トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【神戸市】三宮西狩り
日時: 2012/05/01 06:13
名前: 太加朋 ◆.T4MIMIltk (ID: kRNRqMBF)

こん^^太加朋です。
神戸市民を募集中です基本は休日とななってますお金の関係で行けない時がありますその時の為に新長田のマックでやります。
サブデータとかクエスト埋めを手伝っていただきたいです。逆に手伝う立場にもなりますよ。

【テンプレ】
HN []
………………
3DSの色 []
………………
服の特長 []
………………
を記載して下さい、尚一度あった方は顔を覚えてますので(多分w)書かなくていいです。

僕はチームスレの人にチームスレをたてるなといって追い出したり人を気分を悪くする発言など意味の分からないことをしました。今後はそういうことを無くしますていうか止めますのでどうか皆さん恨まないでください。ご迷惑をかけてすみませんでした。引き続き皆さんよろしくお願いします
※外に向かうと一切メールなどコメントできないのでご了承下さい。

PCのメールアドレスです。
▼zinou16@excite.co.jp▼

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【神戸市】三宮西MC ( No.165 )
日時: 2012/04/15 16:32
名前: 太加朋 ◆.T4MIMIltk (ID: 0mfqQ4vm)

なんかイライラするwww
アトムさんどうもです^^
メンテ
Re: 【神戸市】三宮西MC ( No.166 )
日時: 2012/04/15 20:48
名前: ルチア (ID: IapIyEbY)

ダイスケのアドレス教えて
メンテ
Re: 【神戸市】三宮西MC ( No.167 )
日時: 2012/04/15 21:04
名前: 太加朋 ◆.T4MIMIltk (ID: 0mfqQ4vm)

待ってください
風呂あがりしだい
メンテ
Re: 【神戸市】三宮西MC ( No.168 )
日時: 2012/04/15 22:08
名前: どらえもん (ID: Wzom1mNr)

1人めんどくせー!
仲間が欲しい!

ルチア今週の日曜どう?
まだわからないけど新長田で2時間?手伝って?
欠片が欲しい!
メンテ
Re: 【神戸市】三宮西MC ( No.169 )
日時: 2012/04/15 22:15
名前: ルチア (ID: IapIyEbY)

いかないー
それなら闘技場ソロでします
それかなおきさんに空条さんと回します
メンテ
Re: 【神戸市】三宮西MC ( No.170 )
日時: 2012/04/15 23:32
名前: どらえもん (ID: Wzom1mNr)

たかともくん!今週の日曜空いてる?

ナルガ希少またいこ?
今日みたいに、爆弾って作戦でいこ?
メンテ
Re: 【神戸市】三宮西MC ( No.171 )
日時: 2012/04/16 07:48
名前: たかとも ◆Y1549Zx8kk (ID: Vp3sazPs)

はい いけますよ
では学校落ち
メンテ
Re: 【神戸市】三宮西MC ( No.172 )
日時: 2012/04/16 10:57
名前: 空条 (ID: iHvG.pDb)

お疲れ様です。

例の彼が、ギギネブラ闘技大会を再び自慢されましたが、
ソロのタイムで一泡吹かせることができました。
naokingさんのお陰です。
で、やってたら
トウショウ三か二の痛撃ゴ持ってる人いました。世界は広い((((;゚Д゚)))))))


昼から帰るってのは、何人か分からなかったので、僕はどうしよ?って空気なるのは嫌なんで帰るか行かない方を選ぶ性分なので
語弊がありました。

ちなみにセカンドキャラはやめましたーペッコに弾かれて絶望しました
今のキャラでよかったら水曜日はいけます。
ヘビーは蒼テンリンが安定して足りないんで、頑張って作っときます。

スレ違いですが、長田はいけません。
メンテ
Re: 【神戸市】三宮西MC ( No.173 )
日時: 2012/04/16 12:31
名前: だいぽん (ID: S6YxF8PW)

今日は、仕事めげて半日休み取っちゃった。
場所確認しに行こう!

