トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆
日時: 2012/07/15 11:27
名前: あしぴー (ID: qToaVVKM)

どうも♪はじめまして。中学1年生のあしぴーです☆☆

現在HR7でド下手ですが、モンハン大好きです♪
年齢、性別など関係ありません♪だれでも歓迎です♪
僕は皆さんのお役にたちたいのです♪ まぁ☆楽しく、仲良くしたいのです♪ちなみに天理市に住んでます♪もうすぐ夏休みです♪でも、
お仕事で大変な方もいますよね?でも、正直、僕は寂しがりやなのでウザいかもしれませんでも、いろんな人と狩りたいのです☆…☆もちろんPSPもです♪後、少し返信遅くなる時がありますがそこは、どうかおおめに見て頂けませんか?宜しくお願いします♪

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.165 )
日時: 2012/08/27 06:35
名前: 紙うっち (ID: eeS9wPmM)

さて、今日はよろしくお願いしますね
もう1回特徴書いておくと全身黒くて髪が長めで体型細めで身長160cmぐらいで黒いスライド式のケータイ触ってたりするやつです

マクドはいったら適当にキョロキョロしてますねー
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.166 )
日時: 2012/08/27 07:48
名前: あしぴー (ID: gc3ALGbP)

今日は宜しくお願いします^^
BLACKさんへ
やっぱり芦屋にいくの辞めますwww
すいません。
では改札口で^^
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.167 )
日時: 2012/08/27 08:17
名前: しーへい (ID: Ma.FSbyw)

みなさん>>
今日は宜しくお願いします!
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.168 )
日時: 2012/08/27 08:57
名前: しーへい (ID: Ma.FSbyw)

今あしぴーさんから電話で伝言なのですが、
マック券忘れたみたいです・・・。
伝言終わりです。
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.169 )
日時: 2012/08/27 09:19
名前: BLACK (ID: NrHY/7/r)

あしぴーs
マック券忘れたのか…まぁいいけど
10時くらいに尼崎駅改札近くで^^

みなさん今日はよろしく。
11時に阪急夙川で会おう!しーへいさん!
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.170 )
日時: 2012/08/27 09:21
名前: うっち (ID: Pyc3VJxv)

今電車w用事一瞬で終わりました 結構早くつくかもw
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.171 )
日時: 2012/08/27 10:27
名前: しーへい (ID: Ma.FSbyw)

紙うっちさん>>
あしぴーさんとBLACKさんがあえなかったので、
あしぴーさんと僕で夙川に向かいます。
BLACKさんにあいましたら伝えておいてください。
すいません。
なるべく遅れないようにします!
ごめんなさい!
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.172 )
日時: 2012/08/27 11:21
名前: うっち (ID: r32wF8P4)

あいよー
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.173 )
日時: 2012/08/27 18:25
名前: BLACK (ID: kfE83Rcc)

あしぴーs、しーへいs、紙うっちs≫
おつかれさまです^^
延長コード持っていった方がよかったですね。
まさかの充電落ちが多数ありそこそこの狩り…
まぁ結構狩れたし、しーへいsのHRも6まで上がりG級に!!

紙うっちs結構強いですね!
基本の防具も作っていたしパチンコのおかげで早く狩れたし^^

今日はみんなありがとう!またいつか(多分冬頃)お会いしましょう☆
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.174 )
日時: 2012/08/27 18:43
名前: しーへい (ID: mmDwo5vP)

BLACKs、あしぴーs、紙うっちs>>
みなさん!
ありがとうございます!
なんか、すごいみなさんに迷惑をかけてしまいました・・・。
すいませんでした・・・。
次はみなさんに後れをとらない働きをしたいと思います!
今日はありがとうございました!
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.175 )
日時: 2012/08/27 21:02
名前: あしぴー (ID: gc3ALGbP)

BLACKさん、紙うっちさん、しーへい君^^
今日は、ありがとうございました^^
アルバだけは何故か、狩れなく、今日、一緒にやりましたよね^^ ふう〜スッキリしました。
本当にありがとうございました^^
だけど、 BLACKさんが帰った後、しーへい君とあそんだのですが、、電源が途中で切れちゃってww
アルバのとこらへんから、全部パーww
最悪だわ;;
まあw冬休みとかに一緒に狩りが出来たら嬉しいです^^
また返信しますね^^
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.176 )
日時: 2012/08/28 02:17
名前: 紙うっち (ID: P/H6uhR.)

ありがとでしたー いえいえ自分はメジャーなの使ってるだけですwパチンコとかブラキ武器とか顎槌とか零点とか・・・

BLACKさんたちも強かったです!サポガンとかすごくよかったです〜(´∀`)
やってる途中鬼ヶ島きたので自分もサポガンはじめてみようと思います!

