Re: 全てのモンスターを攻略せよ!にっ! ( No.721 )
日時: 2013/04/16 18:47
名前: `□´ ◆4GdoLQNWN2 (ID: AYmbQjqx)
参照: 〜攻略板終了のお知らせ〜

まぁ>>720が難しいなら確実に片手剣がお勧め
めんどいと思うけどデストル 無かったら爆砕でもおkだけど火力が圧倒的に違うから気をつけてくれ

簡単に言えば回避性能+1か2、斬れ味レベル+1、耳栓
これだけつけられれば簡単
まずはGナルガで回避のコツを覚えれば余裕
つまりPSとかそういうのじゃなくて回避させできれば後は脚攻撃するだけで余裕に倒せます
まぁこれは他の武器種にも言えますし耳栓は回避性能で補えればさらに安全ですな
ナルガ系には片手剣、これ大事です
え?ガンナー?分かりませーん

その前にディオスティガーじゃなくて爆砕のなんたらにしようよ?
めんどくさって思ってるならFに手をつけたらOUTよ