トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


神奈川県 湘南地区
日時: 2012/01/21 11:47
名前: high mount (ID: .C6MH78D)

当方秦野市在住、男、20代、周りに一緒にやってくれる奴がいません。一緒にG級目指してくれる方よろしくお願いします。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 神奈川県 湘南地区 ( No.48 )
日時: 2012/04/24 23:17
名前: しおん (ID: O0WVH3LI)

私もどちらでもOKですよ

ほたさんに合わせます
メンテ
Re: 神奈川県 湘南地区 ( No.49 )
日時: 2012/04/25 00:53
名前: みかたん♪ (ID: 9m2AT1GG)

では、ほたさん、お願い致します。
場所は僕がいくらか候補調べておきます。
メンテ
Re: 神奈川県 湘南地区 ( No.50 )
日時: 2012/04/25 19:57
名前: しおん (ID: 6WkN/yw.)

ほたさんの返事を頂いていないので
4人で出来るかはまだ判りませんが
よろしくお願いします

自分平塚なのですが茅ヶ崎は詳しくないのです
メンテ
Re: 神奈川県 湘南地区 ( No.51 )
日時: 2012/04/27 03:10
名前: ようとぅー (ID: ???)

はじめまして!
モンハン先月当たりからちょくちょくやってます!
まだランク28ですが楽しく狩りながら出来る方探してます!
来週の月曜日など茅ヶ崎、辻堂、周辺で狩り出来る方いませんか?月曜日わ仕事オフなので飽きるまで出来ますよ(^-^)/
ランクなど問いません!
まだランク6や7でも全然いいですよ!素材集めもok!
気になった方居ましたらお気軽にメール下さい!

時間や、休みなど会えば積極的にこちらから伺いますよ(^-^)/
連絡、お待ちしてます!
xx24xx.y@docomo.ne.jpアドレスこちらです!
サブアドレスなので返信遅れるかもです!
メンテ
Re: 神奈川県 湘南地区 ( No.52 )
日時: 2012/04/27 19:44
名前: ほた (ID: 9vSrWnRJ)

しおんさん、みかたん♪さん

すみません、前回書き込みから、掲示板覗いていませんでした。

お誘いありがとうございます。
回答が遅くなってしまいましたが、明日の土曜日は、午前中は茅ヶ崎公園でメーデーに参加しております。その後は、特に予定は入っておりません。日曜日は、終日フリーです。
当方、できれば小4のガキ同伴で参加させていただきたいです。とういうことで、あまり遅い時間は出歩くことができません。妻に叱られます(泣)

お二人のご都合がつけばよろしくお願いします。

私、こどもともにランク6で、Lv6のリオレイア亜種に二人ががりでも太刀打ちできないヘボハンターであることもご了解ください。

メンテ
Re: 神奈川県 湘南地区 ( No.53 )
日時: 2012/04/27 23:54
名前: しおん (ID: YaZHW08.)

ほたさんこんばんは

ごめんなさい今週末はもう無いと思い
予定を入れてしまい日曜の午後から(2時〜)
しかできません

みかたん♪さんそれでよろしければ何処か
場所ありますでしょうか?
本当にすみません

ようとぅーさんはじめまして

月曜日は仕事のためまた次の機会にお願いします

メンテ
Re: 神奈川県 湘南地区 ( No.54 )
日時: 2012/04/28 08:13
名前: みかたん♪ (ID: ARfL7uyM)

おはようございます◎

僕は逆に日曜午後に予定いれちゃいまして…
ごめんなさいm(_ _)m

またの機会に、ということで、申し訳ないです。・゜・(ノД`)・゜・。
メンテ
Re: 神奈川県 湘南地区 ( No.55 )
日時: 2012/04/29 02:21
名前: ようとぅー (ID: B1QrWRUz)

しおさん!
返信ありがとうございます!

そうでしたか(..)
残念です(--;)
すみません。
サブアドレス変更してこちらになったんでxx24xx.y@docomo.ne.jpに気軽に連絡いただければすぐに返事返さして頂きますよ!
気軽に連絡下さい(^-^)/
お誘い待ってます(*^^*)
メンテ
Re: 神奈川県 湘南地区 ( No.56 )
日時: 2012/04/29 20:49
名前: そうた (ID: tL/QrtZ/)


小田原在住です(^ ^)

前作までやってたのですが
3DSなのでやってなかった
のですが知り合いがやり始めて
誘われてやってます!

まだ始めたばかりなので
弱いですが一緒に狩りに
行ってくれる方募集です!

メンテ
Re: 神奈川県 湘南地区 ( No.57 )
日時: 2012/05/02 00:21
名前: みかたん♪ (ID: p7y0lH4H)

こんばんは、しおんさん、ほたさん、ほたさんJr!
先日は大変失礼しました。
そして初めまして、ようとぅーさん、そうたさん。

突然ですが、5日か6日、狩れる方いらっしゃいますか?!
狩り場は平塚か茅ヶ崎を考えております。
GW故返信頂けるかもわかりませんし、値段の方も上がると思いますが、我こそはとおっしゃる方がいたらカキコしてくだせい(^o^)

宜しくお願いしますm(_ _)m
メンテ
Re: 神奈川県 湘南地区 ( No.58 )
日時: 2012/05/02 03:45
名前: ほた (ID: gSnCQHPF)