(あの時間にでて寝過ごして終点まで行って門限間に合わなかったのは内緒)
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.177 )
日時: 2012/08/28 10:22
名前: BLACK (ID: J/8WBp2M)

紙うっちs≫
鬼ヶ島でたんですか^^
まぁ神ヶ島の方がリミ解できるので神ヶ島の方がいいんですが
練習は鬼ヶ島でもいけるでしょう。

やり方は慣れたら簡単ですし☆

しーへいs≫
冬にまたお会いしましょう^^
自分HR999になってるかもw期待しててね☆
狩りガンバレです(*^_^*)

あしぴーs≫
アルバからセーブされてないのですか?残念ですね><:
まぁ冬にまた狩りできたらアルバなんかいくらでも狩りますよ!ww
冬までにHR100は超えられるでしょう^^HR上げガンバ☆=


メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.178 )
日時: 2012/08/29 00:32
名前: 紙うっち (ID: f1zXbfpr)

冬ですかー 予定ぎっしりなのでワンチャnですね・・・

まぁとりあえず神ヶ島に強化して装備も作ります 
これでも結構時間かかるかもw
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.179 )
日時: 2012/08/29 15:11
名前: あしぴー (ID: YwNZETtz)

BLACKさんと紙うっちさんを見ていたらボウガンをもう一度使って行こうと思うのですが、今度は余り使ったことのないヘビィボウガンや、
弓を使っていろいろと狩っていきたいのですか、どんな装備にしようか迷っていて………( ̄◇ ̄;)
BLACKさんや紙うっちさんのオススメ装備教えて下さいな♪
返信待ってま~す(*^◯^*)
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.180 )
日時: 2012/08/30 14:58
名前: 紙うっち (ID: clMOl4Kx)

3gではあまりサポガンとかあまりやったことないのでボウガンはわかりませんが、弓ならパチンコ安定でしょうね 強い理由や装備は長くなるのでググって頂ければ 

ヘビィは水中でたまに通常弾3バンバンしてますね
ナバル亜種5針ぐらいで終わりますよ 遅くて10針
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.181 )
日時: 2012/08/31 11:39
名前: 紙うっち (ID: qVye5tRu)

とっとりあえず装備載せときますwパチンコだけですがw

■男/ガンナー■ --- 頑シミュMH3G ver.0.9.5 ---
防御力 [273→374]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:ネブラXヘルム [2]
胴装備:ジンオウXレジスト [3]
腕装備:ジャギィXガード [2]
腰装備:ドボルXコート [3]
脚装備:ネブラXレギンス [3]
お守り:なし [0]
装飾品:爆師珠【1】×5、回避珠【2】×4
耐性値:火[-19] 水[4] 氷[0] 雷[13] 龍[7] 計[5]

回避性能+2
ボマー
覚醒
-------------------------------
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.182 )
日時: 2012/09/02 15:03
名前: あしぴー (ID: 56mg9Z4n)

ありがとうございます\(^o^)/
参考にさせて頂きます♪───O(≧∇≦)O────♪
返信遅くなってごめんなさい( ̄◇ ̄;)
パチンコ出来ました♪♪
パチンコ強いですなぁ~(^-^)/
これから弓を使いまくって慣れるぞ~\(^o^)/
今日はアルバで練習しておきます(^-^)/
本当に紙うっちさんありがとですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.183 )
日時: 2012/09/20 20:35
名前: しーへい (ID: 60yhsYmW)

皆さんお久しぶりです
10月に三連休あるんですが、どこかに一狩いきませんか?
返信待ってます。
前の待ち合わせ場所でいいですか?
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.184 )
日時: 2012/09/20 20:40
名前: しーへい (ID: 60yhsYmW)

すいません自分から言ったんですけどテスト近いからやめておきます
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.185 )
日時: 2012/10/10 19:51
名前: あしぴー (ID: NvbuYeTR)

勉強は順調?

僕は微妙ww

最近、お金がなくなってきたから定期券買うつもりw

しーへい君また一緒に狩りしよね☆

メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.186 )
日時: 2012/10/12 20:11
名前: しーへい (ID: T1OwN8hn)

勉強か・・・ww
駄目だね
中間は手ごたえなしだww
いいよまた狩りしようぜ
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.187 )
日時: 2012/10/13 23:07
名前: あしぴー (ID: U0v7vOyB)

次、いつ遊びます?

土日とか遊ぶ?

まぁw忙しいと思うけどw

メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.188 )
日時: 2013/02/16 17:08
名前: あしぴー (ID: H.uAw8Le)

BLACK様、紙うっち様、しーへい様
来ないかな~|( ̄3 ̄)|
春休み誰か行ける方いますかね?w
このスレたてなおそかなw
奈良県だけだと幅が狭いし、兵庫県市内も追加しようかな~|( ̄3 ̄)|
それだと誰か来てくれるかな~♪( ´▽`)
ちょい自己中すぎますかね(-。-;
まぁw取り合えず行ける方は声掛けてください☆
学生だからと言ってお金が無いというわけでは無いですよ☆
そこのところは誤解しないようにして下さい( ´ ▽ ` )ノ
使い方間違っていますかな?w
間違っていたら教えて頂ければ有り難いです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
返信待ってま~す☆
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.189 )
日時: 2014/10/08 13:08
名前: なし (ID: xB2S5RdS)

始めまして モンハン4 女神ヘラです それはそうとして 

ふなっしーを ガンランスにしたら属性 何だと思いますか
ちなみに ひまらり を 盾にして おもった 水属性で 放射がたかな
 
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場