誰かいたりしないかな?
メンテ
Re: 【神戸市】三宮西MC ( No.174 )
日時: 2012/04/16 12:52
名前: ルチア (ID: Y6RLWR1G)

>>172
空さん俺の事かwww
メンテ
Re: 【神戸市】三宮西MC ( No.175 )
日時: 2012/04/16 17:19
名前: たかとも ◆Y1549Zx8kk (ID: Vp3sazPs)

現在は金がないので当分三宮行きません、親にたまに別金貰えばいくかもです。
アトムさん今週の日は無理でした。土ならいけます。
金を貯める理由はiPod touchを買うからです。
早く欲しいよ(泣)
メンテ
Re: 【神戸市】三宮西MC ( No.176 )
日時: 2012/04/16 20:07
名前: 空条 (ID: iHvG.pDb)

ルチアくん
え?違うよ。前行ったオフ会で、自慢厨がいたの
ギギネブラ闘技大会三分を自慢されたの
詳しくはまた、話すよ。
メンテ
Re: 【神戸市】三宮西MC ( No.177 )
日時: 2012/04/16 22:15
名前: どらえもん (ID: ziHxfQ7F)

ん?日曜無理なん?

マックで集まるだけやで? 金はかからないはず?

いけないならしかたない。

来週は?

メンテ
Re: 【神戸市】三宮西MC ( No.178 )
日時: 2012/04/16 22:36
名前: ルチア (ID: Y6RLWR1G)

この頃は他人の装備を見るのが好きになってきた
一式装備はどうでもよくてスキル3つの組み合わせもどうでもいい真打ちは別
4つ最高5つ神www
まぁここまで来て一式とやるのは効率が悪いことに気がついた、なので一式装備の人とは二度としません
例外なひともいまふ
って言うのが今日決めたこと
メンテ
Re: 【神戸市】三宮西MC ( No.179 )
日時: 2012/04/16 22:38
名前: ルチア (ID: Y6RLWR1G)

空さんネブラ1分28切りましょNAOKINNGUさんの最速www
一先ずネブラだけNAOKINNGUさんギルカに乗りましたから[ルチアがww]
メンテ
Re: 【神戸市】三宮西MC ( No.180 )
日時: 2012/04/17 06:23
名前: 空条 (ID: m6b00ZM8)

僕は増弾のピアスありきのお守りひいて、サポガンに目覚めた。
使いこなせてないけど、
しかも撃つの早いから、タイミング悪すぎというね。
ネブラはyouが遅刻してくるから、出来なかったんじゃないか。
メンテ
Re: 【神戸市】三宮西MC ( No.181 )
日時: 2012/04/17 11:13
名前: ルチア (ID: isurZMBP)

匠4s3最強な件www
Twitter感覚になってまっ
メンテ
Re: 【神戸市】三宮西MC ( No.182 )
日時: 2012/04/17 18:37
名前: たかとも ◆Y1549Zx8kk (ID: qNfghmWM)

アビスの真打使うなら組み合わせで真打発動させる。
hr151になりました。ルナルガの欠片でない
メンテ
Re: 【神戸市】三宮西MC ( No.183 )
日時: 2012/04/17 19:36
名前: だいぽん (ID: GXzBzvJ7)

ルチアさん

こっちはゴールドルナや月光に金剛体つけてるんだけど、だめ?
1回くらい一緒にしてみたかったけど
メンテ
Re: 【神戸市】三宮西MC ( No.184 )
日時: 2012/04/17 19:45
名前: ルチア (ID: isurZMBP)

だいぽんさん
別に良いですけど
その装備は余り好きでは無いですねwww
採取目的寄生装備ですし
メンテ
Re: 【神戸市】三宮西MC ( No.185 )
日時: 2012/04/17 20:36
名前: ルチア (ID: isurZMBP)

明日はよろしくお願いします!!!
3時頃もしくはもう少し早くつきます
メンテ
Re: 【神戸市】三宮西MC ( No.186 )
日時: 2012/04/17 21:08
名前: 太加朋 ◆.T4MIMIltk (ID: qNfghmWM)

使えるすきるとかは一式良いと思うのは僕だけですか?
メンテ
Re: 【神戸市】三宮西MC ( No.187 )
日時: 2012/04/17 22:06
名前:  (ID: RGf5b/h7)

ルチアくんに同意 ゴルルナ一式のやつ、PTでイラッとくる
そういう奴基本、大した事ないの証明
メンテ
Re: 【神戸市】三宮西MC ( No.188 )
日時: 2012/04/17 22:42
名前: だいぽん (ID: GXzBzvJ7)

そうなんや、ゴールドルナはPTでイラッとされるのか。
激運なくても龍やられにならないから、好きなんだが。

じゃあ、らぎあ一式パチンコは大丈夫?
メンテ
Re: 【神戸市】三宮西MC ( No.189 )
日時: 2012/04/17 23:33
名前: ルチア (ID: isurZMBP)

なんでもいいけど
一式は手伝いません決定
この頃どのクエストいっても良くなってきたけど
一人でも行けるクエに誘われるのが腹立つwww
昨日がそうだったww
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場