Re: 豆知識・小ネタ・バグ・裏技報告スレ ( No.531 )
日時: 2012/09/11 20:49
名前: ビスケット3号 (ID: UTCpm5SY)

>>528
現実世界で、言ったら恥ずかしいと思わないんだよね。
それが、前の夜の果てsが例えレスで言ってた事。
確かにネット世界で何したって(犯罪を犯さなければ)捕まらないが、
それを理由に自分に歯止めを架けられなくなって、暴言吐きまくるのが人としてどうなのよ?って話。

それは会心エフェクト?
それか被ダメ時の血?

>>529
来ました【ウザイ】w
逃げるなぁ〜♪
それは君が
[夜の果てsより、色々知っていないと思いたくない。]
だけだってw

[前からいる→色々知っている]じゃなくて、
[前からいる→ウザイ]これは傑作ですなw

一度、人を貶す言葉を入れないで反論レスしてみれば?
きっと何も書けないだろうけどw
そういう言葉使ってるとロクな大人になれないって。

>>530
スマソ・・・ソロプレイヤーの私にはオンラインなんて無縁なんだw


>>527にて、スレ名に関係無いレスしてスマソ。
その分今日は大したこと無いものを二つ程。
どっちもランプ大砲についてです。
1.水没林にて、飛び降りると水中エリアに行く場所で、
 そこに向かって誤ってブッパナスと、
 弾となった方がずっと落ち続けてそのクエではもう機能しなくなる。

2.Gエンにて、砂上船で戦っている時、
 砂上船とGエンが平行になった時点でGエンの腕部分にランプ大砲の弾が当たり、
 ダメージエフェクトの後、弾(チャチャ)の姿は見えないが、
 点いていたランプの炎が空中でヒトダマのようにゆらゆらしていたw