トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆
日時: 2012/07/15 11:27
名前: あしぴー (ID: qToaVVKM)

どうも♪はじめまして。中学1年生のあしぴーです☆☆

現在HR7でド下手ですが、モンハン大好きです♪
年齢、性別など関係ありません♪だれでも歓迎です♪
僕は皆さんのお役にたちたいのです♪ まぁ☆楽しく、仲良くしたいのです♪ちなみに天理市に住んでます♪もうすぐ夏休みです♪でも、
お仕事で大変な方もいますよね?でも、正直、僕は寂しがりやなのでウザいかもしれませんでも、いろんな人と狩りたいのです☆…☆もちろんPSPもです♪後、少し返信遅くなる時がありますがそこは、どうかおおめに見て頂けませんか?宜しくお願いします♪

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.15 )
日時: 2012/07/18 17:47
名前: BLACK (ID: mjeNJfKS)

わかりました!
夏休み中のお誘いをお待ちしています♪

夏休みは3Gでモンスターを狩り尽くす(=∀=)v
1stデータは夏休み終わり頃にはHR700は越えたい…

あしぴーさんも狩りガンバレです(^^)
いつでもいいので狩りできる日は
このスレッドに書き込みをして下さいね(*>▽<*)
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.16 )
日時: 2012/07/19 14:54
名前: あしぴー (ID: WFj/SX0c)

まだ遊べる日はわからないけど、8月は行けると思よん。
あ~.~,アグナコトルとジンオウガ亜種は何とか倒したけど、
問題は禁クエのグラン・ミラオス何だよね。どうやって狩れば良いんだろう。BLACKさんのオススメスキル、オススメ武器、オススメ防具教えて下さいな♪勝てないwお願いします♪
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.17 )
日時: 2012/07/20 18:03
名前: BLACK (ID: EiMxWTng)

俺はガンナーで貫通弾&通常弾を撃ちまくっています☆
装備はレウス希の防具もつけてるので装備は無理かも

グランは龍属性がかなり効くよ〜^^
ジンオウガの武器を強化しまくったら
ジンオウガ亜種の武器に強化できます!

さすがに↑作るのキツイと思うので
ブラキの爆破ならいけるかと…
ブラキを倒して作るといいよ!爆破は強い!
装飾品でスキルにボマーを付けて
ネコ飯で 肉+酒で火薬術をつけると強い
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.18 )
日時: 2012/07/21 12:36
名前: あしぴー (ID: OPWDchAL)

ありがとうございます。
参考にします。
あとBLACKさんのおかげで、HR44になりました♪
見事にグラン・ミラオス倒せました♪
ありがとうございました♪♪
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.19 )
日時: 2012/07/21 12:41
名前: あしぴー (ID: OPWDchAL)

BLACKさんに質問したいんですが、兵庫県の伊丹って、どこの駅の近くか教えて下さいな♪
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.20 )
日時: 2012/07/21 18:25
名前: BLACK (ID: /gSCz3M0)

どこの駅の近くかか…伊丹は宝塚が近いな!
尼崎から宝塚方面に行くと伊丹に行ける!
尼崎→塚口→猪名寺→※伊丹→北伊丹→宝塚

逆に尼崎から姫路方面に行けば
西宮や芦屋とか三宮とかに行けるし

メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.21 )
日時: 2012/07/22 07:27
名前: あしぴー (ID: w0TZecdI)

ありがとうございました♪♪
参考にします。
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.22 )
日時: 2012/07/23 02:16
名前: BLACK (ID: 7HaMBAtT)

参考にしていただけて、良かったです!
夏休み中 
あしぴーさんと狩りできる日があればヨロシクです♪ 
あしぴーs モンハン3G頑張ってくださいね^^
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.23 )
日時: 2012/07/23 23:04
名前: あしぴー (ID: kYPVLRTe)

7月は塾で埋まっていてむりそうです×-×
行けるとしたら、8月の中旬ぐらいからだわ×-×
勉強追いつけていないので仕方ないでふ×-×でも8月の最後らへん
都合良ければ、遊んで下さいね☆
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.24 )
日時: 2012/07/24 04:23
名前: BLACK (ID: gpbXs01o)

わかりました!
だけど8月下旬(29日〜)は補充授業がありまして
みなさんより早く学校開始なのです>_<¨

8月29日より前日であれば
ご一緒できそうです(^_^)v
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.25 )
日時: 2012/07/24 08:57
名前: あしぴー (ID: aoG62OIe)

8月の25日からは確実に遊べますよん♪
一応、お伝えしときまふ☆+☆
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.26 )
日時: 2012/07/24 11:38
名前: BLACK (ID: gpbXs01o)

わかりました!
あと1か月…3G頑張ります♪
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.27 )
日時: 2012/07/24 11:54
名前: あしぴー (ID: aoG62OIe)

BLACKさん~☆
新しい子一人来るとおもうんだけど、
その子も僕と同じ中1でモンハン初心者だよんw
まぁw8月の25日から遊べたら遊びたいのね♪その子も一緒にね☆
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.28 )
日時: 2012/07/24 12:08
名前: あしぴー (ID: aoG62OIe)

