トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


大地を穿つ剛角が全然出ない。
日時: 2012/01/22 22:20
名前: 頻繁に物欲センサーが発動するハンター (ID: hVOuVaiX)

ああもう出ない!!(怒)
…ってな感じで出ない度に頭をカリカリさせられてる者です。どうしたら出ますかね?出やすいと評判の決戦の砂原と3体狩猟も結構やりましたがやはり全然ダメ。結局きずいたら40体近くも狩ってました!!(亜種含む)でもなかには100体近くも狩って1本も出ないっていうハンターもいるらしいじゃないですか。まだ全然いい方なんですかね?
とにかく全然出ません。学生なので勉強もしなきゃいけません。(時間かけてられないってことです。)ちなみにこれをミラアルマに使おうとしてます。砕竜の天殻も足りないです。どうすればいいでしょうか?ご回答よろしくお願いいたします。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 大地を穿つ剛角が全然出ない。 ( No.1 )
日時: 2012/01/22 22:29
名前: あたたたたたt (ID: so1gG1X0)

両角折って捕獲してる?

クエは「決戦の砂原」なら基本報酬枠でくるよ
メンテ
Re: 大地を穿つ剛角が全然出ない。 ( No.2 )
日時: 2012/01/22 22:29
名前: 頻繁に物欲センサーが発動するハンター (ID: hVOuVaiX)

してます。
メンテ
Re: 大地を穿つ剛角が全然出ない。 ( No.3 )
日時: 2012/01/22 22:33
名前: 頻繁に物欲センサーが発動するハンター (ID: hVOuVaiX)

けど出ないwww
これが現実何でしょうがね…
メンテ
Re: 大地を穿つ剛角が全然出ない。 ( No.4 )
日時: 2012/01/22 23:07
名前: ooo (ID: iomCK8nk)

討伐のほうがでる!20体で3つでました!チャチャにメラルーつけてカヤンバにフサフサで採取強化つけてどちらもレベル5にしましょう
今回はオトモがかなり持つてくるので3つ中2つもってきました
港でオトモの頭に?でるまで見てはだめ!いいことないですw
天鱗天玉レアを凄くもってくるのでガマンです
メンテ
Re: 大地を穿つ剛角が全然出ない。 ( No.5 )
日時: 2012/01/22 23:12
名前: 頻繁に物欲センサーが発動するハンター (ID: rGXfFWYN)

ああ確かにそうかも…そういえばカヤンバが光天の大龍玉もってきたことあったな
メンテ
Re: 大地を穿つ剛角が全然出ない。 ( No.6 )
日時: 2012/01/22 23:50
名前: ppk (ID: iomCK8nk)

私はもうGの鎧6つ作っています
それも全てチャチャのおかげです
武器もほぼ最強までいってます
間違いなしですw
メンテ
Re: 大地を穿つ剛角が全然出ない。 ( No.7 )
日時: 2012/01/24 15:59
名前: さとさと (ID: aqcgh7G.)

高難度クエストの決戦の砂原?で両方の角を折ったら普通に出るよ。僕はこれで二個出た。
メンテ
Re: 大地を穿つ剛角が全然出ない。 ( No.8 )
日時: 2012/01/24 16:48
名前: エクセリオン (ID: xcG8l9he)

暴君の時代で、一発ででたぞー!
大地を穿つ剛角が!
メンテ
Re: 大地を穿つ剛角が全然出ない。 ( No.9 )
日時: 2012/01/24 22:37
名前: kiria (ID: ofmYi2Gc)

暴君の時代や決戦の砂原を何十回と繰り返したが一つも出ない私はどうすれば良いんだ……
メンテ
Re: 大地を穿つ剛角が全然出ない。 ( No.10 )
日時: 2012/01/25 13:24
名前: ポポノタン ◆XrnYNDCJfY (ID: S0vtPRxn)

人は其れを物欲センサーと呼ぶ。
欲しい時に欲しいものはでず代わりのレア素材が出て
不要になってから出だし本来欲しいものが出ない。

自分もブラキ天殻欲しさに
部位破壊、落し物、オトモのぶん取り、激運したが
全くでないのにジンオウ亜種の天玉は5頭で3個出たw
メンテ
Re: 大地を穿つ剛角が全然出ない。 ( No.11 )
日時: 2012/01/25 19:46
名前: kiria (ID: NsAZ/S5M)

うわああああああああああやったああああああ剛角出たよおおおおおしかも二本同時に!
しかしもう一本必要うがああああああああ
メンテ
Re: 大地を穿つ剛角が全然出ない。 ( No.12 )
日時: 2012/01/25 23:00
名前: 頻繁に物欲センサーが発動するハンター (ID: jdf3OCGx)

ありがとうございます。4日前なんとか出てくれました。そしてミラアルマ剣士一式作れました。
メンテ
Re: 大地を穿つ剛角が全然出ない。 ( No.13 )
日時: 2012/03/07 02:30
名前: 物欲先生 (ID: DleOZN6S)

まっっっっったくでねぇんですけど??

