Re: 全てのモンスターを攻略せよ!にっ! ( No.398 )
日時: 2012/12/26 18:19
名前: 黒狼 (ID: ???)

>>396
ここだけの話、結婚なんて20代の何も分からない内にどさくさでしちゃうのがいいんじゃないですかねー。
社会に出て30代40代の未婚女性見てるとどうにもこうにも理想も計算も高くて「そりゃ、無理だろ・・・」って思うような人たくさんいますよー。

>クリスマスに道のど真ん中でイチャイチャして通行の邪魔になるようなカップルにはなりたくないですw

・・・・ごめんなさい・・・多分やってました・・・。

>>397
ハンマーでやるならグロンドギガじゃなくても勝てますよー。グロンドギガ作る前はジンマーでやってました。
最速はグロンドギガですけど他の槌でも勝つだけなら十分可能ですb
差は4スタンで終わるか3スタンで終わるか程度の差ですかねー。時間的には30針と25針の違い位だと思います。

先日HD verやりましたよー。
ウロコトル倒すはずが通り過ぎてウラガンキンを倒しに行く詐欺PTでしたw
彼ら曰く、

ウラガンキン=ちょっとでかいウロコトル

だそうです。眼科レベルです。