トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


神奈川県横浜市で楽しく狩りしませんかー?
日時: 2012/02/11 18:10
名前: めんたい子 (ID: AlVXLioe)

神奈川県横浜市で楽しく狩りしませんかー?

HR50
主にスラアクと弓使用。

宜しくっす!

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ( No.42 )
日時: 2012/02/22 12:38
名前: めんたい子 (ID: OK5mCapM)

バズさん>>

剛角なかなか来ないですよねw天燐より来ないんじゃないかって思いますw

連戦大変でしょうが頑張って下さい^^;

今日、イベクエのラギア亜種行ってきましたが鬼畜でビビりました…。
怒ってないのにガンナー一撃でやられますw

強さがハンパないっす><
メンテ
Re: 神奈川県横浜市で楽しく狩りしませんかー? ( No.43 )
日時: 2012/02/23 08:49
名前: バズ (ID: OYGY.7SO)

>>めんたい子さん
昨日、「大地を穿つ剛角」が一気に2個来て
ミラアルマ装備揃いました。

電撃ランディープ激しいですねw
1回しかクリアしたことありません…
エリア6での食事を全力で阻止するのが
カギらしいですが、その前にこっちが
もたないですw
メンテ
Re: 神奈川県横浜市で楽しく狩りしませんかー? ( No.44 )
日時: 2012/02/23 23:06
名前: みかみか (ID: NINkQfte)

初めまして、こんにちは◎
神奈川県内の楽しそうな会話につられて
やってきました。
25日、僕も参加したいな。。。
PTマジしてぇ(笑)

ですが、
その日はみなさんの参加許可が
下っても18時くらいに
合流できそうってゆー
超自分勝手スケジュール…。
やはりダメでしょうか。お返事いただけると幸いです。
メンテ
Re: ( No.45 )
日時: 2012/02/24 12:18
名前: めんたい子 (ID: 1Rh6R9td)

バズさん>>

ミラアルマ装備おめでとうございます^^
拝見できるのを楽しみにしてます!


みかみかさん>>

初めまして。
時間の件なんですが、lynxさんが17時30分までで私も次の日早朝仕事で遅いとキツくなってしまうので17時30分で帰ろうと思います。すいません。

バズさんとささやんさんが帰り時間どうするのか聞いてみないと分からないですが、2人次第では合流できるかもですね。
メンテ
Re: 神奈川県横浜市で楽しく狩りしませんかー? ( No.46 )
日時: 2012/02/24 14:41
名前: みかみか (ID: rdhDPvHw)

返信ありがとうございます◎

みなさんのスタミナとお時間が平気なら
仕事終わり次第すっ飛んで行かせて頂きます◎

メンテ
Re: 神奈川県横浜市で楽しく狩りしませんかー? ( No.47 )
日時: 2012/02/24 15:44
名前: バズ (ID: cp6E0iGC)

>>明日参加される皆様
ネタで出してましたが明日、午前11時過ぎに
タップ持ってカラオケ館前で待機してます。
黒いジャケット着て立ってますので、
声かけてください。よろしくお願いします。

>>みかみかさん
はじめして。明日私も17時半で切り上げようと
考えています。ささやんさんがご一緒できたら
合流していただければと思います。
すみませんが、よろしくお願いします。
メンテ
Re: 神奈川県横浜市で楽しく狩りしませんかー? ( No.48 )
日時: 2012/02/24 21:37
名前: lynx (ID: xc/mk.ac)

≫明日参加される皆様
自分は緑のコート着て行こうと思います。装備もろくに揃えてないので足を引っ張ってしまうかもしれませんが明日宜しくお願いします!!

≫みかみかさん
初めまして!!自分は上記の通り17時半に帰ってしまうので、機会がまたありましたら是非ご一緒させてください(^^)
メンテ
Re: ( No.49 )
日時: 2012/02/24 22:00
名前: めんたい子 (ID: aOxichqk)

明日参加される皆様>>

生憎の雨ですが明日は迷彩柄の上着来ていきます。分かりやすいように鞄にアイルー付けて行きますw
気軽に声掛けて下さい。

明日は宜しくお願いします!
メンテ
Re: 神奈川県横浜市で楽しく狩りしませんかー? ( No.50 )
日時: 2012/02/25 05:03
名前: ささやん (ID: dmsUa7hA)


みなさんすいません、風邪をひいて熱をあげてしまいました( ; ; )
うつしたら申し訳ないので、今回は参加出来ません
本当にすいません
メンテ
Re: 神奈川県横浜市で楽しく狩りしませんかー? ( No.51 )
日時: 2012/02/25 10:07
名前: みかみか (ID: xnQ05I12)

おはようございます◎
みなさんお返事ありがとうございました。

またの機会に、お時間が合えば参加したいので、
その時は宜しくお願いします◎
メンテ
Re: ( No.52 )
日時: 2012/02/25 11:10
名前: めんたい子 (ID: wSw1actz)

おはようございます。
そろそろ着きそうです。
メンテ
Re: ( No.53 )
日時: 2012/02/25 11:16
名前: めんたい子 (ID: dAJlz9lJ)

着きましたw
メンテ
Re: 神奈川県横浜市で楽しく狩りしませんかー? ( No.54 )
日時: 2012/02/25 23:04
名前: lynx (ID: vLjSEB9T)

≫めんたい子さん、バズさん
今日はお疲れさまでした、そしてありがとうございました!!
とても楽しかったですwまた是非ご一緒させてください

≫ささやんさん、みかみかさん
ささやんさん、風邪お大事にしてください。次の機会に是非お二人ともご一緒したいです!!その時は宜しくお願いします
メンテ
Re: ( No.55 )
日時: 2012/02/26 07:02
名前: めんたい子 (ID: 3/a5TpSf)

lynxさん、バズさん>>

昨日はお疲れ様でした^^
楽しかったです&ポテトうまー(^p^)

