トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


神奈川県横浜市で楽しく狩りしませんかー?
日時: 2012/02/11 18:10
名前: めんたい子 (ID: AlVXLioe)

神奈川県横浜市で楽しく狩りしませんかー?

HR50
主にスラアクと弓使用。

宜しくっす!

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 神奈川県横浜市で楽しく狩りしませんかー? ( No.92 )
日時: 2012/03/23 20:16
名前: lynx (ID: xc/mk.ac)

何故横浜方面に行こうとするたび雨なのだろうか…

≫めんたい子さん
とても残念ですがお大事にして下さい。次回開催の時は一緒にポテトを大量に頼みましょうねw

≫バズさん、みかたん♪さん
北口了解しました。明日は宜しくお願いします!!
メンテ
Re: 神奈川県横浜市で楽しく狩りしませんかー? ( No.93 )
日時: 2012/03/23 22:23
名前: みかたん♪ (ID: 6b2vJPtl)

めんたい子さん、みなさんおっしゃる通り、
今はゆっくり体を休めてください。
次回一緒に狩り行ける事を楽しみにしてます◎

関内駅北口に10時45分、了解です。
僕も着いたらここに書いておきます。
それでは、明日はお手柔らかに
お願い致しますm(_ _)m
メンテ
Re: 神奈川県横浜市で楽しく狩りしませんかー? ( No.94 )
日時: 2012/03/24 10:35
名前: みかたん♪ (ID: TIwnPaxj)

着きましたー。
寒いのでコーヒー飲んでます(^_^;)
メンテ
Re: 神奈川県横浜市で楽しく狩りしませんかー? ( No.95 )
日時: 2012/03/24 21:08
名前: lynx (ID: vLjSEB9T)

≫バズさん、みかたん♪さん
本日はお疲れ様です!!
明日だと思ってた予定が実は明後日だったのにショックを隠せません…
そしたら最後まで居れたのに…!!無念でなりません。
次回も宜しくお願いします!!

≫めんたい子さん、夜の果てさん
今回はご一緒出来ませんでしたが次回は是非宜しくお願いします!!
めんたい子さん、ポテト美味しかったですよw
メンテ
Re: 神奈川県横浜市で楽しく狩りしませんかー? ( No.96 )
日時: 2012/03/25 20:58
名前: バズ (ID: Hn6NurGf)

>>lynxさん
昨日はお疲れ様でした!
事情が事情ですから仕方ありませんでしたね。次回は是非フル参加可能でしたら、よろしくお願いします!!

>>みかたん♪さん
昨日は長期戦でしたが、お疲れ様でした!
センサーのせいか欠片出ませんでしたね…
次回また都合があいましたら、よろしくお願いします。

>>めんたい子さん
お加減いかがでしょうか?全快になりましたら、また来月にでも声かけてください!
ポテトLサイズ2つ頼みましょうw
メンテ
Re: 神奈川県横浜市で楽しく狩りしませんかー? ( No.97 )
日時: 2012/03/26 10:10
名前: みかたん♪ (ID: RY5NmeLJ)

ご挨拶遅れすみません。
バズさん、LYNXさん、土曜日はお疲れ様でした。
なかなかの長期戦でしたね(笑)お付き合い頂き
ありがとうございましたm(_ _)m
日曜もめげずにルナルガ行ったのにまだ出ません(笑)

またお時間あいましたら狩りにいきましょう◎

メンテ
Re: 神奈川県横浜市で楽しく狩りしませんかー? ( No.98 )
日時: 2012/03/26 22:54
名前: 夜の果て (ID: xCrm8vCP)

一応自分の予定伝えておくと
3月30日〜4月8日までは空。
4月9日〜は土日は空いてる状態です
メンテ
Re: ( No.99 )
日時: 2012/03/31 17:46
名前: めんたい子 (ID: i6ViUS8Y)

>>24日参加された皆様へ

お疲れ様でした。
書き込み遅れましてすみません。
お蔭様で完全復活しましたw
ポテト食べたかったですー^P^


そして、第3回目の狩り開催したいと思いますー(*^ω^)
私の予定は申し訳ありませんが4月だと21日以降の土曜日なら可能です。

皆様の大丈夫な日を教えて下さい。

予定が合えば良いのですが…。
メンテ
Re: 神奈川県横浜市で楽しく狩りしませんかー? ( No.100 )
日時: 2012/04/02 10:33
名前: バズ (ID: 4Flsj.yc)

4月になりましたが、まだ少し寒い…
ファミ通の攻略本高いなー

>>めんたい子さん
もう良くなったのですね♪
ポテト2回分頼みましょうw
21日以降ですね、了解です。
基本的に土曜日なら都合つくはずですので
仮にですが次回は21日開催で良いでしょうか。
またお会いできるの楽しみです!
メンテ
Re: 神奈川県横浜市で楽しく狩りしませんかー? ( No.101 )
日時: 2012/04/04 21:23
名前: lynx (ID: .0s/o/CU)

こんばんは(^▽^)
早く暖かくなることを祈る毎日です…

≫めんたい子さん
インフルエンザ良くなってよかったです!!
ポテトたくさん食べましょうw
4月は大学の方がバタバタしていて…
非常に残念ですが今回は参加を見送らせていただきます。
でも5月あったら是非参加させていただきたいです!!
それまでに少しでも頑張ろうと思います…
メンテ
Re: 神奈川県横浜市で楽しく狩りしませんかー? ( No.102 )
日時: 2012/04/05 14:09
名前: キャラクター (ID: tp/xiCmt)
参照: http://akgmpwtmtjfjdngjtw

