トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


千葉近 5月6月 
日時: 2012/05/11 00:21
名前: あいる (ID: eVA1kI1h)

誰か千葉県内なら車で付近まで行きます
夜少しでもいいんで誰か一緒に狩りいきませんか
寝落ちしちゃうかもなので返事よろしくです(^^:) 

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 千葉近 5月6月  ( No.146 )
日時: 2012/06/30 23:47
名前: キング (ID: f7CoiTbf)

今日は多数の方に参加して貰い、楽しかったです。
また、機会があった際、是非来て下さい。

sinさん この後さっき貰ったDVD(ありがとう ございます) を
観賞してみます。
また次回も 皆さんよろしくお願いします。
メンテ
Re: 千葉近 5月6月  ( No.147 )
日時: 2012/07/01 08:52
名前: 瞬神 ◆8HAMY6FOAU (ID: YMmw21LA)

昨日は皆さんありがとうございました(^^)


Sinさん開幕樽爆、次は四人で試してみたいですね♪

またよろしくお願いします。
メンテ
Re: 千葉近 5月6月  ( No.148 )
日時: 2012/07/02 15:56
名前: FANG (ID: xJ/A2p4p)

ヨドバシでモバイルバッテリー3000mAで2250円。
これで電池問題は解消かな
メンテ
Re: 千葉近 5月6月  ( No.149 )
日時: 2012/07/02 20:57
名前: Sin (ID: mKKdmXtE)

先日はお疲れ様でした。
皆さんのお蔭で、G級クエは全てクリアできました。
ありがとうございます。

>キングさん
「この武器を使いたい」ってのは重要だと思います。
その武器選びの参考になれば幸いです。

>瞬神さん
開幕起爆は盲点でした。
3rd時代の翼破壊には使っていましたが、3Gでも有効なようですね。
戦略の一つに組み込ませて頂きます。

>あいるさん
公共施設利用の件はどうしましょうか?
あいるさんが忙しいようでしたら、私の方で申請をしてみても良いのですが・・・
ご連絡をお待ちしております。


追記
ガノトトス亜種二頭クエ、クリアできました。
見事最小金冠を獲得。
チビトトスもうちょっと耐えてくれよ・・・orz
メンテ
Re: 千葉近 5月6月  ( No.150 )
日時: 2012/07/03 02:03
名前: あいる (ID: 1rz6WBE3)

7日、8日一応ネット確認したんですが蘇我勤労の件
安いとこ予約がいっぱいでした(><)

その週だとなかなか予約がとりづらいのが現状で
先の週だと何人来るのか、自分行けるのか不透明なのでリスクがあり踏み込めない幹事です(・・:)
メンテ
Re: 千葉近 5月6月  ( No.151 )
日時: 2012/07/03 02:28
名前: あいる (ID: 1rz6WBE3)

隣のコミュニティセンターの方が安いかもです
静養室やサンルームは19時まで無料?
詳細確認してみます(^^:)
メンテ
Re: 千葉近 5月6月  ( No.152 )
日時: 2012/07/03 19:12
名前: あいる (ID: 6kPdq6JU)

今週の8日の日曜日
蘇我駅前のコミュニティーセンター和室が予約とれました!
11時から17時までです。それ以降は静養室も使えるそうです
参加できる方いますかね?f^_^;
メンテ
Re: 千葉近 5月6月  ( No.153 )
日時: 2012/07/03 19:56
名前: FANG (ID: 4d2JlGyZ)

日曜たぶん行けると思いますよ
今のところ。
メンテ
Re: 千葉近 5月6月  ( No.154 )
日時: 2012/07/03 20:13
名前: Sin (ID: CjofSZcD)

場所の手配、お疲れ様でした。
日曜日に開催するならば、参加します。

ただ、一点確認させて下さい。
千葉市在住の方が申請した場合、千葉市に在住していない者も利用して大丈夫でしょうか?
「千葉市コミュニティセンター設置管理条例 第3条」
こいつがちょっと気になるんですよね。
メンテ
Re: 千葉近 5月6月  ( No.155 )
日時: 2012/07/03 22:28
名前: Sin (ID: ???)