あれから鼻からポテト出ませんでしたか?w

また来月にでも狩りで^^



ささやんさん、みかみかさん>>

風邪お大事にしてください。
来月にまた狩り予定なので、予定が合えば是非宜しくお願いします!
メンテ
Re: 神奈川県横浜市で楽しく狩りしませんかー? ( No.56 )
日時: 2012/02/27 08:43
名前: バズ (ID: iteS4NPe)

>>めんたい子さん、lynxさん

土曜日はありがとうございました!
あの後、気合いでナルガ希少種を十数頭狩って
朧月の欠片を2つ手に入れましたw
ポテトだいぶ食べましたねw
また来月、是非お願いします。
今度は場所も考えねば…

>>ささやんさん

お体、大切になさってください。
次回にお会いできるの待っております。

>>みかみかさん

今回は時間の都合がありましたが、
次回よろしくお願いします。
メンテ
Re: ( No.57 )
日時: 2012/03/03 16:02
名前: めんたい子 (ID: wUdgU2d9)

皆様、お久しぶりですw
そろそろ3月になりましたので第2回目の狩りをしませんか?w

私は基本、土曜日が平気なのですが皆様はいかがでしょうか?
メンテ
Re: 神奈川県横浜市で楽しく狩りしませんかー? ( No.58 )
日時: 2012/03/04 15:49
名前: lynx (ID: /fK7fCWM)

お久しぶりです(^ω^)
自分はバイトの面接が上手くいくかどうかで予定が変わってしまうので、皆さんの決めた日程に行けたらいくことにさせていただきたいです・・・基本参加で行きたいです!!
メンテ
Re: 神奈川県横浜市で楽しく狩りしませんかー? ( No.59 )
日時: 2012/03/04 22:56
名前: 夜の果て (ID: 91o6lz35)

はじめまして。
HR51 雷鳴の果て 藤沢住みです。
自分も入っていいでしょうか〜?
メンテ
Re: 神奈川県横浜市で楽しく狩りしませんかー? ( No.60 )
日時: 2012/03/05 09:17
名前: バズ (ID: LaAWLXko)

皆様どうも、バズでございます。

>>めんたい子さん、lynxさん
3月に入りましたねー。
是非やりましょう!土曜日なら基本大丈夫です。
あとパチンコデビューしましたw
戦力になれるよう修行中です!

>>参加される皆様
土曜日開催になると思いますが
都合がつけばよろしくお願いします。

p.s.
場所ですがネカフェだと4人以上はキツそうです。
結構静かにしろ、とか言われそうですし…
カラオケは高いんですが場所的には最適かと。
横浜近辺は高いですねー。
都内なら9時間フリータイムで1人1千円とか
あるんですが。横浜で安い所、探してみました。

ttp://r.gnavi.co.jp/e035000/menu5.html

行ったことは無いんですが、単価は割と安いかと。
その他あれば教えてください!
長文失礼しました。
メンテ
Re: 神奈川県横浜市で楽しく狩りしませんかー? ( No.61 )
日時: 2012/03/05 14:29
名前: バズ (ID: LaAWLXko)

連コメすみません。
当方の予定を書いておりませんでした…

今のところ土曜日ですと17日、24日なら
空いてます。31日は現在未定です。。

楽しみにしております!
メンテ
Re: 神奈川県横浜市で楽しく狩りしませんかー? ( No.62 )
日時: 2012/03/09 18:19
名前: lynx (ID: WVM1Vlq7)

こんにちは!!
見事バイトの面接は落ちたため、自由を満喫出来ることになりましたw
自分は土曜日ならいつでも大丈夫です。
楽しみにしてます!!宜しくお願いします
メンテ
Re: 神奈川県横浜市で楽しく狩りしませんかー? ( No.63 )
日時: 2012/03/10 00:04
名前: バズ (ID: 1Kt1FkiC)

>>lynxさん
こんばんは!
笛にも手を出し始めたバズですw
土曜日にまたやりましょう!

皆様も17日、24日など都合があいましたら
是非おねがいします!

メンテ
Re: ( No.64 )
日時: 2012/03/10 09:37
名前: めんたい子 (ID: u16E26wF)


スレ主の私が書き込み遅れてすいません!

最近、ハンマー使いになりつつある私ですw

バズさん、わざわざ場所調べて下さり有難うございます。
行った事ないので迷わないと良いのですがw

私は24日の土曜日なら大丈夫だと思いますが皆様どうでしょうか?

今のところ参加メンバーは私とバズさん、lynxさんですね。

他にも参加される方いましたら、書き込みして下さい。

楽しみにしております^^
メンテ
Re: 神奈川県横浜市で楽しく狩りしませんかー? ( No.65 )
日時: 2012/03/11 22:20
名前: みかたん♪ (ID: 5K.uiMnq)

みなさんこんばんは◎
みかみかでカキコんでいた者ですが、
ID忘れてしまったのでこちらの名前で
失礼します。
24日でしたら僕も参加したいです!!
終日あいておりますので、時間と場所は
スレ主さんにお任せしたいのですが
宜しいでしょうかm(_ _)m
メンテ
Re: 神奈川県横浜市で楽しく狩りしませんかー? ( No.66 )
日時: 2012/03/12 10:16
名前: バズ (ID: gxA4XWqw)

おはようございます。

>>めんたい子さん
24日ですね!予定空けておきます。
場所ですが紹介したところだとモアーズの奥
すぐにあるので近いと思います。
引き続き良い場所が無いか探してみます。

>>みかたん♪さん
はじめまして!バズと言います。
おそらく24日に開催されると思いますので
都合があいましたら、よろしくお願いします。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場