 いったいどうなってんし!

    なんかいい方法ありませんかあぁ
メンテ
Re: 大地を穿つ剛角が全然出ない。 ( No.14 )
日時: 2012/03/07 15:28
名前: こりんご (ID: 0.S7n3Ba)

40頭以上倒している友人の手伝いで決戦を
3回やりました。2本出ました!
友人未だに1本もでていないみたいです。
私は全然いらないのに。怖いですねセンサーって。
友人が言っていた事ですが素材のために狩るのではなく
純粋に戦いを楽しむと出るっていっていました!
邪念を払う事が真のハンターだそうです。

まぁ、その友人が出ないと嘆いているのですが。
メンテ
Re: 大地を穿つ剛角が全然出ない。 ( No.15 )
日時: 2012/03/07 18:13
名前: Light green ◆bU0CD2Homw (ID: JOACFQgV)

個人的にやってみたけど。

スキル【捕獲名人 覚醒 斬れ味レベル+1】
猫スキル【激運 etc…】
チャチャ【黒ネコフェイク】
カヤンバ【大砲のお面】
クエ【暴君の時代】
ディアブロス
(両角折り 捕獲)
ディ亜
(両角折り 捕獲)
15分針で終了。

これで1本持ってきたな。
物欲センサーは実際には存在しないんで気持の持ち方次第です。

気晴らしに他クエとか行った後でまた挑戦してみるのもいいんじゃないかな?。
メンテ
Re: 大地を穿つ剛角が全然出ない。 ( No.16 )
日時: 2012/03/10 17:33
名前: ABS (ID: MvoxLfPx)

クエ消化で三個ボックスにあった
「穿つ角なんか、べ、別にほ、欲しくなんか、な、ないんだから!!」
と言って挑戦しましょう
きっとでます
メンテ
Re: 大地を穿つ剛角が全然出ない。 ( No.17 )
日時: 2012/03/10 22:52
名前: 蒼天 (ID: 9dl2zfNW)

なぜだ、この前聞いた、激運で、
決戦の砂原、50%と聞いたが・・・・・
出ねーぞ!どうなってんじゃーああああああああ
ゴールドルナでかなりいってるぞ、
これって本当かよ!誰か、教えくれー
メンテ
Re: 大地を穿つ剛角が全然出ない。 ( No.18 )
日時: 2012/03/11 01:13
名前: t245 (ID: ???)

誰ですか50%なんて言ったのは
そんな高確率ではでないですよ
多分5〜10%位だから報酬フルなら50%なんて考えになったのでは?(破壊で10%位報酬で5%位?)
報酬枠10個なら5%の素材は50%で出るなんて単純ではないですよ
そんな確率なら他のレア素材も10回もやれば大概出る計算になってしまいます
デナイ時は激運で10回やってもかすりもしないですが、たまに出るときは一度に2つ出たり3回連続で出たりします

激運装備なら多少出やすい程度ですよ
メンテ
Re: 大地を穿つ剛角が全然出ない。 ( No.19 )
日時: 2012/03/11 01:46
名前: シュレン (ID: XDmRpvbL)

個人的に巨重攻伐がかなり出やすく感じます。
ただ闘技場で2匹ずつ出てくるのでクエ難度は高いですが。
メンテ
Re: 大地を穿つ剛角が全然出ない。 ( No.20 )
日時: 2012/03/11 23:49
名前: 頻繁に物欲センサーが発動するハンター (ID: ijrOu2Un)

あーもうガンナー作るの勘弁だな
メンテ
Re: 大地を穿つ剛角が全然出ない。 ( No.22 )
日時: 2012/03/12 19:25
名前:  (ID: biVbcPrN)

捕獲ででねーし
メンテ
Re: 大地を穿つ剛角が全然出ない。 ( No.23 )
日時: 2012/03/13 01:51
名前: サン (ID: I6sfUqRn)

普通にでるよ。
メンテ
Re: 大地を穿つ剛角が全然出ない。 ( No.24 )
日時: 2012/03/14 01:22
名前:  (ID: IKvTQV.w)

じゃー、一頭クエストで下の欄に大地を穿つが二つでるときもあんの?
ないでしょ
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場