トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


初心者の僕がいろいろ質問するところ
日時: 2012/01/06 15:35
名前: 神技 みみみ ◆9WnCl36Z7Y (ID: ???)

色々質問があって、いちいち、いろんなスレッドを作るのも迷惑ですし、質問スレッドに行って、質問攻めにするのも外の人に迷惑ですので、立てました。
ロックしたほうがいいならロックして、外のスレッドに質問をします。質問地獄になると思いますが、できる限りの対応をお願いします。

あまりスレにこれないかも知れません。そこはご理解をよろしくお願いします。
武器は双剣です。

ただいまの「みみみ」状況
ハンターランク【1】
クエストレベル★3
勝てないところ「土砂竜・ボルボロス!」
勝てない理由「なんだろな」

以上です。
注意・スレ主は小学6年の初心者で理解力不足です。できる限りでいいですので、わかりやすく教えてください

メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 初心者の僕がいろいろ質問するところ ( No.19 )
日時: 2012/01/09 01:08
名前: 曇りのち晴れ (ID: F6mW2e6/)

>>18
圧巻
メンテ
Re: 初心者の僕がいろいろ質問するところ ( No.20 )
日時: 2012/01/09 01:53
名前: ジョンジョブス (ID: Zt7p/Kqb)

>>7

モンハンはガキのゲームでしょ元々^^;
メンテ
Re: 初心者の僕がいろいろ質問するところ ( No.21 )
日時: 2012/01/09 02:01
名前: ルーク (ID: VBspxc5A)

>>20
ではあなたも『ガキ』ですね
メンテ
Re: 初心者の僕がいろいろ質問するところ ( No.22 )
日時: 2012/01/09 02:08
名前: ジョンジョブス (ID: Zt7p/Kqb)

>>20

じゃねーの?そう思うならそれでいいよ?好きにやりゃー???みみっちぃやろうだなぁ^^;

>なんで小学生がモンハンやってんだよks

って言ってるからそう言っただけなんだけど。
メンテ
Re: 初心者の僕がいろいろ質問するところ ( No.23 )
日時: 2012/01/09 10:26
名前: ちゃぱ (ID: Jnv/K1Ej)

モンハンのレーティングは15歳とパッケージに書いてあります。
本来小学生がやるのはお勧めできないってことでは?
メンテ
Re: 初心者の僕がいろいろ質問するところ ( No.24 )
日時: 2012/01/09 10:50
名前: ルーク (ID: VBspxc5A)

やるかどうかは本人次第だから何も言いたくありませんが、人を侮辱するような行為は避ける様に言われませんでしたか?
メンテ
Re: 初心者の僕がいろいろ質問するところ ( No.25 )
日時: 2012/01/09 11:05
名前: Sss (ID: y/aXUO8l)

>>20
ちょwwwww
一応15歳以上対象なんだがwwwww
メンテ
Re: 初心者の僕がいろいろ質問するところ ( No.26 )
日時: 2012/01/09 16:16
名前: カイト (ID: S5P1hMLW)

ガキのゲーム…か(笑)。まぁ人それぞれで捉え方が異なるでしょうね…
しかしですね、貴方みたいな幼稚な人がこのゲームを侮辱せるためだけにここに来てるんでしたら、速やかにこの掲示板からお引き取り願います。
メンテ
Re: 初心者の僕がいろいろ質問するところ ( No.27 )
日時: 2012/01/09 16:16
名前: (´・ω・`) (ID: 5XG/hmOy)

正直対応なだけで餓鬼がしてはいけないわけではないけどな
>>18
すげぇ読みにくい
あとお前常識的なこと並べてるだけだろ。
ネット社会()
(´・ω・`)ネチケットですね わかります

正直小学生でも大人でも、ネットを使ってはいけない理由なんかないだろ



メンテ
Re: 初心者の僕がいろいろ質問するところ ( No.28 )
日時: 2012/01/09 16:23
名前: でっていうっていう・・・ (ID: tbwDV1XR)

(´・ω・`)ネチケットですね わかります
正直小学生でも大人でも、ネットを使ってはいけない理由
なんかないだろっていう・・・
メンテ
Re: 初心者の僕がいろいろ質問するところ ( No.29 )
日時: 2012/01/09 16:25
名前: (厨`・ω・+房) ◆qr9bfhyhJw (ID: Ey30yjqU)

