Re: 3G総合質問所 ( No.753 )
日時: 2012/01/12 16:17
名前: オオミズチ (ID: ???)

>>749
すみません、S防具でしたか。
すでにアスカさんが言っている通り尖角は逆鱗や蒼玉と同じぐらい出にくい素材です。
しかもクエスト報酬でも出ないので正直逆鱗や蒼玉より貴重になるときがあります。
どうかがんばってください。

>>750
捕獲報酬で三つ出たってことはつまりこういうことじゃないですか?

例:報酬比較

ラギアクルス捕獲報酬
輝く竜鱗?%
海王の特大竜鱗?%

と、こんな感じに抽選されるのではないでしょうか?
それなら部位破壊報酬で出るのは希少特産品除く特産品だと思います(輝く竜鱗、つややかな獣鱗など)。


それと、一つ質問があります。
キークエの撃退なしのナバルデウス亜種のクエストが出てきて、討伐を試みていますが、装備は上位で最低どのぐらいの装備で討伐できますか?
今の装備はブラキ一式でディオスソードです。