トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【神戸市】三宮西狩り
日時: 2012/05/01 06:13
名前: 太加朋 ◆.T4MIMIltk (ID: kRNRqMBF)

こん^^太加朋です。
神戸市民を募集中です基本は休日とななってますお金の関係で行けない時がありますその時の為に新長田のマックでやります。
サブデータとかクエスト埋めを手伝っていただきたいです。逆に手伝う立場にもなりますよ。

【テンプレ】
HN []
………………
3DSの色 []
………………
服の特長 []
………………
を記載して下さい、尚一度あった方は顔を覚えてますので(多分w)書かなくていいです。

僕はチームスレの人にチームスレをたてるなといって追い出したり人を気分を悪くする発言など意味の分からないことをしました。今後はそういうことを無くしますていうか止めますのでどうか皆さん恨まないでください。ご迷惑をかけてすみませんでした。引き続き皆さんよろしくお願いします
※外に向かうと一切メールなどコメントできないのでご了承下さい。

PCのメールアドレスです。
▼zinou16@excite.co.jp▼

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【神戸市】三宮西MC ( No.267 )
日時: 2012/04/30 03:27
名前: 空条 (ID: g2bCaAai)

やめておけ。
何がしたいか分からんぞ
そろそろ書くわ

他人に言ったことは自分に返ってくると
考えた方がいいんじゃない?

別スレでチーム募集掲示板で雑談するな。
って書いてなかった?
メンテ
Re: 【神戸市】三宮西MC ( No.268 )
日時: 2012/04/30 04:59
名前: たかとも ◆Y1549Zx8kk (ID: jYWDoHb5)

独り言も確かに何がしたいか分かりませんね
僕も人と同じことしてたんですね。
全く気がつきませんでしたねおんなじ事をしていましたレスをいただきありがとうございました、以後気を付けます。
メンテ
Re: 【神戸市】三宮西MC ( No.269 )
日時: 2012/04/30 13:08
名前: ブラキG (ID: mncFM5Rw)

実は自分神戸出身で三ノ宮の近く(?)に住んでいます
あまり強くありませんがよければモンハンやりませんか
メンテ
Re: 【神戸市】三宮西MC ( No.270 )
日時: 2012/04/30 14:15
名前: 太加とも3DS (ID: jYWDoHb5)

ぜひやりたいです。
明日か、木曜日あたりはあいてますか?中三の男です
メンテ
Re: 【神戸市】三宮西MC ( No.271 )
日時: 2012/04/30 16:44
名前: ルチア (ID: bIzISsGm)

モンカフェ楽しいってか
金銀あんなに効率良く倒せるとは…
2頭で3分ちょいだったかと…
メンテ
Re: 【神戸市】三宮西MC ( No.272 )
日時: 2012/04/30 17:06
名前: たかとも ◆Y1549Zx8kk (ID: jYWDoHb5)

ルチアさん昨日はいけなくて本当にすみませんでした。
病院いってました接骨院です。
モンカフェってどこにあるんですか?
メンテ
Re: 【神戸市】三宮西MC ( No.273 )
日時: 2012/04/30 19:11
名前: *NAOKing* (ID: BxjFKLKR)

>たかとも
ウルク1:27とか、わざわざ書くほどのタイムじゃない(^0^)/w
あと、アカウント変えまくってる意味が分からん。
それから、許可なく他人の名前を、一回一緒に狩っただけでスレに書くとかやめて。とりあえず消して。


>ルチアくん
モンカフェの狩り方に慣れると、一般人と狩るのが楽しくなくなるよ(´・ω・`)
メンテ
Re: 【神戸市】三宮西MC ( No.274 )
日時: 2012/04/30 19:47
名前: 太加朋 ◆.T4MIMIltk (ID: jYWDoHb5)

アカウントとはなんでしょうか?
とりあえずスレの奴は消しときました
メンテ
Re: 【神戸市】三宮西MC ( No.275 )
日時: 2012/04/30 22:34
名前: ブラキG (ID: mncFM5Rw)

太加とも3DSさんありがとうございます
日程が合う日に連絡します
中学生です
メンテ
Re: 【神戸市】三宮西MC ( No.276 )
日時: 2012/04/30 22:57
名前: 空条 (ID: g2bCaAai)

だいすけ君は晒されてる事、知ってるんですか?
晒しの意味知った方がいいと思います。
名前消した方がいいと思います。
メンテ
Re: 【神戸市】三宮西 ( No.277 )
日時: 2012/05/01 06:17
名前: 大沢 ◆wVUwlRp3XI (ID: kRNRqMBF)

許可を得てから書くことにしました今後はこういうことがないようにします。
皆さんと楽しくやるのが目的ですよね気分を悪く発言をしてしまいすみませんでした。
メンテ
Re: 【神戸市】三宮西狩り ( No.278 )
日時: 2012/05/01 12:29
名前: ノノ (ID: gWGxcgZi)

スレ主は人に迷惑かけすぎだから
辞めたほうが良いんじゃないか?

