トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


京都府福知山市にて
日時: 2012/04/20 12:42
名前: 兵崎 (ID: bYniNDZ5)

この掲示板で知り合った、アラサー社会人二人でたまに狩りをしています。


福知山市近辺にお住まいの方、または福知山までの交通手段をお持ちのハンターさん。

一緒にのんびり狩りませんか?


基本的に日曜の開催で、場所はJR福知山駅近くのニコニコプラサ内レンタルルームになります。ドリンクバー付きで1h一部屋450円、その後15分ごとに130〜150円ずつ加算です。


なるべく社会人以上、一般的な良識をお持ちの方を希望いたします。


自分も相手の方もG級ですが、上位のお手伝いも全然OKです。


よろしくお願いいたします!

メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 京都府福知山市にて ( No.23 )
日時: 2012/04/26 08:49
名前: ヤスヒロン (ID: va8ASRey)

よろしければ、29日に参加させてもらえますか?
ただし、仕事の関係でボツになるかもしれません。
ソロしかやったことがない上、おっさんなので、四苦八苦しますが、よろしくお願いします。
メンテ
Re: 京都府福知山市にて ( No.24 )
日時: 2012/04/26 12:07
名前: 兵崎 (ID: AthKF1nU)

〉ヤスヒロンさん

歓迎致します。

来れない場合はまた書き込みをお願いしますね。
メンテ
Re: 京都府福知山市にて ( No.25 )
日時: 2012/04/26 17:09
名前: ヤスヒロン (ID: va8ASRey)

有難うございます。場所も同じニコニコプラザでしょうか?
余り、駅前に行くことがないもんで(・_・;
車はヤマダ電機にでも停めて、歩いて行くと思います。
仕事がないことを祈りながら、当日を楽しみにしておきます。
メンテ
Re: 京都府福知山市にて ( No.26 )
日時: 2012/04/26 21:35
名前: 兵崎 (ID: Hwsr/99m)

場所も一緒です。ヤマダ電機からも歩いて行けなくはないですね!

歩くのが面倒でしたら、ニコニコプラザにも十分に駐車場がありますので〜。
メンテ
Re: 京都府福知山市にて ( No.27 )
日時: 2012/04/26 23:58
名前: ヤスヒロン (ID: KiXxJpdn)

 先程、やっとニコニコプラザの場所が分かりました。ガストの横だったんですね〜 
 あの建物の名前を知りませんでした。^^
 でわでわ、日曜日に〜 よろしくです。 
メンテ
Re: 京都府福知山市にて ( No.28 )
日時: 2012/04/27 23:35
名前: 兵崎 (ID: yKPtpZPq)

現在3名での狩りとなっております。

四人部屋ですので、あと一人興味を引かれた方がおられましたら、お気軽に参加ください。
メンテ
Re: 京都府福知山市にて ( No.29 )
日時: 2012/04/29 09:13
名前: ヤスヒロン (ID: Uqvky4yl)

当日になってすいません。急に仕事になり、行けなくなりました。申し訳ありません。
メンテ
Re: 京都府福知山市にて ( No.30 )
日時: 2012/04/29 09:45
名前: 兵崎 (ID: yHtNs.51)

了解しましたー。残念ですね。


また都合の良い時に、よろしくお願い致します!
メンテ
Re: 京都府福知山市にて ( No.31 )
日時: 2012/05/12 09:52
名前: シュウ (ID: P0YRIaea)

                         福知山市在住です。               機会があれば狩り参加させてもらいたいです。   HRは60程度です。よろしくお願いします。
メンテ
Re: 京都府福知山市にて ( No.32 )
日時: 2012/05/14 20:20
名前: 兵崎 (ID: 6.8Bm7WK)

シュウさんこんばんは。返事が遅れまして申し訳ありません!前回ご一緒したつくみさんから書き込み報告を受けて気付いたという体たらく。


実は自分が仕事で出張しておりまして、しばらく狩り会を開くことができません。申し訳ない…。



つくみさんの方に引き継ぎを頼んでみます。
メンテ
Re: 京都府福知山市にて ( No.33 )
日時: 2012/05/15 00:59
名前: つくみ (ID: ???)

