トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


MH3Gでグランミラオスまで一人で行けますか
日時: 2012/01/08 11:26
名前: yuuki ◆ROFGdyQ4IQ (ID: Pw8zKUCO)

一人でグランミラオスまで進めた人いますか?

その後HR開放されるじゃないですか
どんな感じになるんですか
一気に20とかいくってきいたのですが本当ですか?
HR70いくとラギアクルス希少種が出るって本当ですか?
あとHRの上限はなんですか?

教えてください!

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH3Gでグランミラオスまで一人で行けますか ( No.79 )
日時: 2012/03/27 20:17
名前: 邪眼王 (ID: CHO3D1nI)

いけませんでした
メンテ
Re: MH3Gでグランミラオスまで一人で行けますか ( No.80 )
日時: 2012/03/27 20:27
名前: 邪眼王 (ID: CHO3D1nI)

龍撃槍があるのがわからなくて、
ずっと斬りまくっていたら、時間切れ、
今度は、龍撃槍を使いたいと思います。
ちなみに、防具は、アシラX一式
武器は、爆砕の大剣でした。
メンテ
Re: MH3Gでグランミラオスまで一人で行けますか ( No.81 )
日時: 2012/03/28 08:33
名前: GIN (ID: 3.Z2X3BR)

邪眼王sアシラXだと少し防御力面できびしいと思います。ヘリオスZはナバ亜じたいは楽なのでぜひお勧めします。僕はヘリオスZ(合計防御力591+20)でスラックスの狼牙剣斧【暴獄】で30〜35分針でやりました。
メンテ
Re: MH3Gでグランミラオスまで一人で行けますか ( No.82 )
日時: 2012/03/28 10:39
名前: 片手拳 (ID: splUl1lf)

>>80
火力不足なら、武器を強化するという手があります。
但しブラキの天殻が要るので非常に面倒ですが。
無理な場合はボマーを付けるとちょっとはマシになりますよ。
メンテ
Re: MH3Gでグランミラオスまで一人で行けますか ( No.83 )
日時: 2012/03/28 12:46
名前: 邪眼王 (ID: v.hWBGqD)

ありがとうございます。
ナパルデウス亜種なら1人で行けますから
ヘリオスZを揃えたいと思います。
武器も見直します。
メンテ
Re: MH3Gでグランミラオスまで一人で行けますか ( No.84 )
日時: 2012/03/28 12:48
名前: みーもと (ID: NlxNEYsp)

ヘリオス]一式爆砕の大剣30分でいけました。
メンテ
Re: MH3Gでグランミラオスまで一人で行けますか ( No.85 )
日時: 2012/03/28 12:55
名前: ブラキ (ID: XxxEO4jv)

ブラキ]一式で30分かかりました
メンテ
Re: MH3Gでグランミラオスまで一人で行けますか ( No.86 )
日時: 2012/03/28 19:12
名前: 邪眼王 (ID: v.hWBGqD)

グランミラオス1人でいけました!!!
ヘリオスZを買えなかったので
ブラキX一式で双剣のアルコパレノで行きました
残り5分28秒の時にギリギリ勝てました!!!
メンテ
Re: MH3Gでグランミラオスまで一人で行けますか ( No.87 )
日時: 2012/03/28 19:15
名前: ブラキ (ID: XxxEO4jv)

ほんとにギリギリだなwww
メンテ
Re: MH3Gでグランミラオスまで一人で行けますか ( No.88 )
日時: 2012/03/28 19:27
名前: m00013129 (ID: IUTD2D58)

ttp://jbbs.livedoor.jp/game/54304/
よければ来て下さい
メンテ
Re: MH3Gでグランミラオスまで一人で行けますか ( No.89 )
日時: 2012/03/28 21:18
名前: joy (ID: 9Lo/s0p4)

一人で行きました
防具はヘリオスZ一式で武器は破岩刀ホムラで35分かかりました


最初は尻尾破壊をオススメします。
後HR40でナルガ希少種
 HR70でラギア希少種です
メンテ
Re: MH3Gでグランミラオスまで一人で行けますか ( No.90 )
日時: 2012/03/30 16:44
名前: メロス (ID: tQ.Z/8Yf)

僕はラギア希少種よりナルガ希少種の方が
強かった!
メンテ
Re: MH3Gでグランミラオスまで一人で行けますか ( No.91 )
日時: 2012/03/30 19:22
名前: joy (ID: VbYd5/k6)

ナルガ希少種毒針とばしてくるからダルい
メンテ
Re: MH3Gでグランミラオスまで一人で行けますか ( No.92 )
日時: 2012/03/31 06:02
名前: 初心者 (ID: rMAD1a/4)

