トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


鹿児島県内で一狩りいこうぜ!
日時: 2012/11/11 08:28
名前: セルジュ (ID: nf285Afa)

前『鹿児島で狩れるハンター集まれ!』の新スレッドです。

鹿児島県内で3Gで一狩り行ける方募集中です。

もちろんモンハン4体験版、製品版配信・発売後は4の募集もしても大丈夫です。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 鹿児島県内で一狩りいこうぜ! ( No.137 )
日時: 2013/07/02 23:02
名前: オウカ ◆TbjlUtTwCg (ID: /XIrHcHu)
参照: htt

鹿児島の皆さん、8月10日から14日の間は鹿児島に戻るので、その間で狩りが出来ますよー
メンテ
Re: 鹿児島県内で一狩りいこうぜ! ( No.138 )
日時: 2013/07/03 14:45
名前:  (ID: 1iH1fi8a)

>>オウカさん
その時はヨロシク!。あとDBHの指導もヨロですw。
メンテ
Re: 鹿児島県内で一狩りいこうぜ! ( No.139 )
日時: 2013/07/03 23:05
名前: オウカ ◆TbjlUtTwCg (ID: 0YKYXDcB)
参照: htt

ぺさん
指導(調教)ですね。了解ですの(笑)
メンテ
Re: 鹿児島県内で一狩りいこうぜ! ( No.140 )
日時: 2013/07/04 22:07
名前:  (ID: 1i3AdTuy)

>>オウカさん
ムチとロウソクはノーサンキューですよw。痺れ罠ならギリOK。

最近セルジュさんが来ないな、まさか女ができたかっ!?。ゴゴゴゴゴ…
メンテ
Re: 鹿児島県内で一狩りいこうぜ! ( No.141 )
日時: 2013/07/07 18:14
名前: セルジュ (ID: lAc45EbS)

なんか妙なフラグが立てられてるが…単にmy小説書きとリアルで多忙なだけですの♪
メンテ
Re: 鹿児島県内で一狩りいこうぜ! ( No.142 )
日時: 2013/07/08 06:56
名前:  (ID: FF4bwNDX)

>>セルジュさん
そいつぁスマヌw。ところで今度小説読ませてちょ。
『体験版が配信されたらnogさんにダウンロードを強制させようの会』を発足したい今日この頃でありますw。
メンテ
Re: 鹿児島県内で一狩りいこうぜ! ( No.143 )
日時: 2013/07/10 23:27
名前: メテオ (ID: hSbyP3lz)

期末テストなんか悪かった
メンテ
Re: 鹿児島県内で一狩りいこうぜ! ( No.144 )
日時: 2013/07/12 21:44
名前: Elisa (ID: .KnhNLNL)

久しぶりにモンハン3gしたら腕が落ちてた…
メンテ
Re: 鹿児島県内でMH4買う人〜? ( No.145 )
日時: 2013/07/13 01:01
名前: ノクト (ID: yYaOG6l6)

初めまして〜。
いきなりでなんですが…
この中にMH4買う人います?
いたらフレンドなってくれませんか?
4で一緒に狩りたいので……
一様3Gも持ってます。
メンテ
Re: 鹿児島県内で一狩りいこうぜ! ( No.146 )
日時: 2013/07/13 10:17
名前: オウカ ◆TbjlUtTwCg (ID: 0keL/ytV)
参照: htt

>>ノクト
このサイトではフレンドコードの交換によるフレンド登録は禁止されています
実際にこのスレで会う予定を出してからフレンドになるのはどうでしょう?

>>Elisa
しばらく狩っていないからだろう…(´・ω・`)
メンテ
Re: 鹿児島県内で一狩りいこうぜ! ( No.147 )
日時: 2013/07/13 19:19
名前: ノクト (ID: yYaOG6l6)

オウカs
そうでしたかすいません。
ご丁寧に解決策まで有り難うごさいます。
では、この中に鹿児島市の中央駅に
来れる方いますか?
いたら、後ほど日程等を……
メンテ
Re: 鹿児島県内で一狩りいこうぜ! ( No.148 )
日時: 2013/07/13 22:30
名前: Elisa (ID: DKO9hqQs)

あんまり狩って無いからな……
てか広告が邪魔で打ちにくい し…
腕ならしにG級ジョーさんでも狩ってくるか。
メンテ
Re: 鹿児島県内で一狩りいこうぜ! ( No.149 )
日時: 2013/07/14 01:19
名前: ノクト (ID: E/P4/3mh)

↑の募集いなさそうなので取り止めます。
お騒がせしてすいません
メンテ
Re: 鹿児島県内で一狩りいこうぜ! ( No.150 )
日時: 2013/07/14 01:35
名前:  (ID: laEcEs1M)

