Re: モンハン学校!試験合格を目指せ!(一定期間スレ) ( No.1 )
日時: 2013/04/06 23:54
名前: `□´ ◆4GdoLQNWN2 (ID: Mo3IgUfn)

攻略板に建てたのか。まぁそれもいいと思うけど
ここには消防ぐらいしかいないから前みたいなお猿さんばっか来ると思うよ
後トリップ付けとけ。自演されても知らないぞ
別に批判が無い限りは生徒制でもいいと思うよー
前スレは批判はお猿さんぐらいにしかなかったし
まぁそういうのは雑談でやれって感じ。

入学届け

HN raito HR77 あれからもう71も上がったのか
使用武器 全て
使用防具 シミュの奴ばっか
武器先生でおk

難易度5問題といきますか
ラージャンの雷弾を片手剣・大剣・ランスのガード性能をつけた・つけていない時の後退距離を答えよ
ガ性は+2扱いとして。
因みに大ヒントとしてラージャンの雷弾の威力は40。

>>2
俺こんなレスしてたんだ・・・
恥ずかしいわ