トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


京都府福知山市にて
日時: 2012/04/20 12:42
名前: 兵崎 (ID: bYniNDZ5)

この掲示板で知り合った、アラサー社会人二人でたまに狩りをしています。


福知山市近辺にお住まいの方、または福知山までの交通手段をお持ちのハンターさん。

一緒にのんびり狩りませんか?


基本的に日曜の開催で、場所はJR福知山駅近くのニコニコプラサ内レンタルルームになります。ドリンクバー付きで1h一部屋450円、その後15分ごとに130〜150円ずつ加算です。


なるべく社会人以上、一般的な良識をお持ちの方を希望いたします。


自分も相手の方もG級ですが、上位のお手伝いも全然OKです。


よろしくお願いいたします!

メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 京都府福知山市にて ( No.1 )
日時: 2012/04/19 00:37
名前: つくみ (ID: WVHS6Wy1)

福知山在住の20代の上位上がりたてハンターです。
日曜日はアルバイトで5時までしかできませんが大丈夫でしょうか?
土曜日なら1日大丈夫なのですが
メンテ
Re: 京都府福知山市にて ( No.2 )
日時: 2012/04/19 07:37
名前: 兵崎 (ID: VYqTHkZF)

自分も相手の方も、土曜は仕事が入ったりして不安定でしてね。自分は今週土曜休みなのですが。


ちなみに、つくみさんは今週末はご都合よろしいですか?
メンテ
Re: 京都府福知山市にて ( No.3 )
日時: 2012/04/19 09:07
名前: つくみ (ID: WVHS6Wy1)

今週末は大丈夫ですよ
メンテ
Re: 京都府福知山市にて ( No.4 )
日時: 2012/04/19 11:06
名前: 兵崎 (ID: JLtn/XP2)

OKです。相手の方と調整してみますね。
メンテ
Re: 京都府福知山市にて ( No.5 )
日時: 2012/04/19 12:23
名前: 兵崎 (ID: Q/n3q9OW)

やはり日曜の集まりになりそうです。

ニコニコプラザの場所はわかりますか?
メンテ
Re: 京都府福知山市にて ( No.6 )
日時: 2012/04/19 14:41
名前: つくみ (ID: WVHS6Wy1)

5時までしかできませんがよろしくお願いします。
ニコニコプラザの場所はわかります。
メンテ
Re: 京都府福知山市にて ( No.7 )
日時: 2012/04/19 18:01
名前: 兵崎 (ID: JLtn/XP2)

では現地集合で大丈夫ですね。
一応毎回14:00集合ですが、もの足りなければ言ってください。多少早めに行けるかもしれません。
メンテ
Re: 京都府福知山市にて ( No.8 )
日時: 2012/04/19 19:53
名前: つくみ (ID: WVHS6Wy1)

現地集合了解です
よくをいえば少し物足りないですね、すみません。
メンテ
Re: 京都府福知山市にて ( No.9 )
日時: 2012/04/19 20:25
名前: 兵崎 (ID: dzDrToN3)

12:00くらいなら多分行けます。束の間二人プレイになるかもしれませんが、早めに行きましょうか?
メンテ
Re: 京都府福知山市にて ( No.10 )
日時: 2012/04/19 20:59
名前: つくみ (ID: WVHS6Wy1)

ありがとうございます、お願いします。
当日はよろしくお願いします。
メンテ
Re: 京都府福知山市にて ( No.11 )
日時: 2012/04/19 21:36
名前: 兵崎 (ID: Qp5eHNYo)

こちらこそ!よろしくお願いします。

相手の方も、できるだけ早く来るとのことでした。
メンテ
Re: 京都府福知山市にて ( No.12 )
日時: 2012/04/19 22:11
名前: つくみ (ID: WVHS6Wy1)

当日何か目印になるようなものはないでしょうか?
メンテ
Re: 京都府福知山市にて ( No.13 )
日時: 2012/04/19 22:59
名前: 兵崎 (ID: qFbtQwB1)

一階のホールで、テーブルの上に赤い3DS置いて、緑のゴツい携帯いじってるか、文庫本でも読んでます。
こんなところでOKですか?あまり広くないのでなんとなくわかりそうですけどねw
メンテ
Re: 京都府福知山市にて ( No.14 )
日時: 2012/04/20 00:04
名前: つくみ (ID: x2JpMR1y)

わかりました、ニコプラは行ったこと無いんで中がどんな感じかわかりませんが探してみます。

自分は灰色か茶色のパーカーで下はジーパンで行きますので、その服装でキョロキョロしてる奴がいたら自分です。
メンテ
Re: 京都府福知山市にて ( No.15 )
日時: 2012/04/20 00:46
名前: ヤスヒロン (ID: mIOovhBj)

こちらにも書き込みさせていただきます。私も、おっさんハンターです。超不定期ですが、参加させていただきたいと思います。よろしいでしょうか?
メンテ
Re: 京都府福知山市にて ( No.16 )
日時: 2012/04/20 07:22
名前: 兵崎 (ID: bYniNDZ5)

〉つくみさん


OKです。それでは当日!



〉ヤスヒロンさん


もちろん歓迎しますよ!ご都合の良い時にでも気軽に参加下さい。
メンテ
Re: 京都府福知山市にて ( No.17 )
日時: 2012/04/20 08:01
名前: ヤスヒロン (ID: qfyFMrws)

ありがとうございます。やっと、一人でG級に行けた程度の腕前ですが、宜しくお願い致します。
 ゴールデンウィーク中なら、一日空けられるかもしれませんが、予定がまだわかりませんので、ちょいちょい、掲示板のぞきますねぇ〜。 その日を夢見て、鍛えておきます。
メンテ
Re: 京都府福知山市にて ( No.18 )
日時: 2012/04/20 12:27
名前: つくみ (ID: Haajrwak)

ニコプラ利用したこと無いので質問なんですが料金は1人1時間・・・750円なんですか?
メンテ
Re: 京都府福知山市にて ( No.19 )
日時: 2012/04/20 12:51
名前: 兵崎 (ID: vkmQY/dc)

すみません!部屋の料金の記述が間違ってた…。流石に400円は安すぎる。


記事修正しました。


料金は一部屋単位です。例をあげますと、いつもは2人で4時間ほどやっていますが、料金は2190円。1人1090〜1100円でした。3人なら730円です。
メンテ
Re: 京都府福知山市にて ( No.20 )
日時: 2012/04/20 13:41
名前: つくみ (ID: Haajrwak)

なるほど、解説ありがとうございました
メンテ
Re: 京都府福知山市にて ( No.21 )
日時: 2012/04/21 21:52
名前: 兵崎 (ID: oKb3pW7N)

上記のように、明日12/22の正午から、JR福知山駅近くのニコニコプラザにて狩りをしています。


かなり範囲は限定されますが、もし興味を引かれた方がいらっしゃいましたら、お気軽にご参加下さい。


メンテ
Re: 京都府福知山市にて ( No.22 )
日時: 2012/04/23 22:51
名前: 兵崎 (ID: JlgRduk0)

今週末、4/29(日)も、13:00〜17:00の間で集まる予定です。ご都合の良い方、おられましたら気軽にご参加ください!
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場