トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


チーム ユッタリ TA専門チーム
日時: 2012/07/25 21:19
名前: BB刑事 (ID: gMqCi.63)
参照: 狩りまくれ!

新しいチームを作りました。
この、チームはリア集会は多分しません。
目的は主にTAですが、平和に雑談したり、下らないことを言い合ったりするのもOKです。和やかなチームです。
規則
バカにしない。
暴言を使わない。
荒し厳禁
反乱禁止
嘘禁止
過剰暴言、嫌がらせ等

ストーリー
第1話>>63
第2話>>69
第3話>>79
創始者 海龍を司る者
メンバー 
蒼翼の蒼火竜さん 
物欲だけの人間さん
うへへあさん
森羅万像さん



皆さんユッタリしよ。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: チーム ユッタリ TA専門チーム ( No.56 )
日時: 2012/07/18 23:36
名前: 蒼翼の蒼火竜 (ID: eEUXIjbJ)
参照: 元アルバトリオン

凄い冷酷に、返された気が,,,,,,(泣)
負けたよ

口論も良いが、人間溜め込めすぎるのも良くないと聞いた、でも程々に頼む、周りからの視点も考えて
観点からすれば、荒しと思われるよ

どっちかが諦めればそこで終わると思うんだが、
諦めたら、諦めたで、勝った方がしつこく追い回す事も
あるからね 、落ち着いて解決案出そう?
そして、こんな争いやめよう?
メンテ
Re: チーム ユッタリ TA専門チーム ( No.57 )
日時: 2012/07/18 23:43
名前: FOOL (ID: KxkYsejI)

人が虫けらのように闘争する姿、
いい見物だねぇぇええ!??

と、鼻くそ食べながら何か言ってる知的障害者
メンテ
Re: チーム ユッタリ TA専門チーム ( No.58 )
日時: 2012/07/18 23:52
名前: 蒼翼の蒼火竜 (ID: eEUXIjbJ)
参照: 元アルバトリオン

鼻くそ食べながらたっておかしいでしょww
不規則すぎません?
レスはいいですが、鼻くそ食べながらっていう
現状報告は、いらないよww
悪魔かよ


あと、陽気にそんな事言ってないで、
出来ればこの口論を止めるのを手伝って欲しい
暫く終わらないよ、これは、
良いのか! それで!
良いって言ったら最悪だよ、もうww,,,,,,(泣)
メンテ
Re: チーム ユッタリ TA専門チーム ( No.59 )
日時: 2012/07/19 00:20
名前:  (ID: ???)

バグメア氏。
もういいんじゃないでしょうか。
正直スレ主にはもうなにも期待してません。
結局彼は最後まで俺に叱られていることが理解できなかったようです。

おそらく親からまともにしつけられたこともないんでしょう。自分の聞きたいことしか聞かない。自分に都合の悪いことは嫌がらせとしか認識できない。

以前俺の職場にも、バイトでそういう人が入ってきたことがありましてね。
立場上俺も色々と指導しようとしたんですが、嫌なことを言われているとしか認識できず、そのうち誰からも期待されることも無くなって、結局一年ほどで辞めていきましたよ。

この先スレ主がどうなろうと俺の知ったこっちゃないですし、もうどうでもいいです。
最終的にはバグメア氏が判断されることですので強くは言えませんが、もう見切りをつけても良いんじゃないでしょうか?
どうせまともな返答が返ってくるわけありませんし。

追記

スレの他のメンバーの方々。
結果的に場を荒らすような状況を作ってしまったようで、それについては申し訳なく思ってます。
こちらとしては(攻略板の方のスレで)カカカカカカ氏に返答した段階で終わると思ってたんですが、想像以上にスレ主の程度が低くて、つい熱くなってしまったようです。
みなさんにもご迷惑をおかけしました。
メンテ
Re: チーム ユッタリ ( No.60 )
日時: 2012/07/19 00:27
名前: バグメア (ID: ???)

ちなみに私は当初はこんな首突っ込むつもりはなかったんだよ。
先々週の土日くらいにBB刑事がアガサ氏に対して放ったレスが暴言だったことを指摘したのが始まり。
別にこちらは暴言などは使わず優しく指摘したつもりだったが…
最終的に私は風紀乱す荒しと認定されてアガサ氏と共に通報されたよ。

>>56>>59忠告は真摯に受け止めておきます。後はBB刑事の出方次第だが。
メンテ
Re: チーム ユッタリ TA専門チーム ( No.61 )
日時: 2012/07/19 01:13
名前: FOOL (ID: DTkx4tvI)

>>58
実際にはラーメン食ってたんだがな。

良いよ、な〜んつってぇ↑

仕方無い、手伝っちゃる⊂笑⊃




(((((((((無駄な議論に一喝!))))))))

