Re: 3G総合質問所 ( No.750 )
日時: 2012/01/12 07:33
名前: アスカ (ID: JQRDhuFW)

>>745 多分違うと思われます。
私が捕獲した時(ガノトトスとラギア亜種)、あなたと同じく3つ出ました。
捕獲特典なんでしょうかね?

>>746-749 分かりました、ハイ。
【ラギアクルスと言えば尖角、尖角と言えばラギアクルス】ですね。
ラギアの尖角がラギアSヘルムorキャップのキー素材です。
しかし、ラギアの尖角は非常に出にくい事で有名で、角の破壊でしか出ないのに、と言う事です。
こればっかりは捕獲、討伐関係なくやりまくるしかないです。
逆鱗ですか?上位のラギアを捕獲してれば簡単に出ると思いますが…。

>>747 素材が足りていないんではなくて、キー素材(一番上の素材)が出ていないって事だと思いますよ。

>>748 狩猟船団に★4の宝探し行かせたらちょっと出てくる程度だったと思います。