それと名前変えすぎてるけど、
何か後ろめたいことでもあるの?
メンテ
Re: 【神戸市】三宮西狩り ( No.279 )
日時: 2012/05/01 12:49
名前: ルチア ◆50qY7IFXzQ (ID: UX/ThFAV)

4日にモンカフェ行こうかな・・・
ナオキングさん行かれますか?
メンテ
Re: 【神戸市】三宮西 ( No.280 )
日時: 2012/05/01 16:12
名前: 大沢 ◆wVUwlRp3XI (ID: kRNRqMBF)

ここにくるときのパソコンとかdsとかのせいで名前変えてます
メンテ
Re: 【神戸市】三宮西狩り ( No.281 )
日時: 2012/05/01 16:43
名前: ひろと (ID: lljNXdqT)

こんにちは。

今日の夕方ってどなたか狩ってますか?

どなたかいらっしゃるなら合流したいのですが。
メンテ
Re: 【神戸市】三宮西狩り ( No.283 )
日時: 2012/05/01 17:28
名前: ひろと (ID: lljNXdqT)

>神さん

はじめまして。
ランディーブですか。
下手なので足引っ張るかもですがそれでもよろしければ狩りましょう。

何時に待ち合わせしますか?
私はもう仕事ヤル気ないので何時からでもいいですよ。
メンテ
Re: 【神戸市】三宮西狩り ( No.285 )
日時: 2012/05/01 17:47
名前: ひろと (ID: lljNXdqT)

了解です。

7時半くらいに西マクドの中で待ってますね。

坊主にスーツで黒ぶち眼鏡、ディーゼルの黒バッグと赤のDSを目印にしてもらえると。

それでは後ほど。
メンテ
Re: 【神戸市】三宮西狩り ( No.286 )
日時: 2012/05/01 18:08
名前: 空条 (ID: QAV/r3c2)

それでは後ほど
メンテ
Re: 【神戸市】三宮西狩り ( No.287 )
日時: 2012/05/01 18:14
名前: ひろと (ID: lljNXdqT)

あれ?

神さん=空条さん?
メンテ
Re: 【神戸市】三宮西狩り ( No.288 )
日時: 2012/05/01 18:34
名前: 空条 (ID: QAV/r3c2)

違いますよ
ハンネ変えたりしない。
僕は2人でいきます。
メンテ
Re: 【神戸市】三宮西狩り ( No.289 )
日時: 2012/05/01 18:43
名前: ノノ (ID: 43H.sqCF)

PCやDSから書き込みしても名前変える必要無いよね

確認してみたけど、
太加朋
たかとも
西 丈一郎
たか
太加とも3DS
大沢
こんなにも名前使ってどうするの?
始めて会った人にどう呼ばれたいの?

西宮でも
自分が行けないからって、無理に三宮に呼ぼうとするのはどうかと思う
自分が出来ないことを他人に強要してどうするの
まずは、自分が参加するなりして誠意見せないと相手は応えてくれないよ

相手の事を考えずに自分のワガママばかり通すのなら、
ホントにスレ主やめたほうが良いよ
メンテ
Re: 【神戸市】三宮西狩り ( No.290 )
日時: 2012/05/01 18:55
名前: ひろと (ID: lljNXdqT)

>空条さん

ですよね。
失礼しました。
メンテ
Re: 【神戸市】三宮西狩り ( No.292 )
日時: 2012/05/01 22:15
名前: 太加朋 ◆.T4MIMIltk (ID: kRNRqMBF)

アトムさん誰にうかがってるのでしょうか?
メンテ
Re: 【神戸市】三宮西狩り ( No.294 )
日時: 2012/05/01 22:35
名前: 太加朋 ◆.T4MIMIltk (ID: kRNRqMBF)

ラーディープ攻略方探そうかな?
ハンマーでも行けるみたいだし(¨∀¨)
メンテ
Re: 【神戸市】三宮西狩り ( No.295 )
日時: 2012/05/01 22:50
名前: ひろと (ID: p0RcCZ6R)


>神さん?どらえもんさん?

同じ方ですか?
とりあえずマクドで待ってましたが、
そちらの情報が何もないので探しようがありませんでした。
明日も仕事ですので昼は行けません。
またの機会にお願いします。
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場