トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


大地を穿つ剛角が全然出ない。
日時: 2012/01/22 22:20
名前: 頻繁に物欲センサーが発動するハンター (ID: hVOuVaiX)

ああもう出ない!!(怒)
…ってな感じで出ない度に頭をカリカリさせられてる者です。どうしたら出ますかね?出やすいと評判の決戦の砂原と3体狩猟も結構やりましたがやはり全然ダメ。結局きずいたら40体近くも狩ってました!!(亜種含む)でもなかには100体近くも狩って1本も出ないっていうハンターもいるらしいじゃないですか。まだ全然いい方なんですかね?
とにかく全然出ません。学生なので勉強もしなきゃいけません。(時間かけてられないってことです。)ちなみにこれをミラアルマに使おうとしてます。砕竜の天殻も足りないです。どうすればいいでしょうか?ご回答よろしくお願いいたします。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 大地を穿つ剛角が全然出ない。 ( No.50 )
日時: 2012/05/15 23:08
名前: カイト (ID: d6B.4.Js)

ロックしたら?なんて言って古スレ上げる人がいますか普通…
メンテ
Re: 大地を穿つ剛角が全然出ない。 ( No.51 )
日時: 2012/05/16 05:00
名前: BLACK (ID: cgT4PNbh)

大地を穿つ剛角…俺もめっちゃほしいがでない…(T_T)
角破壊&捕獲してるのに…ネコ飯の激運が必須なのに
運悪くない場合多いww今はもういつか出ると信じて
めんどいのでディアブロス狩ってないです!(つw=)
メンテ
Re: 大地を穿つ剛角が全然出ない。 ( No.52 )
日時: 2012/07/05 22:09
名前: イビル (ID: rKM.K419)

決戦の砂原20回やって1本も出ないwwwwwww    ふざけてるwww
メンテ
Re: 大地を穿つ剛角が全然出ない。 ( No.53 )
日時: 2012/07/06 01:46
名前: 虎虎虎、サントラ (ID: hYyp9/AB)

>>52
3回目で2本来たぜ!(ドャアwww

うがっつ!うがっつ!
フォアアアアアアアっっっ!て言ってれば出てくるよ。同時に大切な物も失うが。
メンテ
Re: 大地を穿つ剛角が全然出ない。 ( No.54 )
日時: 2012/07/06 08:35
名前: 夜の果て (ID: 8MkCmqIA)

>>52
古スレ上げんなよks

下げ
メンテ
Re: 大地を穿つ剛角が全然出ない。 ( No.55 )
日時: 2012/07/06 19:07
名前: アルファ (ID: sS/Swm/F)

夜空の果てお前暴言はいてんじゃねーよどーでもいーだろそんなの
メンテ
Re: 大地を穿つ剛角が全然出ない。 ( No.56 )
日時: 2012/07/06 20:37
名前: 太刀使い (ID: Rajp3cte)

 まず角を二本へし折るのが条件です。地中にいる時に音爆弾使って大タルG使うとやり易いです。スキルか食事で激運つけましょう。3体連続は3体分が同時に報酬が出るから出やすいだけなので一体だけでもさほどかわりません。
メンテ
Re: 大地を穿つ剛角が全然出ない。 ( No.57 )
日時: 2012/07/06 21:31
名前: 虎虎虎、サントラ (ID: hYyp9/AB)

だから決戦の砂原は基本でも5%有るからそこに行けよ。
メンテ
Re: 大地を穿つ剛角が全然出ない。 ( No.58 )
日時: 2012/07/07 09:12
名前: 夜の果て (ID: pg7FH4R.)

>>55
ん?勘違いしてんじゃねえよ。
暴言?古スレ注意することが暴言かよ。
掲示板の基本ルールも分からん奴に敬語なんか使うと思ってんの?

どうでもいいと思ってるなんてまだおこちゃまだね。
古スレ上げるせいで前から使ってるスレが流れてくんだよ。
そんなことも知らねえの?

あ、そっか。おこちゃまだから知らないのね。
メンテ
Re: 大地を穿つ剛角が全然出ない。 ( No.59 )
日時: 2012/07/07 12:30
名前: 異界 (ID: ajHJL/8q)

おい、ここ荒れてる!夜の果てksとか使っているじてんで暴言だと思うが…
メンテ
Re: 大地を穿つ剛角が全然出ない。 ( No.60 )
日時: 2012/07/07 15:27
名前: カイト (ID: 4OFibY84)

>>58
ふぅ…これだから子供は………
気付いてますか、あなた最初に古スレ上げんなと言いましたよね、その時点であなたもこの古スレ上げてますよ、ようやく下がってきたのにまた上がってますし、それとも下げ方知らないんですか?よかったら教えますが。
ちなみに、敬語は… 使ったほうがよろしいかと、将来、大人になった時に会社入ってそういうタメ口使ってたら問答無用で即座にクビですからね
メンテ
Re: 大地を穿つ剛角が全然出ない。 ( No.61 )
日時: 2012/07/08 10:23
名前: 夜の果て (ID: s0C25UYD)