>>77
下手すぎ 何きっぱり無理なんて言い切ってるの?
一つのクエストにだいたい15分はかかるけど
ほぼダメージ食らわずにクリアできるぜ?
まあ、双剣使ってるから当然だが
面倒そうなクエスト一回でも自分でやったことあるか?ないだろ
少しはソロでやれよ
腰抜け
ちなみに今、グランに苦戦中
そろそろ装備変えようかなー
メンテ
Re: MH3Gでグランミラオスまで一人で行けますか ( No.93 )
日時: 2012/03/31 08:19
名前: メロス (ID: 3CkoFk3d)

>>77
まぁー頑張れ
慣れで出来るようになると思う・・・・・・・・・
でもモンハンにもセンスはあるが・・・・・
メンテ
Re: MH3Gでグランミラオスまで一人で行けますか ( No.94 )
日時: 2012/03/31 09:02
名前: ブラキ (ID: ao23sVeh)

>>92
グランは四つん這いの時はダメージを食らいやすいのでバリスタなどで攻撃してみてください
メンテ
Re: MH3Gでグランミラオスまで一人で行けますか ( No.95 )
日時: 2012/03/31 16:10
名前: フレンチトマト (ID: jECbJ/LV)

僕の場合は、陸に上がったときに打ち上げタル爆弾Gを撃ちまくります
大タル爆弾Gを置いて自分で蹴るなどして起爆させています(いわばタル爆弾特攻)
とにかく爆弾を使うことですね それだけでもタイムが5分ほど縮まります
メンテ
Re: MH3Gでグランミラオスまで一人で行けますか ( No.96 )
日時: 2012/04/01 16:34
名前: 阿修羅 (ID: tEmRD9JQ)

けっこう難しいですが何回かやれば行けると思います
自分はブラキX一式で破岩双刃アルコバレノで
残り5分頃にやっと倒しました
確か2回ぐらいの挑戦で倒しました
龍撃槍とバリスタはできる限り使いました
メンテ
Re: MH3Gでグランミラオスまで一人で行けますか ( No.97 )
日時: 2012/04/01 16:38
名前: 太刀 ◆MH3G/7uDcU (ID: EJqsB3mp)

>>95
蹴るのか・・・危険だからお勧めできない

余談だが、石ころやこやし玉、麻酔玉なんかでも点火できるぞww
ディアの角破壊なんかはいつもそれでやってる
メンテ
Re: MH3Gでグランミラオスまで一人で行けますか ( No.98 )
日時: 2012/04/02 15:04
名前: 初心者 (ID: IliiivSC)

94〜97さん
アドバイスありがとうございます
まあ、重翼狙ってタイム切れになっていた
だけだったので、翼諦めたらあっさりクリアできました
>>96さん、私もその装備でいきました
アルコバレノ、強いですよね
そのうち、重翼もぶっ壊してやります
メンテ
Re: MH3Gでグランミラオスまで一人で行けますか ( No.99 )
日時: 2012/04/02 18:52
名前: エルザ (ID: SgEBjXls)

初心者さん、重翼は肩をねらうと破壊し易いらしいです。
あと破壊王とか心眼つけとくとさらに早まるかもです。
お互い頑張りましょう。

水中の撃龍槍使ったら逆に時間かかってしまった。
使わないことをおすすめします。
もちろん陸は使ったほうがいいです。
メンテ
Re: MH3Gでグランミラオスまで一人で行けますか ( No.100 )
日時: 2012/04/02 19:06
名前: 首がぁぁぁぁぁぁぁ (ID: kbmdZJHm)

はじめまして、僕は今ヘリオスZとペイルカイザーなんですがグランミラオス一人で行けますでしょうか?
メンテ
Re: MH3Gでグランミラオスまで一人で行けますか ( No.101 )
日時: 2012/04/02 22:03
名前: タチアナ (ID: 5rNpHqeI)

うーん、自分の力次第だからなぁーww
まぁ、応援しますわ
頑張れぇーww
メンテ
Re: MH3Gでグランミラオスまで一人で行けますか ( No.102 )
日時: 2012/04/03 12:14
名前: 邪眼王 (ID: 5Qm245Lj)

HR一気に38まで行きました。
メンテ
Re: MH3Gでグランミラオスまで一人で行けますか ( No.103 )
日時: 2012/04/03 23:47
名前: 光炎玉出すぎて笑えるぜ! (ID: Dl/ce1pb)

俺はラングロXで。ほぼ意味のないスキルでも、
火耐性と防御力がありゃ誰でも行ける。
トライしかやってない俺でも行けるから。
うん。
ホムホムで股間斬り続ければいつの間にか死ぬからw
部位破壊はバリスタでどうぞ。
回復アイテムの調合分推奨。

因みにHRは45に激上がり。
現在はHR56!
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場