トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


鹿児島県内で一狩りいこうぜ!
日時: 2012/11/11 08:28
名前: セルジュ (ID: nf285Afa)

前『鹿児島で狩れるハンター集まれ!』の新スレッドです。

鹿児島県内で3Gで一狩り行ける方募集中です。

もちろんモンハン4体験版、製品版配信・発売後は4の募集もしても大丈夫です。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 鹿児島県内で一狩りいこうぜ! ( No.162 )
日時: 2013/07/23 20:35
名前: オウカ ◆TbjlUtTwCg (ID: vN..AcC5)
参照: htt

>>セルジュさん
ナルガ希少種の防具は最初だけが使えますよ(個人的な感想)。
真打、金剛、砥石高速だけのスキル構成が狩りやすいです(斬れ味レベル+1、心眼、金剛体、集中、砥石高速とかも使いますけど)。
メンテ
Re: 鹿児島県内で一狩りいこうぜ! ( No.163 )
日時: 2013/07/25 13:32
名前: ノクト (ID: 7WrpOB6F)

セルジュs
すいません!部活も塾も被っていました……
また今度こちらからお誘いします。
メンテ
Re: 鹿児島県内で一狩りいこうぜ! ( No.164 )
日時: 2013/07/25 20:09
名前:  (ID: dOp0HiJ5)

『3rd』の村クエの最後のがクリアできひん…orz。ちなみに装備はアルバハンマーとアカム防具一式に耐震。
メンテ
Re: 鹿児島県内で一狩りいこうぜ! ( No.165 )
日時: 2013/07/27 12:30
名前: セルジュ (ID: byqOzVbd)

>>ノクトさん
分かりました。次の機会を楽しみにしています(^^)

>>ぺさん
最後というとジョーからのナルティガコンビのアレですね?w

武具から見る限りジョー対策の武具ですね。

武器は龍より雷をオススメします。3頭共に効きますので。後は罠肉、煙必須。猫は連れて行かない方がいいです。

ジョーは眠り肉からの樽Gで開幕その後は毒と麻痺をうまいぐあいに。耐震より高級耳栓の方がやりやすいかと。

ジョーを討伐したら、薬と閃光を補充。ジョーが消えるタイミングで煙を。そうすれば二頭同時に相手しなくて済みますので。

ただ、猫を連れてると煙を使っていても猫がもう一頭を攻撃して気付かれる場合があります。
メンテ
Re: 鹿児島県内で一狩りいこうぜ! ( No.166 )
日時: 2013/07/29 05:52
名前:  (ID: vYGYxClu)

例のクエ、とりあえず成功!、眠り時にG爆弾を置いてからのハンマー溜め攻撃が効いたのかな?、攻撃力と防御力アップも良かったかも、次はセルジュ戦法も試そうかな、nogさんセルジュさんアドバイスサンクス!。
メンテ
Re: 鹿児島県内で一狩りいこうぜ! ( No.167 )
日時: 2013/07/30 18:36
名前:  (ID: 0xCwZmkj)

>>オウカさん
8月に皆で集まるとしたら俺は14日以外は大丈夫です、14日でも夕方からなら行けるかもしれないけど。その頃には4の体験版が出てると良いな。
メンテ
Re: 鹿児島県内で一狩りいこうぜ! ( No.168 )
日時: 2013/07/31 19:58
名前: オウカ ◆TbjlUtTwCg (ID: 4RLwuBQf)
参照: htt

>>ぺさん
分かりました(^o^)/
狩れる日にはDBHもやりましょう!
メンテ
Re: 鹿児島県内で一狩りいこうぜ! ( No.169 )
日時: 2013/08/01 05:46
名前:  (ID: HbGtUO7c)

>>オウカさん
ヨロシク!。
メンテ
Re: 鹿児島県内で一狩りいこうぜ! ( No.170 )
日時: 2013/08/02 10:42
名前:  (ID: QijLyKGj)

『範馬刃牙・漢の鑑』、意外とソロでクリアでけた、大剣て便利〜♪。
メンテ
Re: 鹿児島県内で一狩りいこうぜ! ( No.171 )
日時: 2013/08/04 20:41
名前:  (ID: ypNq22XD)

G級アルバのソロクリアはまだ無理か…orz、でも切った尻尾からドラゴンボールとドラゴンゴッドボールが出たからOK!。
メンテ
Re: 鹿児島県内で一狩りいこうぜ! ( No.172 )
日時: 2013/08/05 22:03
名前: セルジュ (ID: BFnveKYs)

俺は12日休みなので、狩るならその日だけ大丈夫です。
メンテ
Re: 鹿児島県内で一狩りいこうぜ! ( No.173 )
日時: 2013/08/06 06:55
名前: セルジュ (ID: .BerHgGB)