>>59
ここ荒れてるっていうか、
もうたくさんの人が出るクエスト言ってるんだから下げでいいと思うんだけど、
上げられるせいで下がらないんだよね。

>>60
んあ?お前勘違いしてんの?
俺下げたけど、元々上がってたから下げにならなかったんだよ。
確信もないのにそういうこと言うのやめようか。


てかこういうレスは基本下げしてるぞ。
メンテ
Re: 大地を穿つ剛角が全然出ない。 ( No.62 )
日時: 2012/07/08 13:39
名前: 異界 (ID: GrfJzt/I)

フムフムわかった ( ω )
メンテ
Re: 大地を穿つ剛角が全然出ない。 ( No.63 )
日時: 2012/07/09 16:44
名前: 虎虎虎、サントラ (ID: qPaGeZC2)

………、
もうだいたい回答上がってるわけだからトラ「ロック」しても良いかと思われ
メンテ
Re: 大地を穿つ剛角が全然出ない。 ( No.64 )
日時: 2012/07/09 19:56
名前: 異界 (ID: 4fE2YWwy)

カイトってあの少し噂たってたが
勇者カイトか?厨ニ病と聞いたが…
メンテ
Re: 大地を穿つ剛角が全然出ない。 ( No.65 )
日時: 2012/07/09 20:02
名前: カイト (ID: 491oOXKn)

いつの誰ですかそのもう一人のカイトというのは……?誤解だと思いますよ、上記の文章がそういう印象与えたのなら詫びます、紛らわしいなら名前変えますが
メンテ
Re: 大地を穿つ剛角が全然出ない。 ( No.66 )
日時: 2012/07/09 22:10
名前: 異界 (ID: 4fE2YWwy)

人違いでしたどうもすみません
話方的に違いました
メンテ
Re: 大地を穿つ剛角が全然出ない ( No.67 )
日時: 2012/07/10 00:37
名前: 夜の果て (ID: 0bO8wc1z)

>>63
ロックするにしても、
古スレだから、もうここのスレ主いないと思うんだよね。
だから下げたいのに
誰かが上げてるせいで下がんないの。
メンテ
Re: 大地を穿つ剛角が全然出ない。 ( No.68 )
日時: 2012/07/10 10:32
名前: フォーリー (ID: 8pIMWqxs)

>>67
自治厨うざいわ〜
はやくこのサイトから消えてね☆
メンテ
Re: 大地を穿つ剛角が全然出ない。 ( No.69 )
日時: 2012/07/10 12:49
名前: 夜の果て (ID: B73.TK5M)

>>68
ん?うざく思われても構わんよ。
掲示板の基本ルール知らないのはお前らなんだから。

>はやくこのサイトから消えてね☆
お前が俺の使ってるサイトを制限する資格はないよ。はい。

じゃあ、管理人にこの掲示板消すように頼めば?
そうすれば俺はいなくなるよ。
まあ、そうなったらお前もいなくなるがな。


間違ったこと言ってないんだけど、まだ何かある?





メンテ
Re: 大地を穿つ剛角が全然出ない。 ( No.70 )
日時: 2012/07/13 17:10
名前: フォーリー (ID: QYh2XJ0m)

>>69
同一人物前提で話すが某サイトのとあるスレで君の発言削除されてるらしいじゃないか。
過剰な煽りは君が逆に非難の対象になるかもしれんよ?
間違ってる奴を正すことには賛成するがね。
関係無かったらごめんよ。
メンテ
Re: 大地を穿つ剛角が全然出ない。 ( No.71 )
日時: 2012/07/13 17:47
名前:  (ID: zK1UzRwY)

はんげのがんだむでぼこぼこにしてやる、かかってこい(無課金でやってます)
メンテ
Re: 大地を穿つ剛角が全然出ない。 ( No.72 )
日時: 2012/07/15 08:59
名前: 異界 (ID: sQvfsL7s)

ここ悪口言うスレじゃないから………
結局こうして古スレ上げてんじゃねーか?少し考えてみたら?
メンテ
Re: 大地を穿つ剛角が全然出ない。 ( No.73 )
日時: 2012/08/12 22:02
名前: キリト (ID: 3M8LLD.a)

ディアブロ亜種の方がでる確率が2%高い
メンテ
Re: 大地を穿つ剛角が全然出ない。 ( No.74 )
日時: 2012/08/15 08:21
名前: グラミラ (ID: e2fF6pXl)

僕も10体近く倒したり捕獲したけど出なかった 出ないと思ってあきらめていたらいつの間にかアイテムボックスに1個入ってた 雷狼竜の天玉とか爆鎚竜の天殻とかは1、2パーで2、3体で出るのに7パーで出ないのがおかしい気がする
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場