代理のつくみです
HR7の若輩者ですがよろしくおねがいします。

皆さんのご都合の良い日にでも上に書いてあるとおりJR福知山駅近くのニコニコプラザ内レンタルルームで狩りをしようと思ってます。

ご都合の良い日ありましたら書き込みお願いします。
メンテ
Re: 京都府福知山市にて ( No.34 )
日時: 2012/05/16 06:36
名前: シュウ (ID: SdmLjvg1)

自分は時間とれるのは土日になりそうです。
今月は日曜日は時間あいてますので大丈夫です。
メンテ
Re: 京都府福知山市にて ( No.35 )
日時: 2012/05/17 05:53
名前: つくみ (ID: 8qxGe3P.)

こんにちはシュウさん
現在参加者は自分とシュウさんの二人です。
シュウさんさえ良ければ今週自分は日曜は予定があるので、今週の土曜日か来週の日曜日に狩り会をしたいのですが大丈夫でしょうか?
メンテ
Re: 京都府福知山市にて ( No.36 )
日時: 2012/05/18 06:32
名前: シュウ (ID: 63PHbciO)

今週土曜は仕事がはいっており行けそうにないです。
来週の日曜なら大丈夫です。
メンテ
Re: 京都府福知山市にて ( No.37 )
日時: 2012/05/18 11:34
名前: つくみ (ID: ???)

では来週の日曜日でいいでしょうか?
時間はどうしましょう?
すみません言い忘れていましたが、自分は日曜日は午後5時までしか時間が取れません。

メンテ
Re: 京都府福知山市にて ( No.38 )
日時: 2012/05/18 19:03
名前: シュウ (ID: oeYbOAv8)

大丈夫ですよー。
時間は午前中からでもいけますよ。
メンテ
Re: 京都府福知山市にて ( No.39 )
日時: 2012/05/19 09:14
名前: つくみ (ID: O/TUmZvI)

時間は希望ありますか?
一応12時〜4時か1時〜5時くらいを予定してるのですがどうでしょうか?

あと場所はニコニコプラザのレンタルルームで大丈夫でしょうか?料金は
だいたい4時間で1人1000円ちょっと位です。
メンテ
Re: 京都府福知山市にて ( No.40 )
日時: 2012/05/19 18:30
名前: シュウ (ID: 8lOTMmFH)

できれば1時〜4時のほうがよいです。
ニコプラで大丈夫ですが入ったことがないので・・
一階に行けばいいんですかね?
メンテ
Re: 京都府福知山市にて ( No.41 )
日時: 2012/05/20 11:12
名前: つくみ (ID: OeSIGTQE)

では5月27日の1時〜4時で

ニコプラですが1階のロビーで大丈夫です。
メンテ
Re: 京都府福知山市にて ( No.42 )
日時: 2012/05/23 16:28
名前: つくみ (ID: EnrE7Wdp)

当日ロビーで座ってiPhoneをいじってる男が自分です

日曜日よろしくお願いします
メンテ
Re: 京都府福知山市にて ( No.43 )
日時: 2012/05/23 20:36
名前: シュウ (ID: eeKZno.M)

了解です。こちらこそよろしくお願いします。
後、時間ですが5時まででもいけそうです。
メンテ
Re: 京都府福知山市にて ( No.44 )
日時: 2012/08/14 06:03
名前: つくみ (ID: Dk6ZSP0S)

福知山市の人誰かいませんか?
メンテ
Re: 京都府福知山市にて ( No.45 )
日時: 2013/06/02 15:59
名前: デカビタ (ID: P8mBQ5xQ)

まだモンハンやってる方いませんか?
メンテ
Re: 京都府福知山市にて ( No.46 )
日時: 2013/06/02 16:06
名前: デカビタ (ID: P8mBQ5xQ)

書くの忘れてたw自分綾部です。別サイトに京都北部スレ設立してます。また、京都や大阪などでも参加させてもらったりしてます。なんとか北部でもいろんなハンターさんと交流したいですd=(^o^)=b
メンテ
Re: 京都府福知山市にて ( No.47 )
日時: 2013/06/17 16:28
名前: デカビタ (ID: U9/AcSfN)

あげ
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場