トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


神奈川県 湘南地区
日時: 2012/01/21 11:47
名前: high mount (ID: .C6MH78D)

当方秦野市在住、男、20代、周りに一緒にやってくれる奴がいません。一緒にG級目指してくれる方よろしくお願いします。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 神奈川県 湘南地区 ( No.1 )
日時: 2012/02/15 22:47
名前: high mount (ID: L0cush2G)

湘南地区あまりいませんね・・・。湘南周辺で一緒に狩りしませんか!?当方HR7になりましたのでG級などなんでも一緒にしましょう!
メンテ
Re: 神奈川県 湘南地区 ( No.2 )
日時: 2012/02/26 13:34
名前: しおん (ID: O0WVH3LI)

こんにちはしおんと申します

秦野だと何処で狩りをする感じですか?
メンテ
Re: 神奈川県 湘南地区 ( No.3 )
日時: 2012/02/26 21:31
名前: high mount (ID: gqaqlmb9)

しおんさん、こんばんわ。
特に決めてないですよー。
カラオケとか?ネットカフェとかかな?
メンテ
Re: 神奈川県 湘南地区 ( No.4 )
日時: 2012/02/29 03:54
名前: キュー (ID: rcfqGXZc)

はじめましてキューと申します。
秋葉原出張所にいくにはちょっと運賃ともども困っているところです。
こちら茅ヶ崎、HR4で絶賛HR上げ中ですが
もしよければ私も狩りに混ぜてもらってもいいですか?
まだ募集を行ってるようでしたらよろしくお願いします。
メンテ
Re: 神奈川県 湘南地区 ( No.5 )
日時: 2012/02/29 21:29
名前: しおん (ID: YaZHW08.)

high mountさん キューさんこんばんは

3人になりましたね ぜひ狩りをやってみたいです

が、初対面の方とやった事がないので
段取りが良く分かりません

自分土日は大丈夫で秦野近辺行けますが
皆さんどんな感じですか?
メンテ
Re: 神奈川県 湘南地区 ( No.6 )
日時: 2012/03/01 14:40
名前: キュー (ID: 0krM4mqR)

しおんさんはじめまして。
私も今週末以外なら土日はOKです。
モンハン等のオフやったことないのですが3DSの電池を考えると
high mountさんの仰る通りネカフェがいいんじゃないかと。
カラオケって電源借りれるのかな。
メンテ
Re: 神奈川県 湘南地区 ( No.7 )
日時: 2012/03/01 16:12
名前: high mount (ID: Pt39Gwf3)

しおんさん、キューさんこんにちは。

土日のいずれか日にちさえ決まればいつでもOKです。駅から移動なら私も車出せますし、お迎え可能です。
7人まで乗れますから、大人数でもOKです(笑)
メンテ
Re: 神奈川県 湘南地区 ( No.8 )
日時: 2012/03/01 21:08
名前: キュー (ID: 0krM4mqR)

こちら3/10(土)11(日)17(土)18(日)等空いてるのでお二方空いてる日にどうぞ!
high mountさん秦野市、こちら茅ヶ崎市でこの近辺でネカフェ検索とかかけてみましたが
ネットカフェだと案外高くつきますね。ナイトパックで6〜9時間1500円越えるか否かって感じみたいです。
しおんさん交通アクセスのほうは大丈夫でしょうか?
メンテ
Re: 神奈川県 湘南地区 ( No.9 )
日時: 2012/03/01 22:22
名前: high mount (ID: gwxx0IQe)

10日、11日くらいでどうでしょうか。私も急に仕事にならない限り空けられますので。キューさんのいうようにネカフェ高いですね・・・。秦野周辺のカラオケ屋もだいたい同じ料金くらいですね・・・。しおんさん10日、11日どちらかどうでしょうか。
メンテ
Re: 神奈川県 湘南地区 ( No.10 )
日時: 2012/03/01 22:38
名前: しおん (ID: 1V3cw4.m)

こんばんは
何か盛り上がって来ましたね

場所は何処でも、現地直行でも大丈夫ですよ
10日(土)希望です

ただネットカフェ使ったことがありません
最初会員になる感じですかね?

せっかくなのでもう一人揃って
四人で出来たらいいですね
メンテ
Re: 神奈川県 湘南地区 ( No.11 )
日時: 2012/03/02 01:26
名前: キュー (ID: zaetjuPJ)

私車の免許もってないので出来れば駅からアクセスしやすいところだと助かります。
肝心の場所どうしましょうか。ネカフェ私も実は行ったこと無いのですが基本声出せない感じみたいです。
隣同士座ってモンハンしてチャットで会話みたいなスタイルになるのかな?
メンテ
Re: 神奈川県 湘南地区 ( No.12 )
日時: 2012/03/03 11:22
名前: high mount (ID: 9HYo8hXq)