みかたんさん

今のところ、予定を入れておりませんので6日OKです。
ほた&ほたJR参戦させていただきます。

JRはG級に入りすっかり臆病になり、狩りに出かけなくなってしまいました。私は孤軍奮闘するも、どうしてもリオレイア亜種が倒せません(涙)
立ち回りが全くなってない...少々限界を感じかけてます...
メンテ
Re: 神奈川県 湘南地区 ( No.59 )
日時: 2012/05/02 07:37
名前: ほた (ID: gSnCQHPF)

5日か6日でしたね。

6日OKと書きましたが、5日、6日どちらでもOKです。
というか今日2日〜6日まで暇してます。
メンテ
Re: 神奈川県 湘南地区 ( No.60 )
日時: 2012/05/02 21:31
名前: しおん (ID: U5CW7X7e)

こんばんは

まだ大丈夫でしたら参加させてください
5日、6日どちらでも

よろしくお願いします
メンテ
Re: 神奈川県 湘南地区 ( No.61 )
日時: 2012/05/02 23:48
名前: みかたん♪ (ID: YIs0LWgI)

こんばんは、しおんさん、ほたさん、ほたさんJr◎
では4人揃ったとこで、行っちゃいますか?!
細かな連絡がとれないので、5日に決めちゃおうと思いますが
宜しいでしょうか?時間もチビっ子がいらっしゃるので…
それはほたさんに決めて頂いた方がいいかな(笑)
あ、しおんさんはどちらにお住まいですか??
メンテ
Re: 神奈川県 湘南地区 ( No.62 )
日時: 2012/05/03 03:13
名前: ほた (ID: FuXHi8Z5)

しおんさん、みかたんさん

5日よろしくお願いします。
時間は...終了は遅くとも19:00でお願いしますということだけで、オフ会とか初めてで、どのくらいの時間プレイするのかもよく分からないでいます。モンハンってそこそこ1クエに時間かかるし、やりだしたら時間忘れそう...。
10:00〜18:00の間で4〜5時間くらいですかね? うちのJrもヘボハンターの私以外の方との狩りを楽しみにしています。怖いのは妻の目だけ...。

メンテ
Re: 神奈川県 湘南地区 ( No.63 )
日時: 2012/05/03 07:15
名前: しおん (ID: /QsawztE)

おはようございます

5日了解しました

自分平塚です
3死でも気にしません 当日はワイワイ楽しく出来れば良いなと思っています
よろしくお願いします
メンテ
Re: 神奈川県 湘南地区 ( No.64 )
日時: 2012/05/03 15:32
名前: ようとぅー (ID: 0mZSlTNc)

7日一緒に遊べる方いらつしゃいませんか?

時間わいつでも大丈夫ですよ!

場所わ辻堂から二駅で行けるところなら大丈夫です!
メンテ
Re: 神奈川県 湘南地区 ( No.65 )
日時: 2012/05/04 00:35
名前: みかたん♪ (ID: 8AaFr.g6)

こんばんは、みなさん◎
5日、茅ヶ崎カラオケにて11時から19時までフリータイム
とっちゃいました!コストが1人1380円と少し高めなのですが、周りもあまり気にせずできるのでいかがでしょうか??
メンテ
Re: 神奈川県 湘南地区 ( No.66 )
日時: 2012/05/04 01:00
名前: しおん (ID: KJJxezIe)

みかたん♪さんありがとうございます

私はOKです 集合時間、場所等の詳細をお願いします

今から楽しみです
集中して長い時間狩をしたことが無いので気力が何処まで持つかは判りませんが

メンテ
Re: 神奈川県 湘南地区 ( No.67 )
日時: 2012/05/04 01:28
名前: みかたん♪ (ID: 8AaFr.g6)

ほ、良かった(^o^)
4時間滞在ならフリータイムの方が安いとのことでした。
みんなで楽しく狩りしてれば時間はあっとゆーまなので大丈夫ぢゃないでしょうか?w
まぁチビちゃんもいるので早く切り上げるのも良いですし◎
10時50分に茅ヶ崎駅に集合しましょう☆しおんさんはお車ですか??
メンテ
Re: 神奈川県 湘南地区 ( No.68 )
日時: 2012/05/04 01:52
名前: ほた (ID: 5Wb0xyr7)

みかたんさん

場所の予約ありがとうございました。
場所は茅ヶ崎駅近くでしょうか?

少し離れるようなら車で行きますし、駅近くなら電車かバスで行こうかと思います。
メンテ
Re: 神奈川県 湘南地区 ( No.69 )
日時: 2012/05/04 02:11
名前: みかたん♪ (ID: 8AaFr.g6)

茅ヶ崎駅北口エメロード通りのカラオケの鉄人です。
駅から5分もかかりません◎提携の駐車場を聞き忘れたのでお車で来る方いらっしゃったら教えてください◎
メンテ
Re: 神奈川県 湘南地区 ( No.70 )
日時: 2012/05/04 02:15
名前: ほた (ID: 5Wb0xyr7)

了解です。電車かバスにしておきます。
メンテ
Re: 神奈川県 湘南地区 ( No.71 )
日時: 2012/05/04 06:27
名前: みかたん♪ (ID: 8AaFr.g6)

ようとぅーさん、おはようございますm(_ _)m7日はごめんなさい、自分は参加できません。・゜・(ノД`)・゜・。
メンテ
Re: 神奈川県 湘南地区 ( No.72 )
日時: 2012/05/04 08:57
名前: しおん (ID: KJJxezIe)

おはようございます
場所確認しました電車で行きますね

ようとぅーさんへ
自分基本平日は仕事なので7日は参加できません

メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場