Re: モンハン3G 攻略・裏ワザ・小ネタなど ( No.120 )
日時: 2013/08/27 12:20
名前: バカヤンバ (ID: 3niXmM55)

>>119のおかげで>>118の言いたい事はだいだい分かった。
>>118はこんな事を言うためだけにこのスレをageたんだな。おk
とりあえず俺が>>118に言いたい事をまとめると、

>貴方もその怒鳴り散らした相手に「すいませんでした」って言われたいんですか?
別に俺が注意したところで謝る人はそんなに居ないんだけど、むしろお前みたいな奴にうじうじ言われるのがほとんど

ぐらい、これだけは言いたかった。


p,s
いきなりですみませんが皆さんが俺にどんな印象を持っているか教えてくれませんか?
ちょっと自分が皆さんにどんな風に思われているかを知って、もう一度考え直したいんです。
よろしくお願いします
>>119
そうでしたね、スレチになっちゃいますね。すいません。