カッーーーーーーーー!!
(´(´∀(´∀(´∀`)∀`)∀`)`)


FOOL「見ただろう、あの愚か共を、これがラプタの雷だ」
ラプタの雷(夜中のハイテンション)

最後に
「どうもすまんべ」
メンテ
Re: チーム ユッタリ TA専門チーム ( No.62 )
日時: 2012/07/19 07:47
名前: BB刑事 (ID: xrA4GFDT)

じゃあ、これで終わりにしましょう。
貴方たちの忠告は真剣に受けときます。
口調の悪さは悪かった。
すまん。
メンテ
Re: チーム ユッタリ TA専門チーム ( No.63 )
日時: 2012/07/19 21:14
名前: 海龍の司る者 (ID: xrA4GFDT)
参照: 元BB刑事

名前変えました。
さあ、新ストーリ開幕皆さん参加してください!
参加した人はメンバーに加入!
第1話 ハンター
僕は、ある日気づいたらハンターになっていた!
ハンター「あれ、何で僕はハンターになっているんだ!」
ここは、渓流。
ハンター「どうにか、元の世界に戻らないと。」
そのときであった!たくさんのジャギィが現れたのだ!
ハンター「まずは、このジャギィたちをいっそうするしかないな!」
試練1
ジャギィを30体討伐せよ!
何分かかったか教えてね?
2人以上クリアしたら第2話を明後日作ります。
メンテ
Re: チーム ユッタリ TA専門チーム ( No.64 )
日時: 2012/07/20 05:22
名前: 蒼翼の蒼火竜 (ID: 9LFBoLaO)
参照: 元アルバトリオン

面白そう
殺ってきた

武器 火竜刀[椿]
タイム 5:12

モガの森の[鳥竜種が繁殖中]の時狙っていったら
スゲェいたw
メンテ
Re: チーム ユッタリ TA専門チーム ( No.65 )
日時: 2012/07/20 07:47
名前: 海龍の司る者 (ID: rFsyhThc)
参照: 元BB刑事

あと、1人クリアしたら、第2話作れる。
それまで暇ならジンオウガ狩っといて。
メンテ
Re: チーム ユッタリ TA専門チーム ( No.66 )
日時: 2012/07/20 18:49
名前: 物欲だけの人間 (ID: V5QhlcNC)

クリアしてきた
6分3秒
何回かやった
明日は夏休み
なんとなく通知表のけっか
英語4それ以外3
メンテ
Re: チーム ユッタリ TA専門チーム ( No.67 )
日時: 2012/07/21 11:53
名前: 蒼翼の蒼火竜 (ID: G2l6xbbs)
参照: 元アルバトリオン

通知表か,,,,,,
僕も配られたけど、結果が半端なんだよなー
オール3です。 中1にしては幸先良いのか悪いのか、
(個人的には悪い気が,,,,,,)

夏休みか,,,,,, 個人的には嫌だな
友達は部活動で遊ぶ約束出来ない
(自分はパソコン部なんだけど、部活動無し)
宿題は多い(でも大体2週間以内で終わらせられる程度)
宿題終われば暇だし、暇な時は余計モンハンしたくなる
縛りプレイとかね、

これが個人的に夏休みが嫌いな理由

メンテ
Re: チーム ユッタリ TA専門チーム ( No.68 )
日時: 2012/07/21 19:23
名前: 物欲だけの人間 (ID: Op9Iewoi)

>>67わかる
あなたも中一か
勲章をすべて持ってる人いる?
メンテ
Re: チーム ユッタリ TA専門チーム ( No.69 )
日時: 2012/07/21 21:22
名前: 海龍を司る者 (ID: nCh/1FhJ)
参照: 元BB刑事

