/07/13 14:21
名前: 神滅の煌黒龍 (ID: uCU7bVdK)

って、ちょっと(;´д`)
大のスレ主が、存在忘れるって、ww
気を付けましょう、(笑)
メンテ
Re: チーム ユッタリ ( No.37 )
日時: 2012/07/13 18:57
名前: 物欲だけの人間 (ID: DJA5ihsF)

みなさんは、何歳ですか
メンテ
Re: チーム ユッタリ ( No.38 )
日時: 2012/07/13 21:51
名前: 災難多きハンター (ID: U0HTVF1D)
参照: 元アルバトリオン

僕は今中1です。
期末テスト終わったばっかで、来週の金曜日終業式です。
誕生日2月7日の11歳
メンテ
Re: チーム ユッタリ ( No.39 )
日時: 2012/07/16 20:51
名前: 神滅の煌黒龍 (ID: JbwJW6D2)
参照: 元アルバトリオン

おーい、3日経っても更新されない
このスレの、存在って,,,,,,
忘れられてるのかな?(泣)ボソッ
上げよう
メンテ
Re: チーム ユッタリ TA専門チーム ( No.40 )
日時: 2012/07/17 21:44
名前: BB刑事 (ID: fvxnSBfp)

こちらをTA専門チーム ユッタリです。
さあ、記念すべきTA第1回目は、
メインモンスター ブラキ
縛り無し 何回でもチャレンジ可
G級か上位、どっちも殺ってもいいよ。
さあ、誰か一番速く狩れるか!
使った武器教えてね♪
メンテ
Re: チーム ユッタリ TA専門チーム ( No.41 )
日時: 2012/07/17 22:20
名前: FOOL (ID: lWnwkciB)

「空からFOOLが落ちてきたよ、拾ってあげなきゃ」

FOOL「フッ…、季節なんて嫌いさ」
メンテ
Re: チーム ユッタリ TA専門チーム ( No.42 )
日時: 2012/07/18 02:45
名前:  (ID: ???)

スレ主へ。
あのな、ひとつ言っておく。

形だけ謝罪して、スレをロックしてそれでおしまいか。
面倒になって放り出したのが丸わかりだ。

メンバーの方々は、あんたのアホなお題に振り回されて、無意味にラギア100匹とかやらされたんだ。
彼らに対するフォローはなにもなしか。
何が「生きる気力が……」だ?
被害者ヅラすんな。本当の被害者はメンバーの方々だ。
かけた梯子を途中で外して、後は知らん顔か。
何しれっと「記念すべき第一回TA」とか言ってるんだ?

スレをロックしてもらったところでワビにもならんわ。
そもそもいつ俺がスレをロックしろと言った?
そういうところが人の発言をきちんと聞いてないというんだ。

あんたのやることは、無責任にスレを放り出して逃げることじゃなくて、メンバーの方々にきちんと謝ってから責任もってスレを管理することだろうが。
ロックするにしろ、きちんとスジ通してからやれ。

この上もしもこのスレもロックして逃げるようなら……。
本当に最低だぞあんた。
メンテ
Re: チーム ユッタリ TA専門チーム ( No.43 )
日時: 2012/07/18 05:49
名前: 神滅の煌黒龍 (ID: Muqtwk96)
参照: 元アルバトリオン

報告
ラギアクルス100頭出来ました
タイム 一日半

TA
G タイム9:10
武器 翠水刀ヴェルガリオン
メンテ
Re: チーム ユッタリ TA専門チーム ( No.44 )
日時: 2012/07/18 17:50
名前: 物欲だけの人間 (ID: ???)

喜び。ラギア100頭いったー。途中から火事場が、面倒になり星滅のスバァログ(?  
ta報告火事場にネロカオスだーー
7分57秒(g)
ちなみにオススメの防具
頭 バンギスx 解放珠【2】
銅 ブラキx 闘塊珠【1
腕 アーティアx 爆師珠 【1】x2
腰 バンギスコイル
脚 アーティアx爆師珠【1】
お守り匠+5闘魂+2
>>43そのハンマー欲しい!
メンテ
Re: チーム ユッタリ TA専門チーム ( No.45 )
日時: 2012/07/18 18:18
名前: BB刑事 (ID: fzmuQsNU)

ラギア100体すげぇ。
尊敬します。
>>42 ハイハイ。
でわ、新TA心行くまでどうぞ。
メンテ
Re: チーム ユッタリ TA専門チーム ( No.46 )
日時: 2012/07/18 18:36
名前: FOOL (ID: KxkYsejI)

>>45
206いった、後94(笑)
メンテ
Re: チーム ユッタリ ( No.47 )
日時: 2012/07/18 20:13
名前: バグメア (ID: 38SoSvhv)

あの人は義務教育初期の知的レベルだからまともに相手するだけ無駄ですよ。
まして論点すら見いだせない子供なんかと通常会話が成立するわけもありません。
彼がもう少し知識を積まないことには何を言っても徒労に終わるかと。

これ独り言。
メンテ
Re: チーム ユッタリ TA専門チーム ( No.48 )
日時: 2012/07/18 21:43
名前: BB刑事 (ID: fzmuQsNU)