体験版は8月末かもな…(´・ω・)
メンテ
Re: 鹿児島県内で一狩りいこうぜ! ( No.174 )
日時: 2013/08/06 08:28
名前: オウカ ◆TbjlUtTwCg (ID: IGOIcvjO)
参照: htt

>>セルジュs
体験版は9月10日前後だと思いますよ
3Gがそうでしたから

>>ぺs
ドラゴンゴッドボールですか…僕にください(笑)
メンテ
Re: 鹿児島県内で一狩りいこうぜ! ( No.175 )
日時: 2013/08/06 12:55
名前:  (ID: L7CvH7b4)

>>オウカさん
Vジャンに『超17号』のカードが付いてるけど買った方が吉ですか?。
メンテ
Re: 鹿児島県内で一狩りいこうぜ! ( No.176 )
日時: 2013/08/07 04:03
名前: オウカ ◆TbjlUtTwCg (ID: A7UPP2E0)
参照: htt

>>ぺs
Vジャンプは買った方がいいですよすよ
QRコードも載っているはずですから

それにしても超17号まで進行してるのか〜
超一星龍も出そうだな…(ゴジータ4もかな?)

とりあえずDBHは追加データが欲しいZE☆


『狩人の頂』を何回やっても天の素材が出ない
メンテ
Re: 鹿児島県内で一狩りいこうぜ! ( No.177 )
日時: 2013/08/07 22:25
名前:  (ID: sxPqnkMY)

>>オウカさん
ありがとう、それじゃ一応Vジャン買おう。にしても次号の応募者全員サービスはズルすぎるw。超4ベジータと一星龍は同時かな?、そろそろ超3ベジットとかありそう、次に超4ゴジータ&超一星龍かな、超3の未来の悟飯&トランクスもフュージョンしそうで何が何だかw、そういや超17号もセルと合体してるし…。モンハンに関係無くてゴメンね。
メンテ
Re: 鹿児島県内で一狩りいこうぜ! ( No.178 )
日時: 2013/08/08 06:58
名前: セルジュ (ID: pbOOUZsY)

12日にサープラで一狩りいきませんか?
メンテ
Re: 鹿児島県内で一狩りいこうぜ! ( No.179 )
日時: 2013/08/08 08:15
名前: オウカ ◆TbjlUtTwCg (ID: iXgNiZSp)
参照: htt

>>セルジュs
参加しますですの♪

ぺsはDBH持ってくるんですの?
メンテ
Re: 鹿児島県内で一狩りいこうぜ! ( No.180 )
日時: 2013/08/09 16:49
名前:  (ID: MIY8Hs3q)

12日は車が使えないかも、全員が充電器を持ってたら谷山のニシムタに集合という手もあるのだが…、てかサープラが近々モンハン部を撤去するって本当かな?。
>>オウカさん
勿論DBHも持ってきますことよ?、アーケードの指導もさせてあげましてよ?、オホホ(キラキラ…)。
メンテ
Re: 鹿児島県内で一狩りいこうぜ! ( No.181 )
日時: 2013/08/10 20:13
名前: Elisa (ID: z/I/nDB/)


12日までに腕を戻さんと今のままじゃあ皆さんの足を引っ張るだけだ……
メンテ
Re: 鹿児島県内で一狩りいこうぜ! ( No.182 )
日時: 2013/08/11 10:39
名前:  (ID: 2rpjrvi5)

>>セルジュさん
明日は少し遅れるかもなのでニシムタ谷山店のフードコートとかで先に食事を済ませておいてください。開始の13時までには到着します!。食べながらでも狩れますけどね。皆さん充電器をお忘れなく!。

Elisaさん
たった1日で1年分の修行ができる部屋がありますよ、鳥山ワールドにw。
メンテ
Re: 鹿児島県内で一狩りいこうぜ! ( No.183 )
日時: 2013/08/11 12:30
名前: セルジュ (ID: 1waOzGFc)

>>ぺさん

了解しました!
メンテ
Re: 鹿児島県内で一狩りいこうぜ! ( No.184 )
日時: 2013/08/12 20:44
名前: Elisa (ID: evihKI.Q)

今日は皆さんありがとうございました
とても楽しい狩り会でした。
機会がまたあれば宜しくお願いします
メンテ
Re: 鹿児島県内で一狩りいこうぜ! ( No.185 )
日時: 2013/08/15 02:07
名前:  (ID: BHn06Z1W)

色々とドタバタしたけど楽しかった…、よね?。早く皆と4で狩りたい!。
メンテ
Re: 鹿児島県内で一狩りいこうぜ! ( No.186 )
日時: 2015/05/21 19:27
名前: 犯人はヤス (ID: 3zw3fxfM)

皆元気かな?
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場