Re: 豆知識・小ネタ・バグ・裏技報告スレ ( No.534 )
日時: 2012/09/11 23:56
名前: ビスケット3号 (ID: UTCpm5SY)

>>532-533
怒りの矛先を向けるのがあなたでは無いことを今知った私を許して下さい。

>>532の内容サッパリです。私、厨房なんで全然多忙じゃないし、>>533で社会人がどうとか言われても困る。
もっと私にも分かるように噛み砕いて説明していただけると有難いです。
それか、厨房を黙らせる為にわざと難しい言葉並べているのでしょうか?
面倒臭いなら答えは別にいいですが。
>>533でも撤回した発言なら、書き込む必要無いと思いますが、
まぁ、それも【大人】だからですかね。
厨房なりに出来るだけ答えます
1、>>531はただの挑発です。
  【大人】なら子供の戯れ事と受け流しては?
2、それは100%新人な私には知る由もありません。