Re: モンハン学校!試験合格を目指せ!(一定期間スレ) ( No.2 )
日時: 2013/04/06 23:50
名前: ゴースト (ID: PcKxbLOI)

いやどうぞって言われても。
具体的になにをするスレなのか説明もなしでなにをしろと。

で、確認だけど、もちろん攻略情報をやりとりする、総合情報スレとか言わないよな?
類似スレは禁止なんて当然知ってるだろうしな。すでに総合情報スレは存在するし、違うよな。
まさか雑談スレってわけでもないよな?
雑談スレは禁止。当たり前のことだしな。
クソスレはもう作らない、って言ってたんだし、スレ主か誰かが出したお題(クイズだとかチャレンジさせることだとか)をやらせるなんてとっくに廃れた下らないスレなはずもないよな。

で、これは何するスレなんだろうね?