トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


奈良で一狩り行きませんか(^-^)/
日時: 2012/03/31 13:36
名前: リベル (ID: i6SOZadX)

ぺーぺー(^_^;)ですが一緒に狩りませんか?
私は三十路のおっちゃん既婚者新米ハンターです。
上牧に住んでますが車あるんで融通効きます♪

HR性別などあまり気にせずワイワイ楽しく
集まれたらなぁ〜と思います(*^^*)
ヨロシクお願いします☆

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 奈良で一狩り行きませんか(^-^)/ ( No.33 )
日時: 2012/04/16 19:19
名前: tomo (ID: 875d1r1b)

おっさんハンターさん
こんにちは!

お休みなかなかないですよね(^-^;
合ったらぜひしたいけど

お守りはなかなか出ませんよね(ノД`)
メンテ
Re: 奈良で一狩り行きませんか(^-^)/ ( No.34 )
日時: 2012/04/17 00:41
名前: リベル (ID: roKweEVI)

tomoさんはじめまして!
これからヨロシクお願いします。

おっさんハンターさん、残念ながら私仕事です…
誰か19日狩れる方いないかな?

お守り…ガンスな私に達人+10 匠+4
嬉しいような微妙なようなf(^^;

メンテ
Re: 奈良で一狩り行きませんか(^-^)/ ( No.35 )
日時: 2012/04/17 07:43
名前: tomo (ID: azUGvEpC)

リベルさん
はじめまして( ´艸`)
こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)


みなさん、平日は何時くらいからの予定ですか?
メンテ
Re: 奈良で一狩り行きませんか(^-^)/ ( No.36 )
日時: 2012/04/17 08:32
名前: おっさんハンター (ID: fXdPVz/p)

19日バリバリ仕事っス!
平日なら日中が私はいいですね!
午前中から夕方前の間かな?
まぁ日程あった人とすり合わせますよ^^
・・・ここ2週間採掘しかしてない・・・
・・・爆弾+10は幻なのかぁ・・・
メンテ
Re: 奈良で一狩り行きませんか(^-^)/ ( No.37 )
日時: 2012/04/17 08:47
名前: tomo (ID: azUGvEpC)

おっさんハンターさん
わたしも、昼間、特に4月中なら午前中がありがたかったりします(*^▽^*)

来週一狩り行けたらいいですね( ´艸`)
メンテ
Re: 奈良で一狩り行きませんか(^-^)/ ( No.38 )
日時: 2012/04/19 22:58
名前: おっさんハンター (ID: SS6vmLF4)

tomoさん了解です^^
来週の予定まだわからないので
わかりしだい報告します^^
そろそろみんな集合して一狩行きたいですね!
・・・大地〜角欲しいけどでない・・・
メンテ
Re: 奈良で一狩り行きませんか(^-^)/ ( No.39 )
日時: 2012/04/20 09:37
名前: tomo (ID: h/H.puUW)

おっさんハンターさん

また、予定分かったら教えて下さい( ´艸`)
メンテ
Re: 奈良で一狩り行きませんか(^-^)/ ( No.40 )
日時: 2012/04/21 10:06
名前: おっさんハンター (ID: T9oIJqvU)

来週24日の火曜休み^^
なのですが誰か一狩行けます?
返信お待ちしております^^
・・・チャナガの大王ヒゲがでない・・・
・・残りあと1つ!ってとこまできたら・・
・ピタッとそれだけがでないの・
・・・・・・・・ふふっ・・・・・・・・
メンテ
Re: 奈良で一狩り行きませんか(^-^)/ ( No.41 )
日時: 2012/04/22 00:02
名前: tomo (ID: TNFz5PRB)

残念です(T_T)

24日は無理です(T_T)
メンテ
Re: 奈良で一狩り行きませんか(^-^)/ ( No.42 )
日時: 2012/04/23 01:05
名前: リベル (ID: jx0Tm5kN)

おっさんハンターさん、みごと私休みです!
今更ながら、一狩り行きましょう!

メンテ
Re: 奈良で一狩り行きませんか(^-^)/ ( No.43 )
日時: 2012/04/23 05:56
名前: おっさんハンター (ID: /wMYUtHU)

tomoさん了解です^^
リベルさんグっジョブです^^
また時間と場所つめましょ!
メンテ
Re: 奈良で一狩り行きませんか(^-^)/ ( No.44 )
日時: 2012/04/23 07:02
名前: tomo (ID: 3PqLabHI)

リベルさんと、おっさんハンターさん
いいなぁ( ´艸`)
あたしも一緒にしたかったぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
楽しんできてくださいね
メンテ
Re: 奈良で一狩り行きませんか(^-^)/ ( No.45 )
日時: 2012/04/23 13:34
名前: リベル (ID: jx0Tm5kN)

おっさんハンターさん、
では明日いつ頃が都合いいですかね?
私は夜用事があるんで、日中がベストです。

場所は移動が車の方が都合がいいんで、
なんなら生駒付近まで行きましょうか?