こんにちわ
横浜市在住高校生です…
宜しければ混ぜていただけますか?
メンテ
Re: 神奈川県横浜市で楽しく狩りしませんかー? ( No.103 )
日時: 2012/04/05 15:19
名前: タチアナ (ID: C3tUaHxo)

どうもタチアナです
偽者に気をつけて下さい
では本題に
私は神奈川県川崎市在住の高校生です
なのですが川崎市から横浜にいって皆さんとモンハンやりたいのですが電車賃はいくら掛かるか教えて下さい
(泣)
私は土日ならばいつでもお暇ですwww
メンテ
Re: 神奈川県横浜市で楽しく狩りしませんかー? ( No.104 )
日時: 2012/04/05 17:51
名前: バズ (ID: 36Kht/II)

強風すごかったですねー

>>キャラクターさん
はじめまして。参加可能かについてはスレ主の
めんたい子さんの指示を仰いでください、お願いします!

>>タチアナさん
はじめまして。やはり参加可能かについてはスレ主の
めんたい子さんの指示を仰いでください。
料金ですが前回は関内駅近くで実施しています。
最寄りが川崎駅で京浜東北線利用だと片道210円です。
参考にしてください!
メンテ
Re: 神奈川県横浜市で楽しく狩りしませんかー? ( No.105 )
日時: 2012/04/05 17:54
名前: タチアナ (ID: C3tUaHxo)

NO104
了解です
そして料金の情報ありがとうございます!
メンテ
Re: 神奈川県横浜市で楽しく狩りしませんかー? ( No.106 )
日時: 2012/04/05 23:34
名前: キャラクター (ID: tp/xiCmt)
参照: http://akgmpwtmtjfjdngjtw

わかりました
ありがとうございます
私…別のなをNo.と言います
何か御縁があれば宜しくお願いします
メンテ
Re: 神奈川県横浜市で楽しく狩りしませんかー? ( No.107 )
日時: 2012/04/05 23:38
名前: 片柳 (ID: C3tUaHxo)

えっ
あの黒騎蒼海のお方・・・・・?
メンテ
Re: 神奈川県横浜市で楽しく狩りしませんかー? ( No.108 )
日時: 2012/04/05 23:42
名前: キャラクター (ID: btvETmcI)
参照: http://akgmpwtmtjfjdngjtw

>>片桐
その通りw
人が集まらないから近場のスレ探したら見つかったから来ますたw
メンテ
Re: 神奈川県横浜市で楽しく狩りしませんかー? ( No.109 )
日時: 2012/04/05 23:46
名前: 片柳 (ID: C3tUaHxo)

かたぎり・・・
かたやなぎです
メンテ
Re: 神奈川県横浜市で楽しく狩りしませんかー? ( No.110 )
日時: 2012/04/05 23:55
名前: キャラクター (ID: qpnkJ1l9)
参照: http://akgmpwtmtjfjdngjtw

しくじった…
メンテ
Re: 神奈川県横浜市で楽しく狩りしませんかー? ( No.111 )
日時: 2012/04/05 23:57
名前: 片柳 (ID: C3tUaHxo)

どんまいです
メンテ
Re: 神奈川県横浜市で楽しく狩りしませんかー? ( No.112 )
日時: 2012/04/06 10:52
名前: みかたん♪ (ID: zRq1k/sL)

僕以外、若い女の子で集まりたいです。
野郎は来なくていいです、臭いので。
若い女の子のオリモノが食べたいので10代の女の子は
ここに書き込んで下さい。
ハゲが気にならない方のみでお願いします。
メンテ
Re: 神奈川県横浜市で楽しく狩りしませんかー? ( No.113 )
日時: 2012/04/06 22:51
名前: キャラクター (ID: /c5J378I)
参照: http://akgmpwtmtjfjdngjtw

あ、私は土日動けます
メンテ
Re: 神奈川県横浜市で楽しく狩りしませんかー? ( No.114 )
日時: 2012/04/10 17:32
名前: バズ (ID: DHYI4LFB)

最近暖かいの通りこして、暑いくらいですねー

>>めんたい子さん
スレが若干荒れてますのでこのスレ一旦ロックして
別スレで改めて募集されたらいかがでしょうか?
また過去の参加者の中には喫煙者もいますので健康面を鑑みて対象を19or20歳以上とされた方が良いかもしれません。
差し出がましい提案ですが、検討お願いします。
メンテ
Re: 神奈川県横浜市で楽しく狩りしませんかー? ( No.115 )
日時: 2012/04/10 18:25
名前: No. ◆/nBG42mWKQ (ID: M/V40wgr)
参照: http://akgmpwtmtjfjdngjtw

キャラクターです

えっ!?ここ19〜20歳以上ですか!?
メンテ
Re: 神奈川県横浜市で楽しく狩りしませんかー? ( No.116 )
日時: 2012/04/17 19:58
名前: 紫苑 (ID: AJBoUDTH)

皆さんはじめまして〜
初めてここに書き込みします。

ここのスレは書き込み無いみたいですがオフ会はやらないのかな?
新しくスレ作って募集してみようかな?
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場