Re: 全てのモンスターを攻略せよ!にっ! ( No.396 )
日時: 2012/12/26 15:30
名前: 打ち上げタル爆弾G (ID: 4NbMKxY.)

>>395
次はオンライン向けに笛を書いていきますね。
今はそれぞれの笛を調査している段階なのでもう少ししたらになりますが。
年内は忙しいので書くのは来年になりますかね。
あと英語講座役に立ちました?

>>394ですが黒狼様は爆破しないのでご安心を。というかあれはジョークね^^
因みに彼女いらないというのはガチです。
今は自分の好きなことしたい…というか、
今はしっかり自分を確立させて、色々と学んで、経験を積んで、
いざそういう関係になったときにちゃんと相手を支えられる人間になりたいなぁ、と思うんですよ。
なので今は、ね。いやホント。まだ学生なのでゆっくり勉強する時間がありますし。

まあ仮に今彼女が出来たとしても、
クリスマスに道のど真ん中でイチャイチャして通行の邪魔になるようなカップルにはなりたくないですw
なので良識がある人がいいな〜。

スレ違スマソ

本題
3DSが復活。

で、弓でアルバトリオン倒しに行こうとしたら…

肉質  弾
頭   25
首   20
腹   15
尾   20
翼   10
脚   15

オワタ\(^0^)/ムリゲー

アルバは自身の属性が不安定だからこちらも属性を使いにくいわ、
物理終わってるわ、運営弓でアルバやらせる気ないだろー
結局パチンコゲーとかつまらんですわ。

4で出るなら是非ともここんところ改善して欲しいですね。