BLACKさんに質問したいんですが、
港クエのギルドポイントが高いクエストわかります?
早くBLACKさんに追いつきたいよん♪目標はHR100超えくらいです♪
できたらで良いんですので……宜しくお願いします♪
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.29 )
日時: 2012/07/24 12:35
名前: しーへい (ID: jF5Y4Jv9)

こんにちは。
しーへいといいます。
僕も狩りに参加したいのですが、いいですかね?
HRは1で、片手剣使ってるド素人です。
あしぴーさんとはリア友で、よく遊んでます。
集まる日を決めてくれましたら、自分もHRを
上げていこうと思います。
では、宜しくお願いしますノシ
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.30 )
日時: 2012/07/24 12:40
名前: あしぴー (ID: aoG62OIe)

今から塾なのでまた、返信します♪
ウシシw
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.31 )
日時: 2012/07/24 16:08
名前: しーへい (ID: jF5Y4Jv9)

あしぴーさんBLACKさん
チーム名作りませんか?
中二は避けてシンプルでかっこいいチーム名・・・
僕的には憧れるんですがww
どうでしょうか?
案が何もないんですが三人で考えませんか?
返信お待ちしてます。
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.32 )
日時: 2012/07/25 10:39
名前: あしぴー (ID: eK4xp9m.)

何でも良いのでは?まぁw
最初に書いたとおり、楽しく、仲良くしたいのです☆…☆
名前は、決めた方が良いと思いますが、でもここのスレはあまり
言い争いとかしたくないですし、決めるんであれば、又は意見があるのであれば、言って下さいネン★
僕は何でも良いので言って下さい。自分はそれに賛成しますので♪
取り合えず楽しく、仲良くモンハン3gができたら良いと思います
\(^o^)/BLACKさんもあるのであれば、言って下さい。
お二人さんすいません。いろいろな、用事や学校があるのに
自己中心的に言ってしまって……×-×
まぁw取り合えず返信待ってるよん♪
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.33 )
日時: 2012/07/25 11:02
名前: BLACK (ID: eT4J0iKa)

返信遅れてすいません>_<”

あしぴー>>
HRP高いのは主に大連続狩猟です。
簡単なクエは<<高難度>>の【火竜サミット】か【氷牙竜乱舞】とかかな。
あとはHR8のG級クエの驚天動地かな…狩猟が一頭ずつなのでやりやすいかと。

しーへい>>
参加OKです^^ こちらこそよろしくです^^
チームねぇ〜…3rdしてた頃は地元でチーム作ってリーダーしてたな俺。
今は3rd起動できないのでしていない…ほとんどのモンスター狩猟100頭超えてた。
3Gなってから俺がダントツにHR高いからな〜
弟はドラクエばっかで、いまだにHR194だわ↓↓
俺の友もHR120くらい2人いてHR60くらいが3人…

俺はもうすぐHR400越え!!今は弟の倍のHRで388!
そして今日は兵庫県尼崎で狩猟!夏はいろんな所で狩りする予定。
2つ目のデータも2か月前に作り、今はHR53です。 
長文すいません…  今日も元気に レッツ ハンターライフ!!^^

メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.34 )
日時: 2012/07/25 11:39
名前: あしぴー (ID: eK4xp9m.)

ありがとうございます♪
参考させていただきます♪
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.35 )
日時: 2012/07/25 12:51
名前: しーへい (ID: WxwoNoK/)

返信遅れました。すいません>-<
あしぴーさん>>OKです♪こちらで独断で決めますww
じゃあ、過去にBLACKさんはリーダー経験ありますし、
チームBLACKでどうでしょうか
BLACKさん>>宜しくです(^^)片手職人目指してます。
過去のレス見たところ、西宮に行けるみたいんなんで、僕も一緒に狩り出来ますね♪西宮近いんですよ(^−^)
HRすごいっすなぁ〜・・・
追いつくのは無理でも近づくことなら・・・!
頑張ります!
ボルボロスが苦手なんですが、どうすればいいですかね・・・
返信お待ちしてます!
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.36 )
日時: 2012/07/25 19:25
名前: あしぴー (ID: eK4xp9m.)

ふむふむ( ´ ▽ ` )ノ
しーへい君は8月の25日ぐらいから29日ぐらいまで空いている日はありますか~?BLACKさんとその期間中遊ぶつもりなのですが、あそびます?まぁwそれまでに宿題を終わらせないとダメなのですが………(;_;)学校まで遊びまくるのだ~♪
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.37 )
日時: 2012/07/25 19:43
名前: しーへい (ID: hHL0hSJ4)

どの日も行けますよ♪
宿題?
何それおいしいの?
まずそうだねww
冗談冗談おわらせまーっすww
いつか決まったらまた言ってください♪
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.38 )
日時: 2012/07/25 22:37
名前: あしぴー (ID: eK4xp9m.)

ww
は~い\(^o^)/了解です♪
メンテ
Re: 奈良の天理市で狩りしませんか?☆…☆ ( No.39 )
日時: 2012/07/25 23:07
名前: BLACK (ID: 61c6DyHd)

返信遅れてすいませんね><
今日は兵庫県尼崎で昼に少し狩りしました^^

しーへい
別にリーダーOKですよ!

俺も25〜28日はいつでもOKです!
29〜31日は補充授業がありますが昼までには終わります。
お金の関係上、3回程度しか遊べないと思います。
そこんとこゴメンです>_<"  
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場