遅くなって申し訳ございません。
ネカフェとかだと大人数部屋がたしかあったはずです。ネカフェにせよカラオケにせよ最初に会員登録が必要になりますね・・・。
メンテ
Re: 神奈川県 湘南地区 ( No.13 )
日時: 2012/03/03 23:08
名前: しおん (ID: A63IDjjr)

こんばんは、おそくてすみません

入会の件わかりましたありがとうございます
ワイワイできそうなのはカラオケの方ですかね

こんな事言ってますけど場所決めてもらえれば
何処でも行きます
メンテ
Re: 神奈川県 湘南地区 ( No.14 )
日時: 2012/03/05 20:26
名前: high mount (ID: SfIXjJxn)

こんばんわ。しおんさんの仰るとおりカラオケなら周りに気にしなくていいですね。この年齢になるとマックで長時間とか恥ずかしいですし(笑)
メンテ
Re: 神奈川県 湘南地区 ( No.15 )
日時: 2012/03/05 21:40
名前: 雄蛇ヶ池 (ID: wYqPYdoj)

神奈川藤沢市です、ちょっと興味があるので覗いてみました。
幹事さんはhigh mountさんということになるのかな・・?少々質問よろしいでしょうか。

10日(土)予定ということで是非参加させて頂きたいのですが、残り4日で会場も待ち合わせ時間も
プレイ時間も決まっておられないようなので、ちょっと当日の予定で参加できるかどうか分かりません。
また、会場はカラオケかネットカフェの大部屋ということですが、電源供給の問題は大丈夫でしょうか。

お忙しいかもしれませんが、宜しくお願い致しますm(_ _)m
メンテ
Re: 神奈川県 湘南地区 ( No.16 )
日時: 2012/03/05 23:31
名前: しおん (ID: /QsawztE)

雄蛇ヶ池さんこんばんは

自分も間の伊勢原、平塚周辺で良い所無いか探してますが
なかなか見つからないですね
ちょっと焦ってます

開始時間は皆さんに合わせます何時でも良いです
ただ自分は3、4時間位しか気力がもたない気がします
メンテ
Re: 神奈川県 湘南地区 ( No.17 )
日時: 2012/03/06 13:13
名前: しおん (ID: KJJxezIe)

平塚駅周辺で場所確保出来そうです

3月10日土 13時から17時まで
とりあえず仮抑えしてもらってます
飲み物だけok持ち込みでアルコールはNG
一人600円位です

皆さんが宜しければ予約したいと思いますが
出来るだけ急いで返事貰えると助かります
遅くなると確実にとれるかは微妙です
メンテ
Re: 神奈川県 湘南地区 ( No.18 )
日時: 2012/03/06 14:10
名前: high mount (ID: 1ZNmn2Dq)

こんにちわ。
雄蛇ヶ池さんお初です。
仕事が忙しくてお返事遅くなり誠に申し訳ございません。私的には、しおんさんの決めた場所、時間で問題ございません。本来私が決めるはずなのに、誠に申し訳ないです。店名お聞きしていいですか?
メンテ
Re: 神奈川県 湘南地区 ( No.19 )
日時: 2012/03/06 18:47
名前: しおん (ID: KJJxezIe)

high mountさんこんばんは

三島カルチャースタジオと言う名前で貸しスタジオです
平塚駅西口から南側に出てすぐですね
お店の方も こういう貸し方は余り無いみたいなので
マナーには気を付けたいです
利用料金が1時間何人でも525円は安いのでは
部屋は大人6人程度入れる広さでテーブルと机は有ります
電源も許可もらってますが問題は車の駐車場がありません
車の方は駅周辺のパーキングになるかと

こんな感じですがどうでしょうか?
メンテ
Re: 神奈川県 湘南地区 ( No.20 )
日時: 2012/03/06 20:03
名前: high mount (ID: 1ZNmn2Dq)

しおんさん、格安ですね!!4〜5時間いても一人500円程度。そこで確定したいですね。好条件な場所見つけていただいてありがとうございます。雄蛇ヶ池さん。キューさん。どうでしょうか?
メンテ
Re: 神奈川県 湘南地区 ( No.21 )
日時: 2012/03/07 19:17
名前: 雄蛇ヶ池 (ID: 6rsqnejt)

こんにちは、急がせてしまったようですみません。

あとお時間・会場決めて頂いたところ本当に申し訳ないのですが、
当方夕方以降からしか都合合わなそうですので今回は見送りさせて頂こうと思います。

ありがとうございました、また機会がございましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
メンテ
Re: 神奈川県 湘南地区 ( No.22 )
日時: 2012/03/07 19:45
名前: しおん (ID: XRP6CXyU)

店の予約の件ですが先に振り込みの為
間に合わないかもしれません
そうなった場合申し訳無いですが
部屋借りれなくなります

三人揃えば振り込もうと思ってます
駄目でしたら残念ですがまたの機会ということで
よろしくおねがいします

メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場