第2話 ジャギィの束を蹴散らしたハンターは、渓流を抜けて4日歩き続けた。
ハンター「疲れた、もうだめか。」
その時であった仮面族が走ってきた。
仮面族「助けて。でっかいモンスターに追われて。」
その瞬間、巨大なリオレウスが襲ってきた。
ハンター「勝てる気がしないけど殺るしかなねぇ。まかせろ。でも腹が空いて・・・・」
試練 銀冠か金冠のリオレウスを狩れ
縛り こんがり肉、元気ドリンコ、携帯食料、猫飯、無し
さあ、上位でもG級でもOK
1人でもクリアしたら第3話。
メンテ
Re: チーム ユッタリ TA専門チーム ( No.70 )
日時: 2012/07/21 21:40
名前: 蒼翼の蒼火竜 (ID: IA5Epji5)
参照: 元アルバトリオン

要するに銀冠か金冠が出るまで
リオレウスを狩り続けろと?

面白い,,,,,,やってやる
メンテ
Re: チーム ユッタリ TA専門チーム ( No.71 )
日時: 2012/07/22 06:30
名前: 蒼翼の蒼火竜 (ID: 2zNk/Dij)
参照: 元アルバトリオン

金冠出たよ
サイズはすみません,,,,,,忘れました

武器は破岩剣斧エクリクシーでズタズタにしてました。
メンテ
Re: チーム ユッタリ TA専門チーム ( No.72 )
日時: 2012/07/23 13:17
名前: 海龍を司る者 (ID: JOJB4FVQ)
参照: 元BB刑事

夏休み特別企画 
アイテム集めろ!
集めるアイテム
天鱗か天玉系 25個
宝玉系 40個
竜玉 5個
大竜玉 2個
はっきりいって辛いですが、ガンバッテ!
メンテ
Re: チーム ユッタリ TA専門チーム ( No.73 )
日時: 2012/07/23 17:17
名前: うへへあ (ID: wmTnIGue)

大竜玉なら54個有るんだけどね
メンテ
Re: チーム ユッタリ TA専門チーム ( No.74 )
日時: 2012/07/23 17:45
名前: 物欲だけの人間 (ID: ???)

全部あったよ。
大地の龍玉が23個あった。
ついでにリオレウス金冠でたーー
メンテ
Re: チーム ユッタリ TA専門チーム ( No.75 )
日時: 2012/07/23 19:54
名前: 蒼翼の蒼火竜 (ID: ???)
参照: 元アルバトリオン

天燐って、煌黒龍の天鱗は含まないよね?
含んでたら余裕にいってるよww

一応あった
メンテ
Re: チーム ユッタリ TA専門チーム ( No.76 )
日時: 2012/07/23 18:28
名前: うへへあ (ID: wmTnIGue)

>>75
今の内に直しときな、馬鹿にされるぜ

燐→鱗(うろこ、りん)
メンテ
Re: チーム ユッタリ TA専門チーム ( No.77 )
日時: 2012/07/23 19:54
名前: 蒼翼の蒼火竜 (ID: k9S/Azr2)
参照: 元アルバトリオン

あっ、ほんとだ すみません
メンテ
Re: チーム ユッタリ TA専門チーム ( No.78 )
日時: 2012/07/23 21:07
名前: うへへあ (ID: wmTnIGue)

>>77
謝らんでもいいよ

下にモンハンFの広告あるやん?

           ージ、解禁
(ドヤァ)(キリッ)空色ゲー 解禁


空色って何なん?俺F持ってないや
メンテ
Re: チーム ユッタリ TA専門チーム ( No.79 )
日時: 2012/07/24 21:34
名前: 海龍を司る者 (ID: 2/cHgnJX)
参照: 元BB刑事

うへへあさん会員登録していいですか?
さあ、第3話
ハンターは死闘をおえ、気絶してしまった!
ハンター「う、ここはどこ?」
仮面族「気づいたか!ここは、カイドキ村ていうばしょだ。」
ハンター「まあ、いまいちわからんが帰る場所無いから世話になるぞ」
仮面族「別にいいけど、その代わり労働は、してもらうぞ!」
ハンター「?」
仮面族「最初は、ドス3体をやっつけてきてくれ!」
試練 ドス系3たいを狩れ!
タイム教えてね!
縛り 薬草、回復薬系なし!
上位でもいいよ。
メンテ
Re: チーム ユッタリ TA専門チーム ( No.80 )
日時: 2012/07/24 22:24
名前: ラ希亜 (ID: rCGefOrL)

はい殺りました
結構辛かった。
タイム13:34武器破岩双刃((ry
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場