>>ノクトさん
与次郎のフレスポ内にあるサープラというゲーセンなら土曜日の夕方になると割りとハンターさんが来てますよ、昼ならキッズハンターがいますw。
メンテ
Re: 鹿児島県内で一狩りいこうぜ! ( No.151 )
日時: 2013/07/14 11:25
名前: ノクト (ID: E/P4/3mh)

ぺs
ありがとうございます。
けれどサープラへの行き方が
分からないので……
メンテ
Re: 鹿児島県内で一狩りいこうぜ! ( No.152 )
日時: 2013/07/15 15:50
名前:  (ID: XgffnlNQ)

>>ノクトさん
ニシムタ与次郎店の近くですよ、てかほぼ同じ場所です。
メンテ
Re: 鹿児島県内で一狩りいこうぜ! ( No.153 )
日時: 2013/07/18 21:19
名前: セルジュ (ID: LENNLyBx)

>>ノクトさん
初めまして。良かったら30日に俺は休みなんですが、狩りに行きませんか?

必要なら中央駅でもいいですし、フレスポでも構いません。

ちなみに4も買いますよ(^^)
メンテ
Re: 鹿児島県内で一狩りいこうぜ! ( No.154 )
日時: 2013/07/19 15:54
名前:  (ID: etMyPT5v)

ケーブル持参ならサープラは充電し放題でっせ。
メンテ
Re: 鹿児島県内で一狩りいこうぜ! ( No.155 )
日時: 2013/07/20 22:42
名前: オウカ ◆TbjlUtTwCg (ID: UDDU/Rrs)
参照: htt

>>ぺさん
DBHで最高戦闘力が32499出ましたw

3Gでは念願の朧月の欠片が2個出たw
メンテ
Re: 鹿児島県内で一狩りいこうぜ! ( No.156 )
日時: 2013/07/21 11:11
名前:  (ID: Mfm8ElKQ)

>>オウカさん
マジすか!?、どうやったらそんな数字が…、先は長い。
最近やっとナルガ希少種をソロで倒せた、トドメはチビ達だったけど。nogさんアドバイスをサンクス!。
メンテ
Re: 鹿児島県内で一狩りいこうぜ! ( No.157 )
日時: 2013/07/21 19:40
名前: オウカ ◆TbjlUtTwCg (ID: 20hXZjg7)
参照: htt

>>ぺさん
ブロリーたちの『伝説の悪魔ユニット』を使いました(笑)

ナルガ希少種はナルガ亜種の強化verなので、慣れれば楽ですよ♪\(^o^)/
メンテ
Re: 鹿児島県内で一狩りいこうぜ! ( No.158 )
日時: 2013/07/21 21:01
名前: ノクト (ID: 5F7sp5SR)

セルジュs
部活と塾しだいなので出来るかは、
28日までにお伝えで宜しいですか?
メンテ
Re: 鹿児島県内で一狩りいこうぜ! ( No.159 )
日時: 2013/07/22 16:13
名前:  (ID: GGvTWGiQ)

オウカさん
ブロリーか、成る程、そういやアーケード版のバイオブロリーのカードが欲しくてたまらんのです。
ナルガ希少種のソロ戦は楽しないw。
3rdのアカムにソロで勝利!、nogさんまたもアドバイスありがとう!。
メンテ
Re: 鹿児島県内で一狩りいこうぜ! ( No.160 )
日時: 2013/07/22 21:42
名前: nog (ID: JzZhdt9m)

ペさん
 いやいや、アドバイスって活かせないとただのトリビアですからね。
ぺさんがそれを活かせた=ペさんの実力の勝利ですよ。
こちらは新たに3Gの防具セットを考えていて、お守り掘りの毎日です…
上位までの素材も少なくなってきているので、村上位でいろいろ特訓です。
メンテ
Re: 鹿児島県内で一狩りいこうぜ! ( No.161 )
日時: 2013/07/23 19:35
名前: セルジュ (ID: K.R9IKz2)

>>ノクトさん

分かりました。また28日の返事を待っていますw

>>ぺさん

ナル希は覚醒鹿弓で行くとかなり楽になりますよw(攻撃を頻繁に喰らうなら別ですがw)

後はナル希の攻撃の殆どはF回避が楽に出来るので回避性能+1、それと毒無効ぐらいが発動してると尚楽になります。

咆哮の回避は頭を振り下ろす瞬間に回避すると高確率で回避可能です。

あとは根気あるのみですw

ナル希の防具一式を集めると他のモンスターとの時もかなり楽になりますよww
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場