Re: モンハン3G 攻略・裏ワザ・小ネタなど ( No.119 )
日時: 2013/08/25 22:03
名前: バニデス ◆OJLfIUhVaU (ID: 6qjBmCkm)

>>118
出来る限りで解読してみた
「バカヤンバさんE怒鳴り散らすのは貴方勝手ですが、貴方に怒鳴り散らされた人は怒鳴り散らされたなりE態度しかとれません。それに貴方はここで怒鳴り散らす以外E方法をとりました??「優しく?ぁE調子に乗る」とかほざいてますけどそれは貴方が勝手に決めつけてぁE?けです?この世E中は良ぁばかりではありませんが決して悪ぁE?けと?ぁEけでもありません? あと、?;鳴り散らしてる相手には「周りからありがとぁEざいま?!って?われたいのかなw」とかもほざいてますが貴方もその怒鳴り散らした相手に「すぁEせんっしたm(__)m」って?われたいんですか? 人には強く?っとかなぁE「無視されて無駁Eとかもってますが貴方も普通E人EE11さん)に「俺はこれからお前のレスは無視するから??人でほざいててねwww」って?ってるじめEぁEすか貴方も人の事?えなぁEめEぁEすか? 以上です長EみませんでもこれだけEどぁEても貴方に伝えたかったもし貴方がこのスレを見てぁE私が書ぁEE間違ぁE&あるのなら教えて下さぁE?? こEスレに関係なぁEばっかしててすみませんしたm(__)m" 」

日本語でおk

>>120
答えてしまったらスレチになるのでここで言わせてもらう
「他人からの評価は気にしなくてもいい」
自分を貫いておけば誰かは認めてくれるわ。そのうちな。