トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


千葉近 5月6月 
日時: 2012/05/11 00:21
名前: あいる (ID: eVA1kI1h)

誰か千葉県内なら車で付近まで行きます
夜少しでもいいんで誰か一緒に狩りいきませんか
寝落ちしちゃうかもなので返事よろしくです(^^:) 

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 千葉近 5月6月  ( No.121 )
日時: 2012/06/29 11:57
名前: あいる (ID: B0t9Atpq)

自分が午前仕事なので午後2時から8時ぐらいに蘇我ホームズでやろうかと思います(^_^;)
午前早めの時間希望でしたらキングさんとファングさんに相談してみてくださいm(__)m
メンテ
Re: 千葉近 5月6月  ( No.122 )
日時: 2012/06/29 13:40
名前: mm (ID: b9zo5eKP)

お久しぶりです。
人数が空いていれば、参加したいです。
メンテ
Re: 千葉近 5月6月  ( No.123 )
日時: 2012/06/29 14:20
名前: hi-tommy (ID: 9svB9YmD)

初めまして。瞬神さんからここの事紹介してもらいました。自分も人数のほう空いてましたら参加したいです
メンテ
Re: 千葉近 5月6月  ( No.124 )
日時: 2012/06/29 14:24
名前: 瞬神 ◆8HAMY6FOAU (ID: S.8CaKeT)

午後2時で大丈夫です。

人数平気なら参加します。
メンテ
Re: 千葉近 5月6月  ( No.125 )
日時: 2012/06/29 15:41
名前: キング (ID: eOQEJu2U)

お久しぶりです。
土曜日参加出来る方へ
14時よりがみんなが揃う予定ですが、
その前から出来る方が何人かいたら、早くから行いたいと思います。
良ければ参加可能の時間を22時迄に教えて下さい。
それに合わせて参加しますので。
場所は予定通りです。

人数によって、その都度調節するので
気にせず参加可能な方は来て下さい
楽しみにしてます。
メンテ
Re: 千葉近 5月6月  ( No.126 )
日時: 2012/06/29 18:07
名前: FANG (ID: 01RDEhcU)

ホームズだったら10時から行けますよ〜
メンテ
Re: 千葉近 5月6月  ( No.127 )
日時: 2012/06/29 18:52
名前: ユウ (ID: P8U0BX6o)

参加希望〜
寝坊しなければ朝から行けます
メンテ
Re: 千葉近 5月6月  ( No.128 )
日時: 2012/06/29 19:01
名前: Sin (ID: 2sbSwLti)

行ける算段が付いたので、参加希望します。
途中、寄り道をする為、到着時間は未定です。
一応、14時前には到着出来ると思います。
メンテ
Re: 千葉近 5月6月  ( No.129 )
日時: 2012/06/29 20:35
名前: hi-tommy (ID: 9svB9YmD)

瞬神さんと一緒に、13時ちょっと前くらいに行けるかと思います。よろしくおねがいします
メンテ
Re: 千葉近 5月6月  ( No.130 )
日時: 2012/06/29 20:35
名前: あいる (ID: B0t9Atpq)

今現在キングさん、
ファングさん、瞬神さん
HI TOMMYさん、ユウさん
mmさん、シンさん
あいるの8名ですかね
大勢ですがよろしくですo(^-^)
メンテ
Re: 千葉近 5月6月  ( No.131 )
日時: 2012/06/29 20:44
名前: FANG (ID: 01RDEhcU)

朝からだとバッテリーが心配だな〜
メンテ
Re: 千葉近 5月6月  ( No.132 )
日時: 2012/06/29 21:00
名前: 瞬神 ◆8HAMY6FOAU (ID: S.8CaKeT)

明日はよろしくです(^^)
メンテ
Re: 千葉近 5月6月  ( No.133 )
日時: 2012/06/29 21:16
名前: キング (ID: SWgYpOSm)