まだ開いていたので、確認してみました。
「利用者全員が千葉市在住、又は在勤者のサークルを対象に貸し出しをしています。」
との回答でした。orz

黙っていれば解らないかも知れませんが、今回は辞退しておきますm(_ _)m

追記
私も大丈夫だとは思うんですけどね。
いざ問題があった場合に、申請してくれたあいるさんに不利益が発生するのだけは避けたいのです。
メンテ
Re: 千葉近 5月6月  ( No.156 )
日時: 2012/07/03 21:33
名前: FANG (ID: 4d2JlGyZ)

@sinさん
大丈夫じゃないかな〜
全員の免許証出せとも言われないと思うし。
メンテ
Re: 千葉近 5月6月  ( No.157 )
日時: 2012/07/03 23:09
名前: mei (ID: uJWaR3mY)

久しぶりです。
快適な狩り場所を探して、いただき有難うございます。
今回、8日日曜日出来れば参加したいので メンバーに入れてください。
よろしく、お願いします。
しばらく、参加出来ない日は一人で狩りに出て、ボコボコにやられました。
メンテ
Re: 千葉近 5月6月  ( No.158 )
日時: 2012/07/03 23:42
名前: mei (ID: uJWaR3mY)

ちなみに、場所はいつもの所でいいです。
蘇我」のホームズで、
わがままで、すみません。
メンテ
Re: 千葉近 5月6月  ( No.159 )
日時: 2012/07/03 23:50
名前: あいる (ID: 1rz6WBE3)

うーん先走りでしたか
よくわからなくてすいません
コミュセンは千葉市在住か勤務地じゃないと・・・
今のメンバーはほぼ不可ですか・・・
じゃあ静養室なら許可なく大丈夫みたいですよ
無料ですし
メンテ
Re: 千葉近 5月6月  ( No.160 )
日時: 2012/07/04 11:50
名前: FANG (ID: grQ4i/iv)

予約したんだし、試しに集まってみませんか?
チェック厳しいようなら次回からはなしって事で。
ちなみに千葉市在住です。

逆に静養室でカチャカチャやってて、文句言われないかな。
けっこう周りの人には煙たがられますよね
メンテ
Re: 千葉近 5月6月  ( No.161 )
日時: 2012/07/04 17:49
名前: mei (ID: M5xXns6k)

勤務地は、千葉市です。
集まってみましょう。
メンテ
Re: 千葉近 5月6月  ( No.162 )
日時: 2012/07/04 20:36
名前: Sin (ID: XzMZz3IP)

ちょっと、潜入捜査してきました。

とりあえず、静養室はやめた方がいいかもしれませんね。
利用者が多いわりに結構静かで、聞こえるのは将棋の駒を動かす音と控えめな会話くらいでした。
又静養室の入り口に、在住地を書く帳簿を確認しました。
こちらは人が張り付いてるわけでは無いので、通る事はできます。
ただ部屋を借りる場合に、同様の記入を求められたら嘘を書くしかありませんね。

今回幸いにも問題の無い方が集まっているので、一度様子を見ては如何でしょうか?
メンテ
Re: 千葉近 5月6月  ( No.163 )
日時: 2012/07/06 13:45
名前: あいる (ID: kb93Ldws)

潜入捜査までありがとうございますf^_^;
じゃあ日曜の件
蘇我駅前コミュニティーセンターの和室で集まってみて
居心地が悪いようでしたら場所移動しましょう
11時から入れます
登録名 モンハンです
メンテ
Re: 千葉近 5月6月  ( No.164 )
日時: 2012/07/07 23:38
名前: mm (ID: SZhszHRe)

久しぶりです。

明日参加いいですか?
メンテ
Re: 千葉近 5月6月  ( No.165 )
日時: 2012/07/08 10:28
名前: あいる (ID: GWnQUVQi)

いいですよo(^-^)
メンテ
Re: 千葉近 5月6月  ( No.166 )
日時: 2012/07/08 11:09
名前: あいる (ID: GWnQUVQi)

手続き終わりました
コミュニティーセンターの3階和室2に入りました受付でサークル名
モンハンでお願いします 記入なくすぐ入れます
よろしくですo(^-^)
メンテ
Re: 千葉近 5月6月  ( No.167 )
日時: 2012/07/08 11:15
名前: FANG (ID: wY896Mz9)

チェックフリーで入れるので、SINさんも来ない?
メンテ
Re: 千葉近 5月6月  ( No.168 )
日時: 2012/07/08 20:58
名前: あいる (ID: GWnQUVQi)

今日はありがとうございました
一段落ついたので
7月8月でたてますo(^-^)
メンテ
Re: 千葉近 5月6月  ( No.169 )
日時: 2012/07/08 21:47
名前: mei (ID: J.R3qyXm)

お疲れ様でした。
少し、ガンナーを練習したいと 今日は、思いました。
メンテ
Re: 千葉近 5月6月  ( No.170 )
日時: 2012/07/08 23:35
名前: mm (ID: Xk0MeYiu)

本日はありがとうございました。
また、機械があればよろしくお願いします。
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場