>>47これ、イジメだね。通報したよ。
もはや、正論じゃなくて自分の感情をそのまんまぶつけるなんて、まだまだ情報社会に生きていけるほどの価値がありませんなぁ?
オレが言えることでは、無いけど
義務教育の終わりかけのやつに何をいっているのです?
しかも、モンハンもっているよね?
まあ、義務教育まだまだ序盤ぽっい論文のべているやつに言われてもな。
説得力のかけらもないなぁ。
しかも、最終的には人間扱いせずに気に入らないやつをイジメはじめる、最低ですね。自分の意見を聞いてくれないからイジメル。はぁ、そこまでのレベルでしたか?
人間の欠点がで出ますよ?
独りごとでした。
メンテ
Re: チーム ユッタリ ( No.49 )
日時: 2012/07/18 21:40
名前: バグメア (ID: 38SoSvhv)

>>48俺を名指したなBB刑事。
では聞こうか、BB刑事はイジメというがどちらが永続的に一方的に?
加えて私のレスには暴言や侮蔑用語などどこにも含まれていないわけで…
しっかり説明してくださいよ〜。それを踏まえた上での通報理由も併せて。
通報された私には聞く権利があるはずですよ?


さて、イジメの定義すらわからない奴がこれにどう反論するのか


見物だね(笑)
 
メンテ
Re: チーム ユッタリ TA専門チーム ( No.50 )
日時: 2012/07/18 21:57
名前: BB刑事 (ID: fzmuQsNU)

ん?
イジメの定義?
そんな、ことこちらが不快に思ったら嫌がらせにはなるでしょう!
学校で習いませんでした?道徳の授業で。人が嫌がるようなことは、しないと。
あと、自分が平気でも、人が嫌がることもあるのですよ?
もうちょと、道徳を学習してきたらどうですか?
俺が言えたことではないが?
呆れたらならこなければ?
結局こうやってくるということは、嫌がらせの他考えれませんよ?
自分でスレたててみたことありますか?
スレ主になったことありますか?
そのスレは、何週間持ちました?
あなたは、結局、俺のやり方が気に入らないからいろいろ難癖つけてきてるんでしょう?
じゃあ、あなたがスレをたててみてくださいよ。
誰もがあなたのやり方に気に入ると思いますか?
人には、相性があるのですよ?
オレの貴方の相性は合わないそれだけでいいじゃないですか!
それだけで済まそうとしないあなたは、俺のやり方をかえて自分が正しいと思っているやり方にしたいんでしょう?
オレやり方についてくれる人だけここに書き込んでくれたら有難いだけで、やり方が気に入らないやつは、書き込まなくていいのですよ?誰もそんな義務ありませんから。
ましては、ストレスをこのスレにぶつけているように見えないんですけど?
自分の正義を人に押し付けるのは、やめてくださいよぉ?
メンテ
Re: チーム ユッタリ TA専門チーム ( No.51 )
日時: 2012/07/18 22:09
名前: BB刑事 (ID: fzmuQsNU)

連レスすまん。
今からは宿題等をするためレスはできないから宜しく。
多分明日の9時ぐらいにくるよ。
明日またまたTA発表!
メンテ
Re: チーム ユッタリ ( No.52 )
日時: 2012/07/18 22:16
名前: バグメア (ID: 38SoSvhv)

勝手にイジメから嫌がらせにシフトしないで下さいよ。
後、レスもちゃっかり修正しないでw時間見れば分かりますし。
あー、証拠隠滅ですか(笑)どうでもいいです。

イジメ=嫌がらせじゃないことくらいわかりますよね?
貴方はイジメと判断して通報したんでしょ?
質問繰り返しましょうか?


<<私のレスのどこを見てイジメと判断して通報したんですか?>>


↑取りあえずこれだけ答えて。
よく分からん理由で安易に通報されちゃたまらんからね。
論点変えないでちゃんと説明してね。
メンテ
Re: チーム ユッタリ TA専門チーム ( No.53 )
日時: 2012/07/18 22:31
名前: 蒼翼の蒼火竜 (ID: ???)
参照: 元アルバトリオン

チーム板に来てまで、マジレスやめよう?
だれも、そんな争い望まない、
気ままに行こうよ、気ままにさ、
スレ名通りユッタリしようよ♪(^o^)/

まぁ、僕はどっちもどっちだと思うよ
BB刑事sはまず、口調が少し悪いところを直した方が良いと思うなぁ

バグメアsは、レスの中に、少し挑発的な事が書いてある事を直した方が良いと思う、ムカつくのも分かるけど

間違えた事書いてあるなら、言ってください

人生楽しもうよ
メンテ
Re: チーム ユッタリ ( No.54 )
日時: 2012/07/18 22:47
名前: バグメア (ID: 38SoSvhv)

>>0の規則に【バカにしない】【暴言を吐かない】とありますが
>>48で「この情報化社会に生きている価値がない」という感じの私をバカにする意図のある発言をうけました。
(ちなみに原文は文章構成が少し変なので文章はこちらで変換しております)
日本語的には暴言ではありませんが受け取り方によっては暴言とも取れる許しがたい発言です。

>>Oのスレ主さん、何とかして下さい!!
メンテ
Re: チーム ユッタリ ( No.55 )
日時: 2012/07/18 22:53
名前: バグメア (ID: 38SoSvhv)

>>53冷静な忠告ありがとう。
まさにその通りだと思う。
貴方がスレ主ならば今回の事態にはならなかったろうね。

ただ、こちらは理由も分からないまま2回も通報されているので本件では徹底的に争わせてもらう。
 
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場