トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


奈良で一狩り行きませんか(^-^)/
日時: 2012/03/31 13:36
名前: リベル (ID: i6SOZadX)

ぺーぺー(^_^;)ですが一緒に狩りませんか?
私は三十路のおっちゃん既婚者新米ハンターです。
上牧に住んでますが車あるんで融通効きます♪

HR性別などあまり気にせずワイワイ楽しく
集まれたらなぁ〜と思います(*^^*)
ヨロシクお願いします☆

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 奈良で一狩り行きませんか(^-^)/ ( No.184 )
日時: 2012/07/13 17:02
名前: あしぴー (ID: ???)

tomoさんへ
空いている日、又教えて下さいな♪
メンテ
Re: 奈良で一狩り行きませんか(^-^)/ ( No.185 )
日時: 2012/07/13 17:22
名前: tomo (ID: z.pn1Vxg)

あしぴーさんへ

来週は、ちょっと忙しくて時間作れないんです(>_<)
メンテ
Re: 奈良で一狩り行きませんか(^-^)/ ( No.186 )
日時: 2012/07/13 20:33
名前: サルデス (ID: M/jhnngy)

tomoさん

今日は、ありがとうございました(〃^ー^〃)
また、宜しくお願いします(^^)

あしぴーさん

楽しかったですよ(^^)
是非、今度お手伝い願います(^^)
メンテ
Re: 奈良で一狩り行きませんか(^-^)/ ( No.187 )
日時: 2012/07/13 22:41
名前: あしぴー (ID: ypo71GHX)

tomoさんへ

お仕事頑張ってねん♪でも、無理しないようにね♪
来週じゃなくてもいつでも良いので☆空いている日、又は時間あったら言ってねん♪
メンテ
Re: 奈良で一狩り行きませんか(^-^)/ ( No.188 )
日時: 2012/07/13 22:46
名前: あしぴー (ID: ypo71GHX)

サルデスさんへ☆

サルデスさんも空いている日、又は時間あったら教えて下さいな♪
まぁw僕は夏休み中ずっと勉強ですけどw返信待つよんw
メンテ
Re: 奈良で一狩り行きませんか(^-^)/ ( No.189 )
日時: 2012/07/14 22:31
名前: あしぴー (ID: fK1hR4O.)

迷惑だったら言って下さいね☆
勉強ですけど、なくなりました。なのでいつでも良いよん♪
都合の良い時に教えてねん・…・
メンテ
Re: 奈良で一狩り行きませんか(^-^)/ ( No.190 )
日時: 2012/07/19 15:13
名前: あしぴー (ID: WFj/SX0c)

誰かいないの~
メンテ
Re: 奈良で一狩り行きませんか(^-^)/ ( No.191 )
日時: 2012/08/03 01:26
名前: レウスハンター (ID: 9uxPFyyx)

奈良県橿原市在住の中学生男子です
HR6なりたてです。
よろしければ、手伝ってください!
水曜日のみOKです
メンテ
Re: 奈良で一狩り行きませんか(^-^)/ ( No.192 )
日時: 2012/08/03 01:31
名前: レウスハンター (ID: 9uxPFyyx)

夏休みの宿題はもうありませーーん
塾だけデース
ハンマー使いです
メンテ
Re: 奈良で一狩り行きませんか(^-^)/ ( No.193 )
日時: 2012/08/03 08:40
名前: あしぴー (ID: 3DSzwybW)

おお!
はじめまして♪HR47のあしぴーです(*^◯^*)
まだまだ未熟です♪ちなみに太刀、笛、弓、以外ならつかえますので♪
メンテ
Re: 奈良で一狩り行きませんか(^-^)/ ( No.194 )
日時: 2012/08/04 21:25
名前: レウスハンター (ID: dJCrSTsB)

あしびーさんよろしくお願いします
ハンマー以外だと、大剣 太刀を使えます!
未だに、リオソウルのそうびです(Zがあればいいのですが。)
HRをあげるのを手伝ってくだい
ついでに、今欲しいアイテムは火竜の紅玉でーす
メンテ
Re: 奈良で一狩り行きませんか(^-^)/ ( No.195 )
日時: 2012/08/04 21:29
名前: レウスハンター (ID: dJCrSTsB)

手伝って下されば、秘薬があるのであげます(かなりあるんです)
メンテ
Re: 奈良で一狩り行きませんか(^-^)/ ( No.196 )
日時: 2012/08/04 21:47
名前: レウスハンター (ID: dJCrSTsB)

ミスド(橿原店)の近くを月曜日 水曜日 土曜日に通ります!
メンテ
Re: 奈良で一狩り行きませんか(^-^)/ ( No.197 )
日時: 2012/08/04 21:59
名前: レウスハンター (ID: dJCrSTsB)

あしびーさん、実は僕も中一なんです〜♪
近鉄を使って、橿原神宮まで来てく出されれば、モンハン出来まーす!
周りは、モンハンやっていなかったり、やってても部活でできなかったりで、狩りともがいなかったんですー
メンテ
Re: 奈良で一狩り行きませんか(^-^)/ ( No.198 )
日時: 2012/08/05 15:40
名前: あしぴー (ID: 2qrAr/gs)