FANGやユウが朝から、これそうので 10時頃にホームズに着くように
します。
明日よろしくお願いします
メンテ
Re: 千葉近 5月6月  ( No.134 )
日時: 2012/06/29 22:15
名前: mm (ID: ELJ3Ik8/)

私も午前中から行けると思います。
メンテ
Re: 千葉近 5月6月  ( No.135 )
日時: 2012/06/30 01:19
名前: まるん (ID: An8shtCi)

参加希望ですけどもう8人決まってるみたいですが
大丈夫ですかね?
あと行けるとしても何時になるかわからないです
メンテ
Re: 千葉近 5月6月  ( No.136 )
日時: 2012/06/30 04:05
名前: 瞬神 ◆8HAMY6FOAU (ID: 2osTQwfn)

自分もバッテリー不安かもです(^^;
メンテ
Re: 千葉近 5月6月  ( No.137 )
日時: 2012/06/30 04:20
名前: あいる (ID: jmPSaWXa)

まるんさん大丈夫ですよ○(^^)
ただ席の確保が・・・絶対混みますよね・・・(^^:)
お昼はの混雑時は皆さんモンハンしまって
しっかり食べてくださいね
もしくは一時車等でモンハンやるとか場所変えるとか
ゆずる等で最低限のマナーは守りましょう(><)
あくまで集合場所ですので
メンテ
Re: 千葉近 5月6月  ( No.138 )
日時: 2012/06/30 04:33
名前: あいる (ID: jmPSaWXa)

モンハンどこでもできるのがいいですよね(^^)
電源は多少大丈夫
今回でっかい車の予備バッテリとござ持っていきます
車内にコンセントもありますので
雨風日差し等しのげる場所ならと
青空移動も視野にいれておいてください(^^:)
メンテ
Re: 千葉近 5月6月  ( No.139 )
日時: 2012/06/30 05:53
名前: キング (ID: XAX3ZKj/)

まるん おはようございます。
人数調節するので人数は気にしないで大丈夫です。
良ければ、参加して楽しんで下さい。
来れる目処がついたら着く時間を知らせ下さい。
mm 以前行った 外のテーブルに居るかもしれないので、
そちらも視野に入れて見て下さい。
他のメンバーの方々 気をつけて来て下さい。
じゃあ、あとで ✋ お先に待ってます。
その前に、もう一休みします。
メンテ
Re: 千葉近 5月6月  ( No.140 )
日時: 2012/06/30 10:24
名前: キング (ID: nPGOsZYU)

外のテーブルで待ってます
メンテ
Re: 千葉近 5月6月  ( No.141 )
日時: 2012/06/30 10:28
名前: FANG (ID: UZdT44R6)

まだ誰も来てませんか?
ヤマダぶらぶらしてますね
メンテ
Re: 千葉近 5月6月  ( No.142 )
日時: 2012/06/30 10:49
名前: まるん (ID: An8shtCi)

ありがとうございます
おそらく三時頃になるかと
用事が早く済めばもう少し早く来れると思います
メンテ
Re: 千葉近 5月6月  ( No.143 )
日時: 2012/06/30 12:04
名前: キング (ID: sXMNvvNY)

分かりました。
まるん 出発前に再度提示版を確認して下さい。
場所変更が、あるかもしれませんので、お願いします。
到着前に提示版にてお知らせ下さい。

只今、5人 集まりました。
まるん 待ってます。
メンテ
Re: 千葉近 5月6月  ( No.144 )
日時: 2012/06/30 12:37
名前: 瞬神 ◆8HAMY6FOAU (ID: 4UJQyIVd)

後10〜15分ぐらいで着くと思います。
メンテ
Re: 千葉近 5月6月  ( No.145 )
日時: 2012/06/30 15:43
名前: キング (ID: 2K8ju4cO)

分かりました。
まるん 出発前に再度提示版を確認して下さい。
場所変更が、あるかもしれませんので、お願いします。
到着前に提示版にてお知らせ下さい。

只今、5人 集まりました。
まるん 待ってます。
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場