>>27
大人でもマナー守れてない奴いるしね。

塚、質問する側にも問題あるけど
それを煽る方もどうかと思う。

とりあえずスレ主さんは
ある程度の攻略はこのサイトに書いてあるから、
まずそれを見て下さい。
っh ttp://mh3g.org/book/ragiakurusu.html
ラギアは火属性弱点なので火属性の武器を使うのがよいでしょう。
メンテ
Re: 初心者の僕がいろいろ質問するところ ( No.30 )
日時: 2012/01/09 16:27
名前: カイト (ID: S5P1hMLW)

事実その常識的なことを知らない人がいることはいくらなんでも知ってて当たり前ですよね?そのことをまだ理解していない人がいるから教えたまでです
メンテ
Re: 初心者の僕がいろいろ質問するところ ( No.31 )
日時: 2012/01/09 16:47
名前: アニ雄 (ID: W.8NnH97)

久方に来てみたら荒れておる。
メンテ
Re: 初心者の僕がいろいろ質問するところ ( No.32 )
日時: 2012/01/09 16:53
名前: カイト (ID: S5P1hMLW)

↑荒れてるようにやはり見えますか……(笑) 悪気があって荒れてるのではなうのですが…気まずくてすみません
メンテ
Re: 初心者の僕がいろいろ質問するところ ( No.33 )
日時: 2012/01/09 17:30
名前: (´・ω・`) (ID: ???)

たとえば一行レスしているお前みたいな餓鬼が常識的なことを守れていないんじゃないのかい?

正直荒らされるのって荒らすほうじゃなくてあらされるほうにも問題があるって知ってたか?


>>28
ネット社会()なんていってる餓鬼がいたから言い直してあげただけよ
一行あけてるし
上の文と下の文は分けて考えてくださいな

メンテ
Re: 初心者の僕がいろいろ質問するところ ( No.34 )
日時: 2012/01/09 17:28
名前: 名無しさん@お腹いっぱい (ID: GmQkcdX7)

>>33で答え出てた
メンテ
Re: 初心者の僕がいろいろ質問するところ ( No.35 )
日時: 2012/01/09 17:35
名前: Sss (ID: y/aXUO8l)

>>30
君は改行を覚えようか
メンテ
Re: 初心者の僕がいろいろ質問するところ ( No.36 )
日時: 2012/01/09 18:00
名前: ヤントヤンマ (ID: Zt7p/Kqb)

プレイする人間なんかどうでもいいだろ
モンハンなんてガキが遊ぶゲームだとは思われてるだろうけど、面白けりゃそれに文句いってねーで一人で存分に楽しめばいいだろ
そうカリカリしてねーで普通にゲームしろよ(笑
メンテ
Re: 初心者の僕がいろいろ質問するところ ( No.37 )
日時: 2012/01/09 18:15
名前: カイト (ID: S5P1hMLW)

↑うむ、結論楽しんだ者勝ちですね。

まぁ、ネット社会どうのこうの言ってましたが、よく考えると僕も人の事言えない立場ですね、すんませんでした。ではそろそろおい苫いたします、みなさん良いハンターライフを!
メンテ
Re: 初心者の僕がいろいろ質問するところ ( No.38 )
日時: 2012/01/09 18:24
名前: (´・ω・`) (ID: 5XG/hmOy)

んじゃあロック希望な 

>>36
同感ですな
メンテ
Re: 初心者の僕がいろいろ質問するところ ( No.39 )
日時: 2012/01/09 19:40
名前: でっていうだっていう! (ID: tbwDV1XR)

でっていう!ででででででっていうwww
分かったらさっさとロックしろっていうwwwww

メンテ
Re: 初心者の僕がいろいろ質問するところ ( No.40 )
日時: 2012/01/09 23:10
名前: にのめねてむふぬ (ID: RmZ7Y8gd)

もう、意味不明だ!
このクソヤロウ共
メンテ
Re: 初心者の僕がいろいろ質問するところ ( No.41 )
日時: 2012/01/10 00:00
名前: (厨`・ω・+房) ◆qr9bfhyhJw (ID: i.hhzt5N)

>>39
日本語でおk
>>40
それは君の理解力に問題がある
メンテ
Re: 初心者の僕がいろいろ質問するところ ( No.42 )
日時: 2012/01/11 16:26
名前: アニ雄 (ID: .DLSv9AC)

そろそろスレ主が雲隠れしておられるのに気付け
メンテ
Re: 初心者の僕がいろいろ質問するところ ( No.43 )
日時: 2012/01/11 16:34
名前: ドラゴライト鉱石 (ID: Pb4tKJUK)

ちょっと荒れてるね

分かっていると思うけどここはモンハン掲示板だよ
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場