マクド?マン喫?カラオケ?
メンテ
Re: 奈良で一狩り行きませんか(^-^)/ ( No.46 )
日時: 2012/04/23 19:20
名前: おっさんハンター (ID: /wMYUtHU)

私も日中がいいです^^
場所はリベルさんいい所あります?
私は見当がつかないのでまかせます^^
車あるので王寺でも三室でも上牧でも参上しま^^
時間は朝から午後3時あたりまでOK!
リベルさんにあわせます^^
メンテ
Re: 奈良で一狩り行きませんか(^-^)/ ( No.47 )
日時: 2012/04/23 22:36
名前: おっさんハンター (ID: /wMYUtHU)

三室のマクドですか?
そこらならテリトリーですよ^^
12時了解です!
3時までですがいいですか?
メンテ
Re: 奈良で一狩り行きませんか(^-^)/ ( No.48 )
日時: 2012/04/23 22:49
名前: リベル (ID: GKrXeVvc)

そうです三室です!
おーよかったです(^-^)
もちろんOKです。

では明日12時にお会いしましょう!!

ちなみに私の車は分かりやすい色、ナンバー、してます。
さりげなく目立つように(笑) DS持っておきます(^-^)
メンテ
Re: 奈良で一狩り行きませんか(^-^)/ ( No.49 )
日時: 2012/04/23 23:07
名前: おっさんハンター (ID: /wMYUtHU)

了解です^^
私は黒の軽です!
12時になったらDSもってキョロキョロしてます
ので声かけよろしくです^^
では明日お手柔らかに^^
メンテ
Re: 奈良で一狩り行きませんか(^-^)/ ( No.50 )
日時: 2012/04/24 08:30
名前: おっさんハンター (ID: SRIfA3X/)

tomoさんも今度一緒に合流できると
いいですね^^楽しみにお待ちしています!
メンテ
Re: 奈良で一狩り行きませんか(^-^)/ ( No.51 )
日時: 2012/04/24 13:15
名前: tomo (ID: SxhNG/4j)

今ごろしてるころかな

また、休みあったらしましょうね(^o^)
メンテ
Re: 奈良で一狩り行きませんか(^-^)/ ( No.52 )
日時: 2012/04/24 17:49
名前: おっさんハンター (ID: SRIfA3X/)

ただいまかえりました^^
リベルさん楽しかったです!
お疲れさまでした(*^^)v
やはりモンハンはPTでやると楽しいですね!
ジンオウガ亜種の玉最後にでてラッキーでした^^
また遊んでくださいね!
tomoさんも今度の参戦おまちしてます^^
メンテ
Re: 奈良で一狩り行きませんか(^-^)/ ( No.53 )
日時: 2012/04/24 22:20
名前: リベル (ID: 1.78.3.7)

おっさんハンターさん今日はお疲れ様でした!
やっぱりPTは楽しいですね♪心が折れない(^^;

tomoさんも是非参戦お待ちしております(^-^)
メンテ
Re: 奈良で一狩り行きませんか(^-^)/ ( No.54 )
日時: 2012/04/25 19:08
名前: tomo (ID: Mopnd1/b)

いいなぁ

あたしも午前中なら参加できるのになあ( ´艸`)

早くしたい(^o^)
メンテ
Re: 奈良で一狩り行きませんか(^-^)/ ( No.55 )
日時: 2012/04/30 00:43
名前: サンゴ (ID: F9Pgz5PR)

誰かしませんか?

俺はそんなに行きたいクエストないんで手伝いますよ

京都市内の人でも構いませんよー

俺は奈良の天理ですけど
メンテ
Re: 奈良で一狩り行きませんか(^-^)/ ( No.56 )
日時: 2012/04/30 08:17
名前: tomo (ID: m4qLR2LY)

サンゴさん
はじめまして( ´艸`)
ほんの少しの時間しかないんですけど良いですか?
σ(^_^;
メンテ
Re: 奈良で一狩り行きませんか(^-^)/ ( No.57 )
日時: 2012/04/30 20:08
名前: サンゴ (ID: F9Pgz5PR)

いいですよ☆いつも昼ぐらいですか?

平日がいいとか祝日がいいとかありますか?
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場