そか〜(-。-;
分かるよ♪その気持ち♪僕も余り狩ともは近くにはいなかったからね♪
寂しくて仕方が無かったんだよ( ̄◇ ̄;)
何でも手伝うよ♪でも……できる範囲でだけど……( ̄◇ ̄;)
まぁw紅玉ならだせるかもです(*^◯^*)
近鉄であればいけます♪橿原神宮ですね♪
調べておきますね☆
えと、いつだったら行けるかわかります?
また教えて下さいな♪
まぁw平日は塾などで埋まっていますが………( ̄◇ ̄;)
取り合えず教えてね。
メンテ
Re: 奈良で一狩り行きませんか(^-^)/ ( No.199 )
日時: 2012/08/05 15:48
名前: あしぴー (ID: 2qrAr/gs)

橿原神宮はわかりましたが、橿原神宮のどこの駅なのか分からないです( ̄◇ ̄;)
橿原神宮前なのか、橿原神宮西口なのかどちらですか?
メンテ
Re: 奈良で一狩り行きませんか(^-^)/ ( No.200 )
日時: 2012/08/05 18:23
名前: レウスハンター (ID: 4FbUnMek)

あしびーさん
橿原神宮前駅です!
さらに絞ると、ミスドのある方だと、一緒にできま〜す!
遊べるのは、
月曜日 水曜日 土曜日
です。他は、ちょっと無理です。
ただ、あしびーさんとモンハンやりたい気持ちは∞で〜す♪
メンテ
Re: 奈良で一狩り行きませんか(^-^)/ ( No.201 )
日時: 2012/08/05 21:24
名前: あしぴー (ID: 2qrAr/gs)

おけ~♪
土曜日だったらいけます♪
集合場所は橿原神宮の駅で良いですか?
ミスドはすいませんが、分からないです( ̄◇ ̄;)


ハンターの名前を一応言っておきますねん☆
少しカッコつけた名前かよしれませんが………
amateraですよん(^-^)/
レウスハンターさんの名前も教えて下さいな♪
メンテ
Re: 奈良で一狩り行きませんか(^-^)/ ( No.202 )
日時: 2012/08/06 09:11
名前: レウスハンター (ID: QxggaJZh)

あしびーさんへ
ハンターの、名前は、僕の名前なんで、少し無理です。
土曜日だと、午前中のみOKです!
神宮の駅は、天理ー橿原でこれたはずです。この路線ならば、1、2、3番線にしか、止まりません。神宮で電車から降りると、一番近くに、出口がありますが、そちらではありません。
ファミマ、マツモトキヨシ、豚カツ屋、本屋、とくると、また出口がありますが、ここも、違います。
前の階段を降りると、目の前に、出口があります。そこから、出て、右側の階段を上ると、左側に、タクシー乗り場があります。先頭までいくと、左側にミスド、前に、ディリーヤマザキという、コンビニがあります。
これで、わかりましたか?

長文失礼しました
メンテ
Re: 奈良で一狩り行きませんか(^-^)/ ( No.203 )
日時: 2012/09/04 21:42
名前: レウスハンター (ID: 4FbUnMek)

おーい
誰か、いないの〜!?
いてたら、投稿してね〜!
メンテ
Re: 奈良で一狩り行きませんか(^-^)/ ( No.204 )
日時: 2012/09/06 20:11
名前: あしぴー (ID: KPXK4AwC)

tomoさんとサルデスさんへ
いつでも良いですので良ければ又、遊びましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お二人と狩ることを願うよ\(^o^)/
返信待ってるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
メンテ
Re: 奈良で一狩り行きませんか(^-^)/ ( No.205 )
日時: 2013/03/01 23:10
名前: Mr.X (ID: yA3NTuq5)

はじめまして。
自分は葛城市に住んでいます。
近くで狩れる人いませんか?
初級者でも歓迎!
ちなみに自分はHR40くらいです。
メンテ
Re: 奈良で一狩り行きませんか(^-^)/ ( No.206 )
日時: 2013/07/20 15:32
名前: あしぴー (ID: l.jQaKFX)

はぁ~
tomo様とサルデス様大変ご迷惑をおかけ致しまして本当に申し訳有りませんでした…>_<…
謝って済む話でも無いですし…言葉遣いも大分酷く目上の人に対して
全く礼儀の無い言葉遣いで言葉を発してました。
深く反省ですT^T
うぅ(泣)
またご一緒したいです!
取り敢えず…また覗いて下さる事を信じて返信待ってます。
では失礼致します。
メンテ
Re: 奈良で一狩り行きませんか(^-^)/ ( No.207 )
日時: 2013/05/30 16:42
名前: セン (ID: NVo.nyrD)

今日の6時当たりから行ける方いますか?
急で申し訳ないありませんが…
返信待ってます(*^^*)
メンテ
Re: 奈良で一狩り行きませんか(^-^)/ ( No.208 )
日時: 2013/06/14 00:26
名前: かいと (ID: gT4wHJ0A)

ごいっしょどうですか?
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場